スーパー耐久 鈴鹿ラウンド

テーマ:
スーパー耐久 鈴鹿 ラウンド
優勝することが出来ました!

チーム、チームメイトに本当に感謝しています!
本当にありがとうございました。

そしてたくさんのサプライヤーの皆様の応援もありがとうございました。

次回のオートポリスへ向けてチーム一丸となって準備をしていきます。

ありがとうございましたm(__)m





AD

完走!!!!

テーマ:
2017年
ニュルブルクリンク24時間レース
皆さんのお陰で無事に完走することができました。

今年は1台体制の完走へのプレッシャーが凄かったですがメカニック、エンジニア、サポートスタッフ、ドライバー、そして現場に来られなかった全員の強い思いで完走することが出来ました!


2017年、3年目のLEXUS RCは本当にいいクルマになりました。

ドライバーも安心してニュルブルクリンクのあの道を攻めることが出来ました

クルマを鍛え
人を鍛え

まさにその言葉通りになりました。



最後の最後、突然の雨でも全員の思いでチェッカーまでクルマを運ぼうと言う思いはドライブしていてもひしひしと伝わってきました。
ここでクラッシュするわけにはいかないプレッシャーも凄かったです。
これがあるからニュルブルクリンク24時間は本当に厳しい戦いだと改めて感じました。

でも完走したときの感動は忘れらないです!

みんなで心を一つに挑んで
全員でチェッカーを受けれたことを感謝しています。

ありがとうございました!




AD

走行開始!

テーマ:
ニュルブルクリンク
フリー走行
予選一回目が終了しました。

予選中、少しトラブルがありましたが、メカニックの迅速な作業でコースに復帰することができました
どんどんメカニックの方も作業が早くなって僕はマシンから降りずに作業を終わらせました。
凄い!!!!!!!
本当にありがとうございました!

4人のドライバーも予選メニューをこなし
今日は予選二回目です。

今週末は天気が良さそうなのでこのままドライでいけるかな?
楽しみです!!!



AD

決勝

テーマ:
決勝結果

ポールtoウィン
することが出来ました!

終盤はトラブルもありましたが最後まで走り切れました。

対策をしてきたチームに感謝してます!

まだ今シーズンも中盤戦
菅生に向けてテストもあるのでしっかりと準備して挑みたいと思います!

沢山の応援ありがとうございました!

今週末はいよいよ!!
ニュルブルクリンク24時間レース

準備してきたことは裏切らないのでしっかりと
チーム心を一つに挑みます!




オートポリス 予選

テーマ:
スーパーGT  第3戦
予選

ポールをとることができました!

このマシンを用意してくださったエンジニアの武士さん
メカニックの皆様
環境を用意してくださったスタッフ
応援してくださる皆様

ありがとうございます!

そして二年ぶりにオートポリスで開催出来たことも本当に凄いです。
観戦に来られる方々にもいいレースをして楽しんで頂ければと思います。

明日は悔いのないレースをします!
応援宜しくお願いします!



TOYOTA GAZOO Racing
スポーツドライビングレッスン

無事に終わりました!

講師のメンバーがこんなに揃ってのレッスンはなかなかないです(笑)

雨が降ったりやんだりと難しいコンディションでしたがクルマがスライドする感覚を身に付けてもらえたりと濃い内容でした!

その中で運営をスムーズに行って下さった皆様ありがとうございました!

一時は霧でどうなるかと思いましたがレッスンを終える事が出来てホッとしています。


終わったばかりですが更に西へ移動です!!





富士

テーマ:
明日富士スピードウェイで行われます
TOYOTA GAZOO Racing スポーツドライビングレッスン
の打ち合わせのため富士に早めに来ました。

インタープロトのレースはドライバーのレベルも高くいいレースを魅せてもらいました。
出てみたいですね!

参加される皆様へ
車の楽しさ
運転する楽しさ
をきちんと伝えて沢山の方に笑顔で帰って頂けるようにします!