パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売

【パチマガ実戦動画(パチンコ攻略マガジン)】
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-07 22:30:07

温かいコメント、感謝カンゲキ雨アラシっ(嵐ファンだっけ?)

テーマ:ブログ
あー、今週はパチマガの締切無かったなぁ、とか考えてたら
目から汁が出たりw
自分の中で、なかなか整理がつかなくって。

で、先ほど
ようやくミナサマからのコメントに返信を付け終えました。

温かいコメントの数々、ありがとございました(^-^@
ホントタカナシはシアワセ者だなぁ・・・と実感しました。

実際、タカナシにライターとしてのチカラが無かったせいで
連載は終了しました。
そんなワタシに「次も頑張って」と
期待を掛けて下さるミナサマに、
ワタシはなんとお答えしたらいいのだろうか。
いや、次なんてナイんでしよ、
と言ってしまったらラクなのか。

***


小鳥遊エリコ、完全に終了、というワケではなく、
「卒業」というコトバは避けるようにというお話で。
今後は単発でのページとかが
あるかもしれないし、
ナイかもしれない。
そんな宙ぶらりんの状況でし。
まぁ、また連載を貰える、という望みは薄いでしね。
どんくらい薄いかってーと、
GAROでノーマルビタくらい薄いでし。


***


そんなワタシでしが、
今日も新台入替初日の海JAPANアマとか打ってましたw
あい、元気でし(゚∀゚*)ノ
お隣サンに肩を叩かれ、
「当たったんだけどドコ狙えばいいんですか?!」
聞かれました(笑)。

たしかにわかりづれえ・・・

「そのままで!!」
「下の黄色い板、開いてますから!!」とかw
謎説明してまいました。

自分はとりあえず10500円の勝利でし。
よしゃ、藍屋で塩水ウニ食べよかヽ(゚◇゚ )ノ
ぷちゼイタク。
むふー。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。