2017-07-01 19:54:00

「ドイツGP予選結果」

テーマ:ブログ
{CC7B4538-FBAC-4ABB-8C11-A3D1F3D048FE}

ドイツGP予選はウエットコンディションで行われ、今回もウエットで速く走れませんでした。

ほんの少しですが改善してきてはいるものの、それでも15位前後が現状です。

予選の最後にミスもありタイムを更新出来ず、最後は25番手となってしまいました。

申し訳ない気持ちと速く走れない悔しさでいっぱいですが、明日の決勝レースのことをしっかり考えます!

後方からのスタートですが、とにかく力一杯走ります!

応援よろしくお願いします!!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

TakaNakagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■残念だけど

悪い状態でいかにまとめられるか?試される決勝。がんばれ!応援してます!

7 ■無題

切り替え切り替え!!
リセット!リセット!

6 ■無題

後方からのスタートで雨予報、かなり厳しいレースになりそうですが、何か得るものがありますように。
応援しています!

5 ■決勝‼️

後方からのスタートは、リスクも多いですが、冷静にかいくぐってきてください。
夢を掴むための、試金石なレースなのかも、ですね。
めっさ、応援してます\\\\٩( 'ω' )و ////

4 ■無題

1ポイントでも多くとりに行こう。ガンバレ、応援してます。9

3 ■無題

難しい位置からのスタート、
“危ない巻き込まれ?”には
とにかく気をつけて下さいねー。
ホント、ケガだけはダメです。

無理せず、安全に速く?!
矛盾してますが、頑張って下さい!!
応援してます。

前半戦、締めくくり!!
Takaさん fight-っ!
ヽ(^o^)丿

2 ■無題

ウェットは無理して怪我したらシーズンに影響大だから
捨てる勇気も必要だと思います
ドライだったらオーバーテイクショーが目に浮かびます
絶対大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

1 ■こんな時こそ

日本から精一杯エールを送ります。1つ1つポジションを上げて、ゴールを目指してくださいね。大変だけれど、タカくんは格好良いから大丈夫です。GO!TAKA!!

コメント投稿