プリントポスター

テーマ:
こにゃにゃちわキラキラ


久しぶりの更新です!

特に変わりなく毎日過ごしております。…(つまり、ブログに書くようなネタがアリマセン笑)



最近買ったもの。

プリントポスターです。またもや、HP DECOで☆




somamuとDECOのブログ-SN3O002900010001.jpg

ライトアップ!



somamuとDECOのブログ-SN3O002800010001.jpg


ポスターかなり大きいです(^_^;)

二人がかりで貼りました。

このポスターすごく人気みたいで、私がDECOに問い合わせた時には既に3種類の絵柄しか残っていませんでした。

全ての絵柄見たかったです(>_<)

(Rママさん買われたんですかぁ~???)


妹も最近、ウォールステッカー買ってました。


somamuとDECOのブログ-SN3O003100010001.jpg


somamuとDECOのブログ-SN3O003200010001.jpg

マリア様モチーフが好きらしいです☆




最近のバブ男。



somamuとDECOのブログ-SN3O002700010001.jpg

りょうやんに買ってもらった水着とプール!水は入ってません(笑)

この撮影のあと庭でプール遊びしました~☆
最初は水にビビってたけど、なんだかんだ楽しんでました♪


somamuとDECOのブログ-SN3O003000010001.jpg

妹の部屋にて。

う〇ち座り(笑)
でも、う○ちしてないよ( ̄∀ ̄)ニヤリ
AD

コメント(14)