$hair PLUS

旧ブログにも情報もりだくさん。こちら から。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-08 12:03:09

UVトリートメントプレゼント

テーマ:ビューティ
皆さんこんにちは

只今ブルーフェーセスで行っているキャンペーンのご紹介をいたします音譜

ブルーフェーセスではうるおいヘアコンシャス(すごいしっとりするヘアトリートメント)という3500円(税別)のメニューが大人気なのですが、、、、

それが4月と5月のみ
photo:01

ウエラのサンプロテクションクリームorサンプロテクションスプレーをプレゼントしておりますクラッカー

この季節の紫外線は半端なく強く、髪へのダメージもひどいので、これを髪に付けて紫外線対策をアップ

UVヘアコンシャスとオーダー下さい!!
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-09 16:38:33

夏限定のプチ巻きバング

テーマ:前髪

こんにちは


夏のオススメは、ナチュラルなパーマにプチ巻きバングです


コロンとした前髪のカールがとてもかわいいシルエットですビックリマーク



hair PLUS

写真はビフォア状態です


この状態に大きめの質感のパーマに、プチ巻きバングをプラスします・・・・・・



hair PLUS

厚めの前髪と丸みのあるシルエットがとても新鮮です。


この夏はプチまきバングでグッド!


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-24 15:09:50

夏向けショートスタイル

テーマ:ヘアカタログ

こんにちは高森です。


ここ最近はショートスタイルがまだまだ多いですね。


特にボブべースのショートが主流じゃないでしょうか?


ただし夏は、海やプールの季節、髪も濡れちゃうシーンも増えてきますよね波


そこで今回は新鮮なショートレイヤーを提案致しますビックリマーク



hair PLUS
軽めな動きに立体感がとても夏らしいレイヤースタイルです。


リバースに流れる毛流れがとても新鮮です。



hair PLUS

ピンパーマなどを緩めにかけるのがおすすめですグッド!








AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-14 01:57:08

可愛いパーマスタイル

テーマ:ヘアスタイル
今回はAラインのボブのパーマスタイルを紹介致します
hair PLUSビフォア

ワンレングスのボブをベースにしています。

髪質はブリーチ毛でハイダメージですガーン

キューティクルパーマで毛先にカールをつけてみましたグッド!
$hair PLUSアフター

毛先をふわふわの質感にすることで髪のダメージも気にならなくなりますチョキ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-02 12:00:00

ショートマッシュスタイル

テーマ:ヘアカタログ

今回は短めに切り込んだショートマッシュの紹介ですグッド!


最近はボーイッシュなショートスタイルが新鮮ですね。



hair PLUS


グラデーションボブをベースに丸味をこめかみ部分に残すのがメンズっぽくならないポイントですパー



hair PLUS  


ただしパーマはかけたほうが良いと思います。根元から立ち上がる質感を出すこてで、古い感じの

仕上がりにならないと思いますチョキ


ショートカットにしたい方、中途半端な感じにするなら思い切って短くするのもアリかと思いますビックリマーク


ショートスタイルなら表参道 美容室 bluefacesでドキドキ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-29 18:28:21

クラシック ショートボブ

テーマ:ヘアカタログ

今回はクラシックな雰囲気のショートボブのパーマスタイルをご紹介しますビックリマーク


ボブもまだまだ流行ってますが、最近は少しリッジのあるパーマが新鮮です。

hair PLUS

厚みの残した重めのシルエットに、間引きパーマのボリュームを出しすぎないシルエットがポイントです目



hair PLUS
前上がりのマッシュラインがキュートなイメージを出してくれますグッド!


おうちでの再現性も高いので是非お試し下さい。


パーマスタイルなら表参道 美容室 ブルーフェーセスで!!


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-27 00:38:31

北京セミナー

テーマ:ブログ
今回は北京でのセミナーの報告です。
本当に今回は写真が見えづらく申し訳ございませんあせる
$hair PLUS
この写真はセミナーに参加してくれた中国の美容師さんたちです。日本の美容師さんに比べると何でもがんがん質問してきて納得するまで次に進ませてくれない感じでしたガーン

$hair PLUS
このモデルさんは実際にその場でパーマをかけたモデルさんです。
中国はデジタルパーマが主体で割としっかりめを希望するお客さんが多いらしく、
このスタイルのパーマも結構しっかりめにかけて仕上げました。

$hair PLUS
この写真はロングのデジタルパーマのスタイルです。現地の薬剤と機械の調子の悪さで、ちょっとパーマが
弱くなってしまい、一部ブーイングもあったのですが、日本はこれだグーと説明すると案外納得していただけました。
写真の左は今回のイベントの主催者Dimple北京店の滝谷社長です。

今回は初めて北京でヘアショーとセミナーをやらせていただいたのですが、自分が今まで思っていた中国美容の印象とは全く違っていて、美容師さんたちの熱い感じが今の日本以上にすごいと感じました。
これは日本も、もっと盛り上げていかないといけないと考えさせられた5日間でした。

次回は8月にまた北京に行ってセミナーを開催する予定ですパー
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-25 23:46:39

北京でのショー

テーマ:ブログ
前回に引き続きの北京報告ですが、、、
あまりにも時間と、ブログ用に写真が撮れる環境があまりにも無く汗使える写真がiphoneで写した写真しかありませんでした。
実際のスタイルももっとたくさんあったのですが、きれいなカメラのが手に入ったらまたご報告致します。
とりあえず、
$hair PLUS
これは今回のステージにになる北京では割と大きめのホテルです。本番は800人ほどの美容師さんが集まってくれました。


$hair PLUS
この写真はショーでご協力いただいた中国のモデルさんの集合写真です。細い方が多く可愛いモデルさんが多い印象でほとんどがモデルクラブに属していない素人の女の子たちです。

ヘアショーの写真は、自分も参加していて写真が写せなかったので次回はセミナーの報告を致します。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-18 15:31:18

北京到着!

テーマ:ブログ
photo:01


到着しましたビックリマーク

北京空港です飛行機

photo:02


めちゃくちゃ広いですあせる

photo:03


今回ショーの仕込みで使わせてもらうDinpleさんの近くです。

photo:04


きてすぐさっそく仕込みあせる
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-04-18 01:18:26

北京に行ってきます

テーマ:ブログ
明日から北京出張です飛行機

4月18日から22日まで、ヘアショーと講習会をやります。

多分北京の空港で放射能チェックで止められるとおもいますが頑張ってきますアップ

サロンの方は18日と19日は連休で、ご迷惑をお掛けいたします。

それでは行ってきます晴れ

photo:01


「花壇に無理やり乗せられたお犬さま」


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。