アニメ、漫画の記事に関しては、最終回、最終巻、最新巻を閲覧または視聴したものだけとなってます。

見ていないものに対しての評価はしておりません。

そしてあらすじ以外は個人的な感想となっておりますので、独断や偏見が含まれております。

ご意見やご感想はコメントにてお願いします。訂正などもさせていただきます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, July 16, 2012

日本はおしいところまでいった

テーマ:日記
弱きものを助けるいい国になる予定だったが
どんなものにも悪意というものはある。

弱者を守るその武器は
弱者を痛めつける刃のない武器になっていた

法律は本当に困った人を救わず
悪どい知恵を持ったものに使われる

警察は助けるべき人を助けず
守るべきでないものを守り続ける

政府は国民を守らず
自らの欲望のままに動く


法律やルールってのは、人を守るためにあるはずが
いつのまにか人がルールや法律を守るようになった
善意は悪意に取られるようになったし
無関心は極悪、関心は極悪という風潮になっている。


だからって、この現状を打破するなんて
そんな力もってるやつがいたら凄いけど
そのために行動するのかっていわれたら、そうでもない

でも、自分だけは変わらずにいたいと思う
人を見極めて、助けるべきを助けたい
極力面倒ごとは避けたい。でもやるべきことはやらなきゃいけない。

色々考えてみたけど
もうよくわかんないから
くそして寝る!!!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, July 09, 2012

スノウバンサーが倒せない

テーマ:ゲーム
気がついたら同じ面ばかりプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬ
諦めずにあの夫婦ボス挑戦するけど
すぐにヘルスなくなる

途中の雑魚敵ならば
楽にギフォイエでー倒せるけど
何回やっても何回やっても

スノウバンサーが倒せないよ
あの飛び掛り何回やっても避けれない
後ろに下がって打ち続けても
2秒で距離を詰められる

フォイエ連射も試してみたけど
2匹に増えてちゃ意味が無い
そして次は絶対勝つために
僕はFBだけは最後までとっておく


いやぁぁあああああああ


いやぁぁぁぁああああああああ


冗談抜きでソロで倒すなんて無理!!!!!

マールーお姉さまが、2人で凍土Sランククリアしましょうっていうから言ってみたけど
お姉さまは即死するし、途中で2匹に増えるし
移動早いし長距離をまるで宙を舞う鷹のように
強かに軽やかに飄々と広いステージを駆け回るし
結構距離があってもすぐ詰められるから、攻撃するタイミングも少ない

しかも一匹しか最初はいないのだけれど
HPが半分あたりを過ぎると、もう一匹増えるんですよね
もうカオス。
ケイオスケイオス。アイドンライケイオス
即死終了ス・テ・キ♪
我々うー!死に死ににゃー!これムリゲ(クソゲー☆)

でも、ここのボスで手に入る武器が凄く魅力的なんですよねぇ・・・
これさえ手に入ってしまえば、他はもうテキトーでもかまわないというレヴェル。

まぁ、ちょうど良くというか、幸いというか
昨日のラグがひどかったので、メンテナンスが入るようですね

定期メンテじゃないのにもう週に2回くらいやってるんじゃね?
たぶん同時接続数10万は優に超えてる気がする。がする。

午後に友達に手伝ってもらいながら、バンサー周回でもしようかな。


そうそう、新しくキャラ作ったので、お披露目wwwww

しんし
ピンクいやつね。
名前;BK201
全レベル1

とりあえず
サブキャラは
倉庫共通
ショップ共通
マイルーム共通
FUN、AC共通
フレンド共通

チームだけ違うって感じなのかな
気が向いたらがんばります


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, July 08, 2012

ボスなら一撃で死ねるフォニュエールです

テーマ:ゲーム

myr

マイルームパンチラの瞬間!!!!

今日も忙しくレベル上げに励んでいますインちゃんです
なんとなく装備紹介

そび

ハードクォーツ+8
ストライクブルーム+8
ソウルイーター+5
ブラオレット+6

メインはタリスですね
支援魔法はタリスのほうがうまくできるんですが
攻撃魔法はロッドのほうが断然強いので、そちらにしております


で、新ステージの凍土にも行って来たのでSS

k1

k3

k2

k4

敵はそこそこ固め。
背中しかダメージを受けない雑魚とか
怯みが全く無いマンモスとか
雑魚のくせに無駄にでかいやつとか
なかなか面白かったです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, July 05, 2012

PSO2正式サービス開始!!!

