2017-03-20 01:52:22

「カタールテスト最終日」

テーマ:ブログ
{3F09C75B-7C66-4BE6-B2C7-C24147DF86DD}

総合トップで最終テストを終えました!

最終日の今日は、かなりの強風でほとんど走りませんでした。

最後のセッションをと期待していましたが、台風並みの風・雨で強制終了となりましたアセアセ

3日間あったテストですが、天気が悪く多く走れなかったのが残念です。

限られた時間の中でトップタイムで終えられたのは良かったですが、気を引き締めてレースウィークに臨みたいと思います!

もうすぐ開幕戦カタールGPですよ!

待ちきれない!!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

TakaNakagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■待ってました!

いよいよ開幕!今年も全レース、予選からすべて見ます!期待しちゃうな~。応援してます!!

5 ■行ける!

調子がよくて、カタール楽しみにしております。
乗り方もマルクマルケスに、似てきているようにも思います。
いつも頑張っている姿かっこいいです

4 ■無題

あまりテストができなくて残念でしたが、そんな中でもトップタイムはすばらしいですね(*´ω`*)
もうすぐ開幕、楽しみです!

3 ■無題

お疲れさまでした。
テストが短かったのは残念ですが、
結果は最高!!
開幕戦までワクワクしながら待ちます!

ちなみに、こちらで見た情報では、
“3日目は砂嵐で中止”でした。
やっぱり砂漠なんだぁ……と改めて思いました(笑)

2 ■無題

今シーズンは期待してます(*'-'*)
日本で全試合応援してますので頑張ってください!

1 ■無題

楽しみでーす‼︎
開幕ダッシュで頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

コメント投稿