2012-09-05 23:06:32

長野旅行 ~軽井沢スカイパーク&三清洞~

テーマ:旅行

続きですクリック

ランチの後はChizuさんとパパさんの案内で軽井沢スカイパーク に行きました。


ほたるのひかり


冬はスキー場なのでランも広々です音符


ほたるのひかり


でもランに行く前にプールタイムですゴーグル


ほたるのひかり


レイちゃんスイスイ泳ぎました~。


ほたるのひかり


アリスちゃんは立ち泳ぎを披露してくれましたよぷぷ


ほたるのひかり


クーちゃんとメイちゃんもスイミング音符


ほたるのひかり


シャーくんはホースから出てくる水を追いかけていました。


ほたるのひかり


セイラちゃんも上手に泳いでいたね!

プールから出られないのかな?

ちょっと困った顔だね。


ほたるのひかり


ほたるはセイラちゃんと時々ガウガウしていましたよー。


ほたるのひかり


プールで遊んだ後はランに行きました。

空気も綺麗でランも広くて良いところでしたにゃ

時間があまりなかったけどみんなランを楽しみました。

ほたるもいっぱい走っていました~らんらん


ほたるのひかり


ほたるのひかり

ほたるのひかり


ほたるとセイラちゃんの追いかけっこ音符


ほたるのひかり


セイラちゃんシャー兄ちゃんともいっぱい追いかけっこしていました。

さすがパピンコセイラちゃん、元気だね~。


ほたるのひかり


後半はコスプレ大会で盛り上がりましたよ~。

ほたるのひかり


ほたるのひかり


ほたるのひかり


我夢ちゃんのママさんが持ってきてくださった浴衣も試着しましたwハート☆


ほたるのひかり

小次郎くんも浴衣にお着替えしました浴衣

ほたるのひかり


小次郎くんとアリスちゃんを抱っこさせて頂きましたキラキラ☆

嬉しい~好き

小次郎くん、話しかけると声のする方を首をかしげながら見て一生懸命お話を聞いてくれるんです。

そんな小次郎くんがとってもとっても可愛かった・・・ほっこり

アリスちゃんはあんこちゃんに本当によく似ていて、ふたりが並んだところをいつか見てみたいなぁと

思いましたにゃ

ほたるのひかり


駐車場にもうコスモスが咲いていましたkosumosu☆☆

今年初のコスモスです。


ほたるのひかり


小次郎パパさん、シャーくんを抱っこして音符

そこにChizuさんも参加でーす。

ほたるのひかり


みんなで集合写真キラキラ☆


ほたるのひかり


夜ご飯のお店に行く前にChizuさんお勧めのパン屋さん、「銀亭」に寄って次の日の朝食用のパンを買いました。

人気のお店だそうです食パン


ほたるのひかり


そしてワンコOKの韓国料理屋さん三清洞 へ~。


ほたるのひかり


ほたるはチマチョゴリでね韓国


ほたるのひかり


チヂミは大きくてフワフワでした~。

こんなチヂミは初めてだったのでびっくりしました。


ほたるのひかり


お喋りも弾んで楽しい夕食でしたにゃ

小次郎パパさんはメイちゃんを抱っこ♪

我夢ママさんはセイラちゃんを抱っこ♪

パパは我夢ちゃんを抱っこ♪

パパ、我夢ちゃんを抱っこできて喜んでいました。

いいなー、今度は私も抱っこしたいな!


ほたるのひかり


寂しいけど小次郎家さん、我夢家さんとはここでお別れでした。

小次郎家さん、我夢家さん、楽しい一日をありがとうございましたキラキラ☆


ペンションChizuに戻ってワンコもご飯タイムです。

みんな食欲旺盛であっという間に完食でしたごちそうさま


ほたるのひかり

集合写真にチャレンジです。

でもみんなバラバラ汗


ほたるのひかり


今度は並んで。

どうにか撮れました~。


ほたるのひかり


この後はおつまみをつまみながら人科はワイワイ楽しんで1日目の夜は過ぎていきました。


まだまだ続きますつづく





今日もご訪問ありがとうございましたキラキラ




  しっぽフリフリぽちっとお願いしますしっぽフリフリ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





AD
コメント(30)  |  リブログ(0)

ほたるママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

>毎日四苦八苦さん
こんにちは。

いえいえ、コメントありがとうございます(*^_^*)
スカイパークは広くて涼しくてとっても気持ちの良いところでしたね♪
プールの水はちょっと冷たかったけど、入った子達はみんな上手に泳いでいましたね。
コスプレも盛り上がって楽しかったです(^o^)
でもやっぱり小次郎くんの浴衣姿が素敵だったな~♡
小次郎くんを抱っこさせて頂きありがとうございました。
お話を一生懸命聞いてくれる小次郎くんがとっても可愛かったです。
今年の夏はとっても素敵な夏になりました。
こちらこそ、本当にありがとうございました(^_^)

29 ■こんにちはー♪   

コメント遅くなってすみません

スカイパーク、さわやかな風が気持ちよかったですね
広々として、気分もおおらかになってしまいました
ワンちゃんたちの、プールはちょっと涼しくて可哀想でしたが、思い出になったかな
コスプレは、何度か見ましたが、何回見ても新鮮なんです
何もかも忘れて、思い切り笑わせていただきま
したー
楽しいことばかりでしたね

小次郎も、ママさんに抱っこしていただいて、本望です
絶対忘れることの出来ない素敵な思い出です
ありがとうございました^^

28 ■Re:無題

>チョコさん
こんばんは~。

ありがとうございます♡
1年越しの願いが叶いました♪
写真も沢山載せれるしやっぱりいいですね(^_^)

Chizuさんといえばやっぱりコスプレですよね!
ほたるのほたパンマンになっちゃいましたよ~。
シェリーさんの被り物も加わって可愛いお殿様とお姫様も大うけでした(*^_^*)
韓国料理屋さんでは、ちょうどチョゴリがあったのいい感じになりました♪
普段はなかなか着せる機会がないからね~。
ふわふわのチヂミも美味しかったですよ~♡
大阪にもあったら是非食べてみてくださいね。

27 ■無題

素敵なブログです!!

泳いでるところやランランしてるところ、水遊びなどなど。。楽しそうな雰囲気が伝わります。

ほたパンマンちょっと戸惑ってる感じやレイちゃんやシャー君の殿様にもウケました。。
チョゴリきて韓国料理いいな。。チヂミ食べてみたい♡鶴橋にあるかな??

26 ■Re:無題

>ちょこ・あんこママさん
褒めて頂きありがとうございます(*^_^*)
やりだすと楽しくって色々やってみました~♪
写真が沢山載せれるのが嬉しいです♡

アリスちゃんとあんこちゃん、ほんとそっくり!
素敵なお姉ちゃんと妹ですね♡
私もあんこちゃんとアリスちゃんの対面を見てみたいです♪

Chizuさんといえばやっぱりコスプレですよね~(^.^)
2大スターの共演も見れて大盛り上がりで楽しかったです!
そうですね、優勝は小次郎くんですね♡

次の記事も写真は出来ているけどなかなかアップまでいかない~(>_<)
早くアップできるように頑張りますね~。

25 ■Re:無題

>gizumoさん
ありがとうございます♪
写真の加工なかなか楽しいです(^_^)
もっとパワーアップできるように頑張りまーす!

長野はワンコに優しい街でワンコ連れには嬉しいところですよ~。
ほたるもみんなも楽しそうに遊んでいました♪
また行きたいな~。

24 ■無題

パラパラ写真、すっごーい!
どの写真も 迫力ありますねー!
写真もいっぱいで凝ってて ステキ!
やっぱり腕もいいよね!

アリスちゃんとあんこは、やっぱり似てるね
ますますアリスちゃんに会いたくなっちゃった!
ダブル抱っこが 夢です

コスプレ。ほんとにすごいです!
関東と東海のスター勝負は 引き分けかな?
優勝は もちろん小次郎くんだね!

まだまだ続きを楽しみにしてますよ(-^□^-)

23 ■無題

楽しかったよ~♪

私もニンマリ顔で拝見させてもらいました。
ママちゃん...最高だよ、上手上手!!

