こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは。


{41855BE5-88CC-4053-ADD5-1647EAC26E31}




間抜けな顔。笑
最近こんな顔ばっかりだ…。


今日は、連合陸上大会?があったらしくて
クラスからも何名か出場していたので、教室が静かで平和でした。
五月蝿い人たちが皆いなかったから…( ˇωˇ )


あ、あのね
新幹線の席の件で、余計な心配をかけてしまっていたみたいなのですが
Yちゃんは隣の席にいたんだけど、通路を挟んだ側の男子列のところが
私の周り、うるさい人ばっかりで…。



疲れてたから寝てたかったのに、
貴様らの下々な話の声がでかすぎて寝れなかったんじゃ!!!!!!!!!
耳栓買っておけばよかった。と。


ぎゃー、本当に帰りの新幹線からやり直したい(しつこい)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日、Twitterでとあるツイートをしたのですが
見て頂けたかなー?


昨日?一昨日?に、
「チーム☆どたどたのサイリウムカラーを教えて下さい!」とリプが届いて
今日学校でずっと考えてたんだけど…。


まず、サイリウムカラーがよく分からなかったから
「サイリウムカラー」を調べるところから始まりました( ̄▽ ̄;)w


サイリウムカラーも二種類くらいあって、
それぞれメンバー個人のイメージカラー、もしくはグループ全体のイメージカラー…
でも、メンバー個人のイメージカラーが多いのかなぁ?


アイドルさんは自分達の衣装があるから
それに合わせてサイリウムカラーが決まってたりしてますよね!


余談ですが、ついでに色んなアイドル用語を調べてたんだけど
「単推し」って、単独推しって意味じゃ無いんですね…
使う人によって意味が違うみたい。
初耳でほんとにびっくりしました( °_° )!!





少し話は逸れましたが、杏珠ちゃんもみさちゃんも、何色でも似合うから
改めてそれぞれの「サイリウムカラー」と言われると
難しいな〜と思って、凄く考えていて…


Twitterでの皆さんの意見も参考に、
三人で話し合って決めた結果
杏珠ちゃんが紫、みさちゃんが水色、私がピンクとなりました!
妄想税の時のカラーです。


皆さんに意見を貰って、意見が多いやつにする!とか、そういう意味じゃなくて
あくまで相談、意見を頂いてそれも参考に…って意味だったのですが
色々勘違いさせてしまったみたいでごめんなさい。
二人の意見を無視してるんじゃないの?って声もありましたが、
ちゃんと三人で話し合って決めた結果ですので、ご了承ください。


(丸投げ)ってやった私が悪いんだけど。。
私1人で勝手に決めたわけではありません(´・・`)
そこはご理解して頂けると有難いです。



それで、このカラーに決まるまで
色んな案が出たんだけど、いざ光らせた時にどうなるのか
全く想像出来なかったから、



{B879926C-AF81-4CC4-BC2D-F235D67F6168}




↑こんな感じで、ペンをサイリウムに見立てて組み合わせてみたり。
光ってないし本当の色合い(?)ではないんだけど
何となく想像できるかな?と思って(*-∀-*)


でも、サイリウムがどれくらいカラーバリエーションがあるか分からないから
凄く迷いました…
二人を迷わせてしまって本当に申し訳ない(白目)




それにしても、
まずは光らせてみないと分からないから
電化製品見に行った時に探してこようかな〜。
結構売っているのを見かけるし、家でオタ芸ごっこしたいし!()


…ということで、
10月30日のニコスマ学芸会では
この3色のサイリウムをご持参して、チーム☆どたどたを応援してくださいね(・∀・)!


{3DBD8C49-45A6-4CDD-A729-CD760EAD3E6C}


イェッヘーイ待ってるよ。!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



明日は放課後大忙しです!アセアセ
明日、生徒会選挙があるのでそれの開票に、英語学芸会の打ち合わせもあるので
帰るの遅くなっちゃうかなぁ…。
この所、暗くなるのが早いのであまり遅くならないようにしないと。


暗いのは別に嫌じゃないんですけどね!
人少ないから歌ってても気付かれないし。
ただ、わんこのお散歩に行くのが遅くなってしまうので…早く帰ってあげないと。



{E191239F-BC30-481D-A5FD-8618E37FFD3A}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi