高梨あいオフィシャルブログ「ニイタカナシノボレ」Powered by Ameba

高梨あいオフィシャルブログ「ニイタカナシノボレ」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは、いもうとシスターズの
中学校、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{829EB2F1-1E29-4985-9BDD-25C955D85B9E}



今日はニコ生見て下さって有難うございましたm(_ _)m
今日のクルーズさんは優しかった笑


そして今日は嬉しい事が...
以前ニコスマ学芸会でご一緒したゆぅゆんちゃんと
生放送コラボしたいね~ってお話が出来ました(;_;)!


ゆぅゆんちゃんの配信、いつもROMして見てたから
嬉しすぎる...( ˇωˇ )←嬉しくて仏になる


今後、生放送でもコラボ等していけたらいいなと思ってます!
本当は凸とかもしたいけどねー。
色々企画ねっておきますm(_ _)m


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


さて今日は卒業式の話の続きを...。



{9D4A755D-3AA2-46DE-9C34-A641C5D9B78F}


体操選手のTちゃん!私より小さいの!笑
ママ梨が教えていた新体操教室の体操教室の方の選手で、
大会に出るような凄い子(表現力が乏しい)
元気いっぱいで、ものすごく達筆!
クラスは一緒になれなかったけど、沢山お話してくれました。


{A02B1496-4EB0-48D1-ACE5-2F9DFB45AE82}



こちらも体操部のA。
クラス一緒になったこと無かったんだけど...1番、色々相談に乗った相手かも。
いつの間にか仲良くなってて、放課後2人で話したりもしました。

本当に美人で、誰よりも乙女で心優しかったA。
Aの恋愛話聞いてるの本当に楽しかったなぁ(*´∀`*)



{30F69BB6-63F0-4970-85A4-D0EC26926784}


刀剣乱舞が好きな、RちゃんとRちゃん(笑)


Yちゃん寄りのRちゃんは、本当に美人さんで
最初見た時に「なにこの美少女WA~〜~??!?!!!」って頭の中沸騰したのを覚えています。
中2の時、隣のクラスだったから体育ではよく一緒にペアを組んでました。


私よりのRちゃんは、少し不思議な雰囲気をまとった子でした。
とうらぶの他にも、ポケモンの話をしたり!
一緒にポケモンして遊んだこともあったし、ジムリーダー倒してもらったこともあります...笑





...ここからはクラス会時の写真になります!
クラス会は文化ホールの一室を借りて、お家が葬儀屋さんのクラスメイトのお父さんが
ケータリングを用意して下さいました。


とても豪華で、本当に有難かったですm(_ _)m




{45A25BAE-97F1-47A6-A731-C97706D912A0}


 
Mぴー。
Mぴーは私のお姉ちゃんみたいな存在でした(*´∀`*)
宮野真守さんが大好きで、良くマモについて一緒に語ったなぁ...。

そして、ガチのマスク勢。
持久走の時もどんなに辛い体育の時も絶対に外してませんでした。
スゴすぎる...



{94617E41-433D-4484-966C-C35DBC57E337}



どっちもRちゃん笑
右側のRちゃんは先日ご紹介した子で、
真ん中のRちゃんは1年生の時にクラスが一緒だった子です♪


ほんわか~としてて、天然さんで話していて癒されましたw
出席番号が隣だったから、専科の時に席が隣になることが多くて
かなりお話する機会は多かったです!
犬の話題でも盛り上がったな~。


{996AF019-2D8B-441B-ACDE-FF37F4AE78F0}


我らが3年B組。
皆が膝立ちする中私だけ違うしゃがみ方をしている...笑
端っこにちょこんといます。


このみんなで集まれるのもあれが最後だった思うと...本当にかなしい(;_;)
本当に、大好きなメンバーだったなぁと思います。
この画像を見る度に悲しくなる...。


またいつかみんなで集まりたいっ!
そんな日を待ってます。


 
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日はおばあちゃんの家に行って
おじいちゃんになむなむしてきますぞ。
お彼岸だから、お坊さんも来るんだって。ちゃんと合格報告しないとね!



{6E56AFD6-F84C-4209-94F8-6994655DC772}



マシュマロピンクカラコン...(遺言)



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi






いいね!した人  |  コメント(5)

高梨あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース