こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!



{DB4F5EF9-5071-4A19-BF01-F250AE3670E5}



昨日は、家に帰ってきてからばたんきゅ~で
メイクも落とさず、お風呂にも入らず、着替えず...そのままソファで寝てしまいました。
夜中一度起きてブログを書いたんだけど、いつの間にか寝てましたw
本当に疲れていたんだなぁと実感しました。



さて、改めまして
昨日のウタオド!2にお越しくださった皆さん、有難うございましたm(_ _)m


{F6203FC5-D805-4B0B-90B4-E1FB671E4822}



昨日のセトリはこんな感じですです。
両部とも、歌&踊どちらも参加しました...!
歌では、動画に出しているくらげP様の曲2曲と
ひっっさしぶりに歌ったFBD、そして初出しの金曜日のおはよう!


{8EB08958-AD4D-44A8-842A-9483CAD07F3C}



金おはでは、踊りであんじゅちゃんをお迎えしてコラボしました~
踊ってる途中ちょこちょこ目が合って、死ぬほど楽しかった。゚(゚^ω^゚)゚。


久しぶりに歌ったFBDですが、ご一緒した暴徒さんが「FBDとか萌える!!!」って言ってくださって、
リハの段階から全力でコールしてくれてて嬉しかったなぁ(´∀`*)ww


2部で歌ったビースト・ダンスですが、
1部で松下さんが歌っていて、盛り上げ方等とても勉強になりました...!
というか、尊敬してる松下さんのくらげP楽曲生で聞けて最高でした(;_;)
松下さんとは、楽屋でお洋服のお話出来て嬉しかったです...ピンク髪も最高...()



あ、そうそう今回の衣装ですが
誕生日に買ってもらったリッスンのワンピース!



{0F10FB93-D794-4E1F-8BE7-2087ED95D60F}


ナースワンピースでメチュア可愛いのん...




{934E9B73-5D60-4DEB-8AE8-185220B847A6}


ヘルキャのベレー帽は音街ウナちゃんぽくてかなりお気に入りです♪
チェキも撮ったので、次回までに落書きしてランチェキとして出しますね( ˇωˇ )



歌は、まだまだ課題がいっぱいあるなぁと感じたステージでした。
体力なしこちゃんだから、すぐにヘロヘロになっちゃってね...
後半とかボロボロで、本当に申し訳無い(;_;)
もっと体力付けないと駄目だね!!


それと、2部で踊った「GIFT」はかなり久しぶりだったし、何より衣装が小さくなってた事にビックリ( °_° )!
高梨も成長したのね...(遠い目)




ここからは、ご一緒した皆様とのお写真です
(高梨、ニヤけるのを我慢して全部ヤギみたいな顔してますが心の目で修正かけてご覧下さい)


まいむさん☆彡.。

{2B1D7135-A6D6-4D42-98C8-33B4C81EFB81}


初めましてだったんだけど、噂通り(?)美少女過ぎた~~~( ˇωˇ )!!!!
色白で透明感凄くて、でもお話するとかなり面白いの(*´∀`*)
2部で披露していた「桃源恋歌」、早すぎて驚きました...意識の高さ!!←


6月のJスタでもご一緒させて頂くので
またお話出来たらいいな



まりやんさん☆彡.。


{D9E664C7-E4B2-416C-8063-1ADA7B92D36A}


まりやんさんは神(神)
見る度見る度その美しさに感動します...
圧倒的スタイルの良さ...
楽屋では沢山お話して、まりやんさんの面白い1面も見ることが出来ました!
まりやんさんになりたい(無理)




わたさん☆彡.。


{E2C3E338-4673-4A6D-BEC6-F03909BABBC1}


わたさんのステージはいつでも元気いっぱいで見ていてとても楽しい((o(。>ω<。)o))
わたさんのステージを見てると自然に笑顔になっちゃう!
衣装も毎回可愛くて、また「ちがう!!!」が見れたのが嬉しかったなぁ(*-∀-*)


あいまなさん☆彡.。


{DAE7B4CD-8F44-415F-B853-C24AC16F1334}



あいまなさん、本当に美人だし歌も力強くて素晴らしいし尊敬します...!!
どうしたらあんなに上手に歌えるんだろう...( ˇωˇ )
生歌であそこまで力強いと鳥肌立ちます...すごい...!!(語彙)
℃-uteメドレーとかも凄かったなぁ...楽屋裏で騒いでました(



お写真は撮れなかったのですが、
なゆごろうさん&松下さん!

前回のウタオドでもご一緒したのですが、
なゆごろうさん本当に可愛い(可愛い)
スタイル良くて可愛くて歌も上手でまさに高梨の理想です(:3_ヽ)_
なゆさん本当にほっっそいんだ...
なゆさんが歌っていた「再生」、初めて聴いたのですが凄くいい曲でした。
また生歌でお聞きできたらなぁと思います。



暴徒さん☆彡.。

暴徒さん、改めて顔が小さくてスタイル良いなぁと感じました。
アイネクライネ、リハで見ていたのですがかなり素敵でした...
次お会いした時はアイカツ!のお話したいな!笑


ただのんさん☆彡.。
ただのんさんとは前回よりもお話する機会が多かったのですが
終わった後褒めて頂けて高梨は観劇(;_;)!!
小学生の頃から見ていた存在の方に、嬉しいお言葉をかけて頂けるのは本当に嬉しいですね。


そして、恩師であるコゲ犬さんと赤ティンさん...!!
コゲさんと赤ティンさんに至っては、何かもう次元が違いましたww
圧倒的歌唱力と圧倒的トーク力...!
さすがの一言に尽きます。


赤ティンさんの「脳内革命ガール」、
生で歌うんだ...と思って聞いてました。スゴすぎる( °_° )!
12月のニコ学で聖槍爆裂ボーイを歌った時も凄いなぁと感激したけど
脳内革命ガールも凄かったなぁ...


コゲさんの雨とペトラもアガったな~!
バルーンさん楽曲は盛り上がりますね!
高梨も次はシャルルとかメーベルとか歌いたいなぁ。


コゲティンさんの「ロメオ」はネタだったのかな...?!
それにしても素敵過ぎて耳が幸せでした。






とにかく、こんなに長いブログになるくらい内容満点で素晴らしかったウタオド!!
皆さんに来て頂けて良かったです。
また皆さんの前で歌ったり踊ったりコラボしたり出来たらいいな
素敵な時間を有難うございました。



{44C57090-6566-4C53-A5D0-B34632BB7529}



キンブレ持参






ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi