そらとくもと

日々の暮らしを綴って。。。


テーマ:

日曜日は旦那さんの野暮用で二子玉へ。


アローズと無印にて洋服を買ってしまいました。


 無印にて。。大好きな七分袖の薄手のシャツ


 アローズにて黒いカットソー


その後は

KOHOROさん・・

the linen birdさん・・

へ。どちらもとってもお薦めのお店です!!


KOHORさんはいつ来ても素敵なお店で、もちろん置いてある器や雑貨もとっても素敵です。

今回も素敵なグラスと器にお財布の紐が緩みそうになりましたが、

ぐっと我慢でした。。。。。

(洋服を買っていなかったら確実にお持ち帰りしていました。。。。。 また出会えたら今度は連れて帰ります!!)


linen birdさんも、手作りをあまりしない私でもいろいろ買い込みたくなるお店です。

ここでも今回は見るだけ。。。。(泣)


前半、洋服で飛ばしすぎたので、後半は頑張って抑えました。。。。A=´、`=)ゞ





  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

taroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。