2011-11-11 17:31:22

「ご報告致します!」

テーマ:ブログ
来季についてご報告させていただきます。

来季は、世界選手権Moto2クラスに参戦する事が正式に決まりました!

チームは、日本GPで代役参戦させていただいた
ITALTRANS Racing Teamになります。

たくさんの方々のご理解、ご協力、ご支援、応援をしていただいたお陰で世界GPで走れる事になりました!

2年間、全日本選手権でMuSASHi RT HARC-PRO.で走らせていただき、
ライダーとして多くの事を教えてもらい、たくさん学びました。

本当に、すべての方々に感謝致します。

この2年間で学んだ事をしっかりと活かし、世界でさらに強くなった走りが発揮出来るように頑張ります!

必ず、結果で恩返しします!

これからも変わらず応援よろしくお願い致します!
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

TakaNakagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

63 ■早くMotoGPクラスへ

世界戦復帰おめでとうございます。
Moto2クラス1年目からチャンピオン争いを見たいな~

62 ■おめでとうございます★


絶対応援します!!


61 ■おめでとうですよー

GP復帰おめでとうございます。

着実にステップアップしていってください。
日本にはタカがいるから大丈夫!
って走りを期待していまーす

60 ■わぁーい

おめでとうございます(v^-゚)


来年 ますます楽しみo(^-^)o

59 ■おめでとう!!

やりましたね~おめでと~

次の目標は一つですね~!!
世界一速い男になる事ですね。

来年も頑張って下さい。

58 ■おめでとぅ!!!

TAKAが世界に戻ることが出来
これから世界を目指す日本人ライダーさん、
そして、モーターサイクルファンのみんなに
夢を与えることが出来ます。

「Return to the GP!!!!」は、見事に叶いましたね。
次のタイトルが楽しみです。

57 ■おめでとうございます

gp復帰は記憶にないです。それだけの偉業。生で見られないのが残念??(笑)来期はTVで応援しますね。

56 ■やったぁ!

やりましたね。
めっさ嬉しいです。
本当に怪我なく来シーズン走り切る事を
祈ります。
頑張って下さい。

55 ■おめでとー!

中上くんの復帰待ってましたよ♪
ウチは家族一同、中上くんを応援してます!!

祥也くんの分まで走っちゃってください!
きっと祥也くんは、中上くんを支え、後押ししてくれるはずです!!
くれぐれもケガだけはしないように気を付けてくださいね!
あと、今ケガしてるところ早く完治することを願ってます。

54 ■無題

おめでとうございます\( ´ ∀ ` )ノ
2012年の楽しみが1つ増えました♪

53 ■おめでとう

GP出戻りは中々難しい中、世界の舞台でまた君の走りが見れるのは嬉しいかぎりだね。
しかぁ~し、来年のR-4の活動はどうなるんだろうか。

52 ■おめでとう

Moto2フル参戦決定おめでとう
世界への舞台のスタートラインにたちましたね
日本の空の下から活躍を期待しています

Moto2は速いライダーは参戦当初より速いので、ニホンでの2年間の4stの経験を活かして2012年シーズンの活躍をねがいます

51 ■おめでとうございます!!

本当に本当におめでとうございます!!

ずっとこの知らせが届くのを待ってました!!

来年のmotoGPが楽しみ楽しみでしょうがないです♪♪

怪我にはくれぐれも気をつけてくださいね。

大興奮で応援楽しませていただきます!

戻ってきてくれて本当にありがとう!!!

50 ■おめでとうございます

モト2参戦おめでとうございます!来期が楽しみですね~!これからも応援し続けます!

49 ■やったーー!!

やったーー!!うれしい!!
もてぎで「がんばって」って言っちゃったから気合い入りすぎたのかも・・がんばってなんて言わなきゃよかった。。と後悔してました。。
来年もパドックで会えますように・・

48 ■おめでとう!

来年の開幕にモト2のグリッドについてる姿を想像して楽しみにしております!

