2016-03-30 08:04:02

思い出せ!

テーマ:ブログ








おはようございます 晴れ






から咳が出るww






マスクして寝てたんですけど、乾燥と花粉等々がすごいみたいですね。






追いつかない!







風邪じゃないことを願って気をつけます!!






今朝の夢にすごく尊敬してる人が出てきて、






内容が濃かったので思い出そうとしてるんですが






うっすらとしか・・・。







とても大事な言葉をかけていただいたのに思い出せない (TωT)






夢のお告げとか、けっこう信じる人ですか?






私は信じてるほうなので。







さ、湿布もらいに病院へ行ってこようかな。






処方箋ないと湿布ももらえないのってちょっと面倒ですね (;´▽`A``







では今日のクイズ ひらめき電球








「ガラガラ、ハスキー、猫なで、これに共通するものってなに?」








それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップアップ











DVC00277.jpg
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■うん

お疲れ様です。うん、のど心配ですねぇ。クイズは、声かな?今日も頑張ってくださいね。(^O^)/

36 ■こえぇ

おはよう

こころちゃん愛してる

今日も素敵な1日を

35 ■季節の変わり目ですからね。

お気をつけて。

34 ■僕も信じるほう。

夢のお告げは、信じるね!
でもほとんど思い出せないんなけどね~。

まあ頭の片隅のどこかに残ってるから
ええとしよう!

33 ■無題

アレルギー反応が凄いと、体は火照り風邪っぽく感じるときがありますね。

32 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は、昨日に引き続き喉が変で、咳は出てないっちゃけど、少し痛みがあるけん、お薬飲まなきゃかもな1日でした。
(>_<)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもスヤスヤとぐっすり寝て楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

31 ■こんばんは

風邪か花粉症ですかね。
この時期辛いですね!
私も耳鼻科に行って薬を処方してもらってます。
クイズの答え

30 ■無題

やっぱり花粉とかすごいんですね(^_^;)

29 ■こころん♪

こころん♪フィーバー(笑)

28 ■こんばんは^^

クイズ

声ですねw

答え 声


ええ声~~♪byおかけんた・ゆうた

ww

27 ■こんばんは!

枕元にメモとボールペンを置いてます、気になる夢を書き出す作戦です!

26 ■無題

我が家は猫が15人いるので、
いつもネコナデ声です。
答えは声。
夢を精神心理学で分析したのがフロイト。
被験者は膨大な数で、結果も様々。
だから一様には結論付け出来ないものみたいですね。
それでも恐怖体験の後や、喜びの後とかは心理学的に夢への関与は多大なる物だそうです。
思い出そうと力めば力むほど出て来なくなるのが夢です。
肩の力を抜いてリラックス。
そうしたら再び同じような夢を見られるかもしれません。

25 ■クイズの答え・・・

「声」で、お静かに(@_@)ノ シー

24 ■こんにちは!

すっかり夕方もいいところですが
僕はお告げ的なものは信じない
・・・はず
もしかしたら言われた内容で
信じてしまうかもですが。。。。

そういうもんですよね
人は信じたいものだけ信じるだってことで

クイズの答えは「声」で!

じゃ、今日も張り切って行きまっしょい☆

23 ■あるある

おそようございまーす
こころさんはマスクして眠れるんですね!
あたし何度も試したんですが、気づくと必ず外れて布団の中のどこかへ笑
寝相も悪いので(^_^;)
夢のお告げみたいなのありますね~
それ絶対思い出せませんよ笑
なんなんだろね、アレ(≧∇≦)
何かしている時に、あ!これ夢で見たことある!みたいなのありません?
夢ってなんで見るのかなぁ…
いい夢ばかりだとええのにね♡
湿布は4月から70枚までの制限になりましたね!7枚入りのが10袋までです
色々と規制があって良いのか悪いのかわかりませんが(^_^;)
あーたまにはこころさんと遊んでる夢みたいです♡怒られた夢がトラウマなんですよね笑 でも大好きでーす♡*\(^o^)/*

22 ■こんにちは、おつかれさまです

きょうの答えは
「声」ですね!

21 ■無題

花粉症は今年もきついね。さて、今日の答えは声だな。

20 ■こんにちは

ペタを
頂きありがとうございます
m(__)m

咳は大丈夫ですか?

無理しないで下さいね
(^O^)ノ

僕もマダ手術後1ヶ月経ってませんが
少しずつ動かして構わないと言われました
(^_^)b

マイペースがイチバンです

クイズの答えは 声 です!!