ほたるちゃんも`走る´`走る´。
長野にはすぐれモンの場所が沢山あるねぇ―
ワンズちゃんたちも、目がキラキラ輝いてるんじゃないの!!


満足まんぞくぅ~  (^▽^*)/

22 ■Re:無題

>かりんママさん
こんにちは。

写真を沢山使えるようになったのでいいですね♪
加工も覚えたら簡単に出来る様になったので嬉しいです(^o^)

ほたパンマン面白いでしょ♪

21 ■無題

パタパタ写真、いいですね!皆のイキイキした感じが伝わってきますね♪
ほたパンまん、かわいいー。ププ。

20 ■Re:無題

>シャー家さん
こんばんは。

写真の編集頑張ったよ~。

ホースの水に向かっていくシャーくん面白かったね(^.^)
もっと写真の枚数があったら良かったのになぁ。
次回はもっといっぱい撮らなくちゃね。

セイラちゃん、いつもほたると遊んでくれてありがとうね♪
シャーくんも一緒に走ってくれて嬉しいよ(*^_^*)
激しい女同士の闘いはこれからも続きそうだね(笑)

シャーくんのお殿様とセイラちゃんのお姫様、どっちも良かったです~♪
殿様姿のシャーくんの顔が可愛い!
手作りの浴衣も素敵でしたね♡

銀亭のパンはとっても美味しかったし、ワンコと一緒に行ける韓国料理屋さんも初めてでワクワクしました。
どっちもまた行きたいですね!

続きも早くアップしたいな☆
頑張りますね(^o^)

19 ■Re:力作!

>ロダンさん
こんばんは。

私にもできました!
でも教えてもらった事の半分は頭に入っていないような・・・☆
まだまだお勉強頑張らなくちゃ~。
先生役も頑張ります☆
頼りないけど(>_<)

18 ■Re:無題

>シェリーさん
こんばんは。

スカイパークは広くて涼しくて空気も綺麗で良いところでしたね(*^_^*)
あんな素敵なランでみなさんと一緒に遊べて嬉しかったです♪
良い思い出になりました。

シェリーさんにほたるを褒めて頂き嬉しいです~♡
ありがとうございます♪
でもレイちゃんも浴衣がよく似合っていて美人さんだったし、レイ殿様もみんなの心をわしづかみでしたね♡

レイちゃん上手に泳いでいたのでパラパラにしてみました♪
アリスちゃんの写真もしたかったんだけど、泳いでいる写真があの2枚しかなく断念しました。
今度はもっといっぱい写真を撮らなくっちゃ!

続きのアップも早く出来る様に頑張りますね。

17 ■Re:無題

>JUNma*さん
こんばんは。

プールもランもとっても楽しかったです♪
ホント、みんな泳ぐの上手で素晴らしかったですよ~。

パラパラ写真、もっと写真があったら良かったんだけど、セイラちゃんとほたるのガウガウ、なんだかワープしちゃってるでしょ(笑)

集合写真も盛り上がりましたよー。
人科がね!

16 ■Re:無題

>manaさん
こんばんは。

ランではコスプレ大会が盛り上がってとっても楽しかったです(^_^)
ほたるもほたパンマンに変身しちゃいました。
あの格好で走っていたから笑えました~。
浴衣も手作りの素敵な浴衣でした♡

15 ■Re:無題

>ずんこママさん
こんばんは。

親切に教えてもらってどうにか私にも出来る様になりましたよ~(^o^)
色々できるとやっぱり楽しいです♪

チマチョゴリはほたるのですよ。
韓国料理屋さんに行くと聞いていたので持参して行きました(^_^)
普段はなかなか着せる機会がないので良かったです。
ワンコと行ける韓国料理屋さんなんて初めてだったのでワクワクしました♪

14 ■Re:無題

>かりかりさん
こんばんは。

かりかりさんの写真編集も可愛くて素敵です♡
パラパラ写真も楽しいですね!
私も出来る様になって嬉しいです♪
コスプレ大会も楽しかったですよ~。
笑いが絶えませんでした(^_^)

13 ■Re:無題

>marineさん
こんばんは。

マッシッソでしたよ~♪
長野はワンコと行ける色んなスポットがあって素敵な所ですよね~(*^_^*)

