2017-07-13 20:22:10

「鈴鹿8耐合同テスト」

テーマ:ブログ
{25A20AB6-093B-4800-B4E4-E5EC6BFE2319}

無事に3日間の鈴鹿8耐の合同テストを終えました!

2日目の夕方に豪雨がありましたが、多くのセッションをドライで走れました!

多くの周回をし、少しずつスーパーバイクに慣れてきた感じです。

まだライダーの方で速く走らせることが出来ると思います。

問題点がある中でも常に上位にいるので、レースウィークまでにもう少し底上げをしたいです!

高橋選手、ミラー選手とほぼ同じ体格で、ポジション等ストレスなく3人とも走れています。

暑い中で体力的にもキツイですが、フィジカルもしっかり仕上げていきますニコ


TakaNakagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■8耐‼️

もう来週ですね。わくわくそわそわします。
暑さとの戦いとなると思いますが、
全てが次に繋がると思うので。

束の間の夏休み、楽しんでくださいね( ◠‿◠ )

5 ■お疲れさまです

初日のテスト見に行きました。
サインありがとうございました。

できればトップテントライアルで
のびのび走ってる姿が見てみたいです!

4 ■無題

お疲れ様でした!
まだまだ暑そうですが、
美味しいものたくさん食べて
頑張って下さいねー!!

3 ■無題

もてぎまで行けないので、中上選手の走りを鈴鹿で見られる事を待ち望んでいました!
本戦での活躍を楽しみにしています。
テストでサインして頂きありがとうございます‼

2 ■無題

暑い中、お疲れ様です。
レースまでにもっともっと良くなりますように!楽しみにしています。

1 ■(^-^)

順調そうで、まずは予選を楽しみにしてます(^-^)

コメント投稿