19 ■声ですかね?

花粉に効く?飴があるそうです
ドラッグストアで探してみては?
(*・ω・)ノ

18 ■クイズは 声

ちいも起きてしばらくは、がらがらな声になってるよー

夢、思い出せそう?

17 ■無題

こんにちは。あと半日頑張っていきませう。

16 ■おはよ〃

おはよございます。

あらら(><)

私も今日は、あまりに鼻グズグズで
朝5時台に目が覚めてしまいましたよ(笑)

花粉かなと信じたいですが、
風邪にならないよう気をつけたいです。。
お互いにね〃

夢見られたんですね。
それも尊敬の人が出て来られて☆

夢のお告げは
私も信じる方ですよ(^^)

どうしてその夢がこのタイミングで、、
とか、いつも考えてますから♪

今日の夢。。
しっかりと思い出せると良いですね〃

湿布。。お足かな?

ほなな、今日も良い1日を♪

15 ■こんにちは^^

チンパンジーさんホワイトタイガーさん^^こんちゃw

仲いいねw


お告げ的な夢はみないですねー

忘れてるんかなw

夢自体あんまり覚えていませんね

ココちゃんが出てきて欲しいっすww


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

14 ■無題

こころちゃん、おはようございます(^_^)ー。

13 ■ここたん、おはよー♪

そうだね!夢で見た内容、しかもある程度鮮明に
覚えているものは、今後の自分に何らかの影響
(夢のお告げ)があるものとかと感じちゃいますよね。
でも、その内容を思い出せないくらいに忘れて
しまったら、無理に思い出さない方がイイと
聞いたことがありますよ。
今日は声だね。
それじゃ、今日も笑顔でいきまっしょい↑↑

12 ■声

あっしは信じまへんわ

11 ■無題

おはようさんです!

10 ■無題

おはようございます。いい夢信じたい(笑)悪い夢は記憶から消去(笑)体調気をつけて下さいね

9 ■無題

咳大丈夫ですか。
風邪じゃないといいですね。お大事に。
夢は、はっきりした夢だったら信じるかな。私はね。
今日も楽しくいきまっしょい♪
(●^o^●)

8 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

夢のお告げかぁ。結構信じます(^_-)

7 ■おはよ~ん♪(^-^)/

プリンくんと仲良ししてる写メがと~っても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

あらら、空咳?大丈夫?
喉を潤す飲み物飲んだりのど飴舐めたりしてやっつけてねん♪
(≧∇≦)b
自分も昨日のコメントに書いたっちゃけど、微粒子で喉がイガイガして、更にマスクばしとらんかったのも重なって喉がえらいこっちゃな事になってのど飴で治まらせたっちゃけどね♪
(ゝω・´★)
(こころたんも酷くならないように気を付けてね♪)
(>_<)

あと、今朝の癒し動物くんはチンパンくんとホワイトタイガーくんやね♪
(ちっちゃいから大丈夫そうやけど、ホワイトタイガーくんが大人だったらって思ったらちょこっと恐怖しちゃいやした♪ww)
( *´艸`)(笑)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
声かな?(ガラガラ声、ハスキー声(ボイス)、猫なで声、になるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、病院行ったり、花粉やPM2.5等の微粒子に警戒モードで、微粒子防御専用のマスクで喉を護りながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
\(^o^)/

お大事に…。

6 ■無題

おはようございます!
私も朝起きたときに喉がイガイガしていたりするので、風邪に気をつけないとなーと思ってます。
乾燥は嫌ですね(-_-;)

私も夢のお告げは信じる方です!
大事な夢なのに思い出せないって事、結構ありますよね(^_^;)
思い出せずに諦めることが多いですが(笑)

処方箋がないと湿布もらえないんですね~(^_^;)
お体お大事になさってくださいね(^_^;)

クイズの答えは声ですか?

今日も元気にいきまっしょい(^o^)!

5 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えは声?

4 ■無題

今日のクイズの答えは声だね花粉症にはアレグラって市販の薬だから強いかな対策いろいろあるから試してみてね 今日も頑張ろう

3 ■プリン氏~

おはようございます

笑顔でいきまっしょい



声!?

2 ■夢

お告げ、どちらかと言えば、信じる方かもしれませんが、お告げみたいのはなく。失敗みたいのがあるので、その時には気を付けなきゃと考え行動します。
体調早めになおりますように。

1 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み