ゼッケンが何番かも気になります!暴れて下さいね!!

47 ■おめでとうございます!!!!!

必ず世界に返り咲くと信じて応援していましたが、現実となり 心から嬉しく思います(;∇;)/~~

しっかり心身ともに準備して来季 世界を舞台に頑張ってください(*^o^*)


世界に返り咲く初のライダーに なれましたね!!(そう記憶していますが)
日本モータースポーツ史上に名をまた1つ 残してしまいましたね!(b^ー°)

46 ■おめでとう!!

タカ君、やったね(*^^)v
本当におめでとう。
私も、来年はタカ君のブログを楽しみにしながら
仕事ができます(^^♪

応援してるよ~~♡

って、ブログは続けるよね?

45 ■おめでとうございます。

再び世界に向けて羽ばたく中上君に精一杯のエールを送ります。
私達も今月末、VISA手続のため渡伊します。
一昨年の帰国も同時期でしたし、私達もまた同じ時期に欧州復帰!!できればいいなぁ。。。

44 ■良かった♪♪

学んだコトを出しきりながら、また新しいコトたくさん学べたら良いね^^

タカFIGHTING!!

43 ■無題

ラストホープ
今の時代貴方はまさしくその言葉のとおりです
WGPの舞台で日本人として生きている証をそこに刻む
それは恐らく君の人生の意味そのもの
皆にはその輝かしい栄光の歴史が既に見えている
これは予感では無い
確信そのものなのだ!
ガンバレ!タカ!

42 ■無題

おめでとう!!

また世界で走る中上くんを見れるのが本当に嬉しいです(*^_^*)
あまり近くで会えなくなるのは寂しいですが、これが本来中上くんが居るべき場所だもんね!

頑張って中上くんらしい走りを見せてください!
どこに行っても応援してますヾ(≧∇≦)

41 ■おめでとう(^▽^)/

遅くなりましたが、来期moto2参戦おめでとうございます(^0^)/


報告、楽しみにしていました。

しっかり肩を治して、来期みんなをワクワクさせる走りを楽しみにしています!

来年は絶対海外に応援いきますねo(^-^)o

やったぁーぁ(^0_0^)

40 ■おめでとうございます!

中上君の実力はまだまだこんなもんじゃないと信じています!

日本人の底力を世界に見せつけちゃってください!

GO TO THE TOP! OK?

39 ■無題

近年は日本人ライダーが少なく寂しい思いをしていたので来年は中上くんに期待だ!今から楽しみです!

38 ■おめでとう!

いちファンですが来季の報告を待ちに待ってようやくうれしい知らせが届いた、おめでとう!頑張ったね、お疲れ様。
あれだけの走りだから当然の結果だと思うな。
早くも来年のグランプリが待ち切れない!
富沢選手と共に走れ!夢を現実に!
全力で応援するぞ!
頑張れ、日本のTAKA!

37 ■復帰!

おめでとうございます!

全力でがんばってくださいね。
全力で応援します^^

たいへんなことも多いとはおもいますが、頂点めさしてください!
期待してます。

36 ■おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


この厳しい時に、自らシートを獲得したのは流石ですね!!(≧ω≦ )

来シーズンが楽しみです!!

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

35 ■無題

本当に本当におめでとうございます。
ずっとこの時を待っていました!

来年が今から楽しみです。

応援してます!

34 ■良かったですね

(^-^)/ようやく決まって良かったですね!
おめでとうございます!!
日本でしっかり仕切り直した経験を生かして、気を引き締めて臨んでください。( ̄ー ̄)
私はあなたを初めて観たのは日本でなく、カタルニアのプレスルーム、あ~あの子か??(・_・;)と思ったのは随分昔のように思いだします。
今は世界に行っても、戦える引き出しを沢山備えたハズ!

まずはしっかり体を治して、準備しなくてはですね?頑張ってください。
さて、来シーズンどこのGPに行こうか?とても楽しみになってきました。(*^▽^*)

33 ■おめでとう!

