こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは〜。


{0C105E4E-DFE8-42A3-9349-C9B7BB787C90}




今日どちゃくそ寒くないですか……
朝起きた時も寒かったし、登校中も寒かったし、
この間まで汗かいてたのに…不思議ですね(・∀・)
これが季節の変わり目(?)


それでもアイスは止められませんねー。
冬でも1日1個は食べるかも。
てゆか、寒いのにアイス食べるのは自殺行為だと分かってはいるんだけど
それ以上にアイスが好きなんですよね(クズ)


今日はスーパーカップのキャラメルなんちゃらを食べましたよ。
のめちゃんのTwitter見て食べたくなっちゃって…(( 'ω' 三 'ω' ))
このところ抹茶のパピコしか食べてなかったので美味しかったです( ˇωˇ )





{8630B5DB-FD61-4321-B9E5-CBA5DD13C95B}



あ、話は変わるのですが
先程までこの間休んで受けられなかった到達度テストをやってました…
放課後学校に残ってやると時間がかかってしまうので、
家で50分測ってやりましたが疲れた…。


国数理をやったのですが
どれもこれも難しい(´・_・`)
それに、数理は解き直せば後から答えが分かるけど
国語は答えがわからないので…。


明日はお休みだそうなので、残りの社英を片付けます!!
てゆか、お休みなの知らなかったんですよね。笑


今回の期末テストの5教科合計点ですが
今までで一番ひっくーい。ひどい点数。
数学がいけないんですよ…65点とか(^∇^)イエー!


実技4教科は370点近く行ったんだけど、
5教科合計点が低いので9教科合計点も低いですし…。
まぁ、5教科より実技4教科を優先して換算内申を高くするっていうのもアリですが
やっぱり5教科は大事ですし。


テストで分からなかった問題を
小学校の時の友達に見せて、解説してもらってます。
うーん、どうしたらいいんだか…( ˇωˇ )


それもこれも、全部ニコ生で頑張ります!
勉強企画、あと少しで始まるのでお楽しみに。




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


なんか、ちゃおを読んでたら
男女の絵が描きたくなって…。
しかも、こどちゃ再熱してるし?描くしかないじゃん??!!?!





{6D10A3B7-A466-4E5E-A55F-3B4467C13135}




初めてこういうのを描いた(爆死)
そもそも、ちゃんと男の子を描いたのが初めてです(((( '-' ))))


紗南ちゃんと羽山が好き過ぎて
書かざるを得なかった(


何も見ないで初めて書いた構図なので
突っ込みどころ満載だとは思うんですけど…
こんな絵、これがきっと最初で最後だから許して。笑


あー、これは黒歴史確定だ(^∇^)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


寒いからあったかくして寝ましょー。


{3723D02D-D008-4F76-976C-330E09CB7C3F}





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi