細山貴嶺オフィシャルブログ「たかねだがね」Powered by Ameba

細山貴嶺オフィシャルブログ「たかねだがね」Powered by Ameba


テーマ:

お世話になっております。細山貴嶺です。

 

さて、今日は僕から重要な発表があります。

 

3月23日をもって、在籍している慶應義塾大学を卒業することとなりました。

また、それに合わせ、芸能界を卒業することとなりました。

 

正直なところ、自分から卒業すると言っておきながらもあまり実感がわきません。

 

芸能プロダクションに入ったのは僕が生まれてまだ2週間の頃で、ホリプロのアカデミーには3歳の時からずっとお世話になっています。

それゆえ、物心がついた時には日常生活の中に「テレビのお仕事をする時間」がありました。

 

芸歴は自分の年齢と同じ、22年。

だからこそ、自分の大切な一部分が抜け落ちてしまうような感覚さえあります。

 

ただ、卒業を間近に控え将来について考える機会が増える中で、しっかりと自分なりに考えて出した結論です。なので、後悔はありません。

 

芸能界での22年間は自分という人間が出来上がる過程において、間違いなく必要な期間だったと強く思います。

 

改めて、僕を応援してくださった視聴者の皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、事務所の皆様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

細山貴嶺

 

p.s. 本ブログは3月中に閉鎖します。

 

いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(6)

細山貴嶺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み