高梨あいオフィシャルブログ「ニイタカナシノボレ」Powered by Ameba

高梨あいオフィシャルブログ「ニイタカナシノボレ」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは。


{5E096EB9-C42B-4E05-B224-B2674AAED875}




今日は髪下ろしていきました。
ただストレートアイロンもなんにもしてないから女子力のない女子だと思われそうでブルってました(


実際女子力なんぞありません



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日は写真部におじゃましてきました...!
もう一人クラスの子と一緒に行ったんだけど、
お互い手土産を持ってですね...笑


高梨は一人じゃ食べきれないくらいお菓子を持ってたので
それを持ってきました~



{50080028-637F-481B-BC41-8C9D0182BCC3}




先輩とは面識があって、以前部活紹介の時にトモチケ交換した方です。
部室に入った瞬間、「データカードダス部」という名の紙の横に、アイカツやらオトカやらプリパラのカードも吊るされてて、
しかもまどマギの色紙やポケモンのフィギュアが大量においてありまして
これぞまさに実家のような安心感...!って感じでしたね。笑



部室は小さめなのですが、今年は1年生が大量に入るみたいなので困ってました。
私みたいに先輩達とおしゃべりしたくて入る人もいれば
雑誌投稿してるようなガチ勢も入るわけで。


カメラは詳しくないのですが、年2何度かは遠出して色んな場所に取りに行くらしいです( ˇωˇ )
楽しそう( ˇωˇ )!


去年は展示会で、モデルを見つけてポトレを撮ったらしい。
いいなぁ^~



私は軽音部と兼部することになってますが、
写真部の活動も楽しみです。
データカードダス部でもありポケモン同好会でもあるのです(たぶん)



あと先輩達が天才しかいないからテスト期間はお勉強教えてもらいます(ちゃっかり)




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



{3C44E9EA-5E15-4B3D-9766-27759C29723A}



明日は美少女とアイドルイベントに行きます...
キンブレ持ってこ...






{A4883EBA-8453-4101-88D0-A8B6A9E8F0AF}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi








いいね!した人  |  コメント(2)

高梨あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース