2017-05-07 19:36:47

「スペインGP決勝結果」

テーマ:ブログ
{D3369D10-6C12-459B-AB08-FC17C91B9204}

スペインGP決勝レースですが、序盤にコルシ選手の転倒に巻き込まれ、バイクの右側がかなり破損してしまいましたが、諦めきれずレースに復帰し完走しました。

バイクも何とか頑張ってゴールまで耐えてくれて21位で完走出来ましたが、本当に悔しい。

高ポイントを獲得出来る速さがあっただけに、悔しいの一言です。

この先も絶対に諦めないで、次戦のフランスGPに臨みます!

応援ありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

TakaNakagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■決勝

あの一瞬は、やめてやめてーと、叫んでおりました。
そのあとは呆然としてました。
中上選手もきっとそうだったのでは、と思うけど、
根性の完走!
次に向かってGO\\\\٩( 'ω' )و ////

12 ■またか

コルシのクソヤロウが近づいてきたらボードに
表示させるべきですな。
FCBY(Fuckin' Corsi behinde you)

11 ■無題

たかあき~(。・´_`・。)
頼むで~(。・´_`・。)
前々回と似たようなパターンじゃが…

しっかり、頑張れ!

8耐で、子供が会えるのを
楽しみにしとるわ。

子供と一緒に応援しとるで~((o(^∇^)o))

10 ■予選がすべて・・・

予選でフロントロウに並べていられれば、あんな転倒に巻き込まれるリスクも減る・・・とにかく予選が大事!!

9 ■無題

彼、今度は謝りに来ました…か?来てなさそうですね(苦笑)
がんばれ~応援してます♪

8 ■これも

レース。次戦期待してます!

7 ■無題

お疲れ様です。次回期待して皆応援も頑張ります。

6 ■無題

ダメージのあるバイクであの力走、素晴らしかったです!
諦めないで応援しています( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

5 ■~Faight~がんば!

気にしないで!と言っても無理でしょうけれども。
でも次の事を考えましょう(*´︶`*)

その負けん気は、ロッシやマルケスに通じるものを感じます。その勝利へのこだわりが(笑)

怪我せず頑張って下さい。


4 ■無題

残念でホント、悔しいレースでした!
でも完走はすごかった!
Takaさんの気持ちの強さを見せてもらいました。

次戦、楽しみにしてますよー!
お疲れ様でした。

3 ■無題

残念‼︎
気持ちを切り替えて次戦に臨みましょう( ´ ▽ ` )ノ

2 ■次!次!

最後まで完走されているのを見て、タカの想いの強さを感じました!
それだけに残念!

でも、切り替えて、次のレースへ向けて調整してください!

1 ■無題

ほんと、アンラッキーなレースでしたね。悔しい!
でも、完走サスガです。
次ぎは、絶対表彰台ですね。お疲れさまでした。

コメント投稿