12 ■Re:無題

>umemamaさん
こんばんは。

今回の旅行はお友達もいっぱいのとっても楽しい旅行でした(*^_^*)
写真の編集も頑張ってみました♪
まだ慣れていないからちょっと時間が掛かるけどね(^.^)

11 ■Re:無題

>トッティさん
こんばんは。

長野は空気もいいしワンコにも優しいので最高でしたよ~♪
宝くじが当たったら軽井沢に別荘が欲しいぐらいです。

父ちゃんもいつかトッティと旅行に行ってみてくださいね(*^_^*)
良い思い出になりますよ~。

もう9月だから浴衣はまた来年かなー。
浴衣のツーショットかぁ、ほたるとお揃いの浴衣を着てみたいな~♪

10 ■無題

これまた、すごいね!見応えあるね~!!

パラパラ写真、いいね(*^^)v
シャーのストレートの水に反応する姿、笑えるでしょ。
でもいつもはもっと激しく向かっていくんだよ~。

セイラVSほったぁ、激しいねー。
セイラはやっぱパピンコに見えないわ、ありゃ!!
ほったぁ、セイラのターゲットになっちゃったね。
セイラと遊んでくれてありがとう♡

コスプレ、大ウケだったね( ´艸`)
シャーのとぼけた顔には笑えたよ。
ほたパンマン、可愛かったね♪
浴衣もみんなよく似合ってたよね(*^_^*)

パンやさんも韓国料理のお店も良かったね。
また行きたいね♪

夜まで盛り上がって、初日から楽しい1日だった~(*^_^*)

9 ■力作!

ほたママ!すご~~い!

日頃のPC特訓が実ってますね。
いっぱい覚えて、今度はワタシに教えてね~。

楽しんでる感じがすご~~く伝わってきます!!

8 ■無題

こんばんは~

スカイパークとても広くて気持ちのいいランでしたね(^^)

ほたるちゃんのアンパンマンはとても可愛かったなぁ~
焼肉屋さんでのチョゴリ・浴衣も似合ってました。
何を着ても本当に可愛らしいですね~
なんか羨ましくなってしまいました。

レイの泳いでる写真、ステキな編集にして頂き嬉しいです(^^)
こんな顔して泳いでたんだぁ~と見入ってしまいました♪

続きも楽しみにしてますね!

7 ■無題

こんばんは~★

うわぁめちゃ楽しそうっ♪♪
プールみんな上手に泳いでるねっヾ(@^▽^@)ノ

パラパラ写真がとってもいいですっヽ(゚◇゚ )ノ
ガウガウしてるふたりがすごーいですっ★☆

最後の集合写真可愛いっ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6 ■無題

こんばんは(^^)軽井沢みなさんとっても楽しそうですね(^ .^)y-~~~コスプレアンパンマンほたちゃん、からのー浴衣の超キュートなほたちゃん、どっちも似合ってる~(*/□\*)

5 ■無題

こんにちわ。
ほたるママさん、画像処理の腕あげましたね♪
ほたちゃんのチマチョゴリはほたちゃんの衣装なの???
ほたちゃん、衣装持ちですねぇ☆彡
夜ご飯、外で韓国料理っていいですねぇ。

4 ■無題

(^_^)/おはよーございます

画像編集 お見事ですね!

PCからレイちゃんが飛んで来そうです~~(#^.^#)

コスプレも大盛りだったみたいですね♪

続きも楽しみにしていますね!

3 ■無題

おはようございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
韓国料理はマッシッソ~??

いろんなアングルから見れるので楽しいですよ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

2 ■無題

おはようございます♪

旅行ホントに楽しそうですね~(*^▽^*)

ブログの編集も素敵です!!!

次回も楽しみにしてますね☆

1 ■無題

おはようございます。

旅行楽しそうでしたね(^^)

羨ましいです。

家もいつかはトッティと旅行に行ってみたいです。

あい変わらず浴衣が似合ってますね(^^)
今年はもう浴衣も気納めですね。
来年はママさんとほたちゃん2ショットの浴衣写真を見てみたいですね(^^)v

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。