GP復帰おめでとうございます。
茂木で決勝に出られなかったのは残念だったけど、やっぱり見てる人は見てるね!
来年はmoto2でその力を思いっきり発揮して、日本の中上貴晶ここにありと見せつけて下さい。

32 ■無題

Moto2楽しみっっ!!

体、第一でっっ(^^)/

31 ■おめでとうございます!

これからの活躍に期待してます。

ほんと来季が楽しみデス!

30 ■おめでとうございます!

世界での活躍を楽しみにしています。
これからも応援し続けます!

29 ■おめでとうございます。

前のブログにフライングおめでとうしちゃいましたが、正式決定おめでとうございます。
改めて、心よりお祝い申し上げます。そして、来シーズンを本当に楽しみにしています。来年も良い笑顔を見せて下さい。

28 ■おめでとうございます!

世界での活躍、期待しています。

これからも、応援しています。
頑張って下さい!

27 ■待ってました!

君の復帰を待ってました!
だから、もてぎでのクラッシュ、怪我が悔しくてね!
125の時に成しえなかった事が出来るように応援します!
今度こそ、表彰台のテッペンの登る君が見れますように、祈り、応援します!!!

26 ■おめでとうございます!!

世界への復帰、ほんとに良かったですね(^-^)/
来期の観戦を楽しみにしてます!

25 ■おめでとうございます!

Moto2クラス、フル参戦、おめでとうございます。

前回の教訓を活かして、自分がチームを引っ張っていくぐらいの気持ちでガンバって下さい。
応援しています。

あと、怪我には気をつけて下さい。

24 ■楽しみにしてます♪

来年のmoto2 今から楽しみだなぁ~♪
応援してるよ!

23 ■Return!

噂だけ先行してたので、本人からのこの報告を待ってました!

やった!!!
活躍を期待してます!!!!!!

22 ■おめでとうございます(^-^)/

2012年Moto2参戦おめでとうございます(^-^)/
楽しみにしてます!

21 ■無題

moto2 正式参戦、本当におめでとうございます
記事がフライングのままでなく良かったです

来年の日本GP楽しみにしています。

20 ■おめでとうございます!

正式発表、楽しみにしてました!
世界GP復帰した方、初!!ですよね~
すごいです。

来期も力いっぱいがんばってください、
応援してますよ!

19 ■おめでとうございます(^0^)

先日はフライングしてしまいすいませんでした。

しかし、良い結果が聞けて本当に良かったです!本当に大変だと思いますけど、来シーズンもガンバってください!
富沢祥也さんが成し得なかったMoto2チャンピオン・MotoGPに参戦することを期待しています!

18 ■無題

moto2クラス参戦
おめでとうございます!
本当に今からすっごく
楽しみにしてます!
そして期待してます(>_<)☆

_

17 ■ホントにホントに…

おめでとうタカ!!最っ高に嬉しい!!
今から来季が楽しみ!!
オートポリスでタカに会えないのは寂しいけど…世界で常にトップ争いして元気な姿を見せてくれ!!大分から応援してます。
とにかく怪我だけはしないように!一年間無事に戦って、応援してて良かったと思えるような結果を残して下さい。(もう思ってるけどね^_^v)
本当におめでとう!!

16 ■おめでとうございます

来期の活躍を期待します。
ぜひ、このチャンスをものにして
将来、最高峰クラスに参戦できる
ことを願っています。

来年のMotoGP観戦が楽しみです。

15 ■無題

おめでとうございます!

これからいろいろと
忙しくなると思いますが
お体にお気をつけて\^^/

応援してますっ!

来年こそは日本GP
見に行きたいなぁ

14 ■おめでとうございます!!

世界への復帰&Moto2デビュー!!!
すっごく楽しみですp(^^)q

これからもたくさん応援します↑↑↑

まずはしっかり怪我を治してください☆

コメント投稿