9月25日22時より

披露宴します・w・



とりあえずよく絡んでくださる方や、蜜が来た方などには

招待状配布いたしましたw


私まだよー!ってひとはよかったら密やメールください;w;


なにぶん忘れっぽいので・・

後合間でしてるので飛び飛びになってたりでw


友人数人忘れてたのは秘密だ


いろいろほかではしないこととか挑戦しちゃいますので

よかったらおこしくださいなー^^


友人流派お世話になってる方など以外

とくに関わりの無い方のご参加はご遠慮させて頂いておりまする

知らない人ばかりになるのもあれですので・・・w


あ!あと出来たら変化丸などのご使用はご遠慮くださいw

(とくにせんとくんとk・・・)

べつに私が嫌いとか、いやとかじゃないからねwwwwぁ



とまあ・・いうわけでw

とうじつはおねがいします^^



追伸

ブログ一般からコメントできないようになってたそうで・・

出来るようにしましたのでよかったら^^bぁ