テーマ:

本日から、スクールブログを辞め。(笑)

3ヶ月で引き寄せ体質になる思考術をお伝えしていきます。takaminです。
 
お読みくださりありがとうございます。
 
わたしの現在の本職は大宮の自宅マンショ一室で整体サロンをしています。そして、スクールも併設し始めたのですが。
 
正直言って、なかなか軌道にのらず。
 
なぜだろうと考えたら、簡単なんです。
「やりたくない」が本心なのですよ。
 
軌道にのらせたくない。のが本心なんです。
 
{EB405CB2-585D-4BE6-9707-55C3CA7CEE6B:01}
 
だから、何日も何ヶ月もかけて作った教材は、とてももったいない⁈のですが。が。
 
そんなことより、やりたくないと思っている事に時間をかける方が。
私にとっては、はるかにもったいない。
 
だから、手放そうと決めた瞬間。わたしにとって、実は1番やりたかった事がわかりました。
 
ブログタイトルでもある3ヶ月で引き寄せ体質になる思考術。
 
こういうものって、目に見えないから伝えづらいし。なんだか、怪しいしいですしね。でも、わたしの願いはここ最近、3ヶ月で叶っているのが事実なんです。これはウソでもなんでもない現実で。
 
体の細胞が3ヶ月で生まれ変わるのと同じように、心も3ヶ月で生まれ変わるのではないかと思ったのです。
 
心が変われば人生が変わる。
だから、やっぱり伝えていこうと思います。これが何につながるかは分かりませんが。心と体は1つです。そして、変えられるのは自分だけ。
 
1人でも多くの人の願いが叶いますように。
愛せる人生を送れますように。
思い描きのコツをお伝えしていきます。
一緒に夢を叶えましょう。
 
また、ここでお会いしましょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。