テーマ:ゲーム
PSO2正式サービスが開始しました!
主にACショップの解放
新ステージの解放
ブロックの改変
などなど

一番熱いのがACスクラッチなのかもwwwww

とりあえず、レベルキャップが40になったのですが
30以上になるためのキャップ解放クエストがかなり大変です
まぁ来週中までには40にはなれそうですがwwww


マイルームも色々いじってみたのですが
友人2人のラッピースーツ姿に全てもってかれましたwww
ってことでラッピーアルバム

r1

r3

r4

r2

r5

r6

r8

r7

r10

r11

r9

r12


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, July 03, 2012

ファンタシースターオンライン2スーパーまとめ

テーマ:ゲーム
先日オープンβテストが始まり、早い話今日で終わりました。
明日の14時から、正式サービスが開始されます。

ってことでまずはキャラ紹介!

YINキャラクリ
名前:イン
メインクラス:フォース(氷特化)
レベル;
ハンター12
レンジャー10
フォース30
メインカラー:紫
サーバー:ハガル(9鯖)
ブロック:33
チーム:ダークファルス(チームマスター)

はい、インってのはあのインです。
YIN。銀。キルシー。インです。

YIN
はい元ネタ


最初は3鯖あたりを狙っていたんですが
初日に仕事ありまして、帰ってきてプレイしようとしたら
既に1~5鯖までが使用不可能に・・・。

兄貴に連絡して、じゃあ7鯖でやろうってことになり
そこで作ったのですが・・・
友人を誘っていたのですが、既に3鯖につくったらしく
こっちに来てもらおうと思ったんですよ
そしたら、まさかの7鯖まで使用不可能に。

気がつけば選択肢は9か10あたり
もう9で確定しようってことで9鯖になりました。

ちなみにこの使用不可の規制は、後日正午に解除された模様。視ね



で、このゲームは鯖が一緒でも
ブロックが違うとパーティーに誘えないので
固定ブロックを適当に決めて33にしたんですが、これは運がよかったです

33ブロックには変態しかいなかったのです!!!!!わぁ。素晴らしい!!!

DANCE
踊る変態たち

んで、彼らが結構仲のいいメンバーになったwwww
チーム交流会みたいなただのダベりもやってた

話し合い
箱が2台ダブルベッドを占領アッーーーーーー!!!


そうそう、このゲームには3つステージがあって

森林
洞窟
砂漠

これらが、いつでもどこでも行けるマップね

で、ランダムな時間帯で行けるマップが

市街地

これがまたやっかいなんだ。
結構いいアイテムはでるんだけれど
いつ、どの時間に始まるかはわからない。
その始まった時間から1時間だけプレイできる。

そうだな、日曜日で言えば
11時 20時
月曜日
4時
火曜日
3時

まじで法則もないし、一日何回あるかもわからないし
なおかつそんな早朝だれがいるんだよって感じだよな

市外1
市街地スタート地点

市外2
市街地ゴール地点


プレイしてみて、一番楽なのがレンジャー。
ランチャーで適当に打ってるだけで火力最強。

次にフォースかな。
慣れれば結構楽。
支援魔法も攻撃魔法も使えるけど、攻撃でおk
効果範囲は最高最強

ハンターはピンキリ。
雑魚はダメージくらってもゴリ押ししてくクソ。
うまい人は、しっかり避けて攻撃してってくれる。
DMCとか得意ならこっちのがいいかも
1体相手ならそこそこ強い


最近の中じゃオンラインゲームとしては楽しい
レベルは上がりにくいし
レアアイテムのレア度(出にくさ)はちょうどいいし

ただコミュ障が多い。
PT入っても無言。終始無言。視ね
一言挨拶することもできないとか無いわ
せめてオートチャットくらいいれとけ!!!

何はともあれ、結構面白いんで、ぜひオススメします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。