2016-03-28 09:04:28

遠足

テーマ:ブログ







おはようございます ハチ






昨日はお天気怪しそうと言われてましたが






晴れてお花見日和になりました!!






お昼から飲めるってしあわせ。笑














乾杯にすず音ラブラブ






桜色と黄色のすず音は初めて飲んだ!







これは初心者にオススメの甘くて低アルコールの日本酒です。
















愛宕の松スパークリングは、先日のFUTAKO日本酒女子会でも試飲で飲めたお酒なんですが






食中でもいろんなお食事と相性が合いそうな辛口スパークリング。














あまーいデザートにも合いますよ 合格







川越まで行ってきましたが、遠足のような気分でした!







よく歩いたのでよく眠りました (`∀´)







今日はちゃんと仕事しなきゃ。







では今日のクイズ ひらめき電球







「リレーなどの競技が行われるときに現れる車といえば?」








それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップ














DVC00221.jpg
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■無題

関東は、なんか雹が降っていたとか!!

(・・;)大丈夫でしたか?

37 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/
今日の自分は、忙がしい1日でバタバタしてやした。
( *´艸`)(笑)
ほいじゃあ、自分は忙がし過ぎた疲れを癒しながら寝ちゃいますね♪
こころたんもスヤスヤとぐっすり寝て楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

36 ■こんばんは(*^-^)ノ

ここ10年前くらいからですかね、低アルコールの日本酒が販売されてますね、女子受けがいいネーミングのお酒が多い気がします。

35 ■おやすみなさい。

こころさんおつかれさまです。
おやすみなさい。

34 ■無題

お昼からのお酒最高ですね~

33 ■遠出

写真を見ていて良いなと思いました。
今日は 雨 と 聞いていましたが
雨には降られずに済みまして、
帰り道に桜が咲いているのを見ることができましたの。

日本酒のスパークリングのもおいしそうですね

32 ■うん

うん、お花見いいですねぇ。(^O^)こういうお酒もいいですねぇ。(-^□^-)クイズは、トラックかな?今日もお疲れ様です。

31 ■こころん♪

こころん♪お花見(笑)

宴もたけなわですが(笑)シメは♪やっぱり(笑)こころん♪ダンス(笑)


こころん♪フィーバー(笑)


30 ■こんばんは^^

クイズ

バトン・・

違うな

分かりませーん

答え 降参


ギブアップ(+_+)

29 ■あー!

この写真♪

メッチャ懐かしい(・∀・)!

28 ■クイズの答え・・・

「トラック」?(@_@)ノ

27 ■無題

(・o・) なるほど こーゆー写真アングルも面白いね

26 ■こんにちは

クイズの答え
トラック

25 ■無題

(*´∇`*) ここちゃん、お疲れ様です! 今週も 笑顔で頑張りましょう!

24 ■またに

一日中飲みましょう!
(*・ω・)ノ

23 ■無題

川越
どちらだろう?
(^・ェ・)

22 ■どっちだろ?

おそようございまーす!
いいなー遠足みたいなお花見(⌒▽⌒)
日本酒は足りましたか?笑
こころさんお酒強いの?
あたしはそんなに飲めないのですが一番好きなのは梅酒かな(^_^)
でもこころさんの影響でたまに日本酒飲んでますよ♡
ひとり酒(^_^;)
今日のこころさんの写真ですが、昨日のですか?以前のですか?
以前のでもお顔が変わらないので分かんないです笑 ほんま若いですよね~♡
こころさんの美しさ天使です\(//∇//)

21 ■クイズは 台車?

障害物リレーで台車運んだりするから

桜の瓶、きれいやぁ(^○^)

20 ■ここさん。

こんにちは。ここさん。

遠足気分の花見もいいね。

お酒も飲んだみたいだし。

19 ■無題

こころさん、こんにちは。
川越で、花見良いですね♪
今週末には、満開に、なりそうなので、人の頭見にならない様に、何処かで、観桜できたらなっと思います。

18 ■こんにちは♪

癒されますね。

17 ■おはよ〃

おはよございます。

意外と遠くの埼玉川越まで
行ってきたんですね♪

あそこは小江戸と呼ばれてて、
街並みもそれ相応の。。

前に行ったことあって
なんとなく覚えてます♪

日本酒。。色んな種類ありますもんね〃
私はあまり知らないですけど、
知らないといけないのかな(笑)

無事に晴れたし、
桜のお花見が出来たようで良かったです(^^)

ほなな、今日も良い1日を♪

16 ■無題

ここちゃん、お花見、楽しめて良かったですね、ほろ酔い(^w^)



ペタありがとうございます。

15 ■こんにちは^^

お花見行ってきたんですね^^

いい天気でよかったですね

よく歩いて夜はぐっすりですかw

いいね^^b


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

14 ■無題

今日のクイズの答えは自信ないけどトラックかな 花見は名古屋もほとんど満開かな満開じゃなくても花見してるからねちなみにぼくはCoCo壱4辛食べるよこころちゃんは今日も頑張ろう

13 ■無題

おはようございます。
今週も頑張って行きましょい。
答えはトラック?

12 ■無題

楽しんできたんですね。
花より団子? いや、お酒。いやいや、スイーツ?
なんてね。笑
(●^o^●)
こころさんの手には桜が!?
これはすごいハンドパワーだ!!(´▽`*)

11 ■愛してる

こころちゃん愛してる

今日も頑張っていきましょう!

10 ■肩車

遠足お疲れ様っぺや

9 ■無題

おはようさんです!

8 ■おはようございます。

(^-^)/ 元気にいきまっしょい。


トラック?

7 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

6 ■おはよ~ん♪(^-^)/

桜の木をバックにカメラにポーズしてる写メがとっても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっは~♪
\(´O`)/

お花見かぁ~♪自分も行きたい~♪ww
(*ノ▽ノ*)(笑)
こころたんのお薦めのお酒了解でっす♪
(^o^ゞ
今度試しに飲んでみるすね♪
(≧∇≦)b

あと、今朝のクイズの答えは……♪
トラックかな?(トラック競技とか言うだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、お仕事モードで、お天気が良いだけに、恐怖の花粉やPM2.5等の微粒子に気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か1日を~♪
(^o^)/~~

5 ■おはようございます(^-^*)/

クイズの答えわからない(?。?”)

警察車両だ
(-_-)~○━☆)゚O゚)

4 ■無題

すず音は日本酒が苦手な自分でも飲めるよ(^^)v
川越まで来たんだね(^^)荒川越えたら安藤さんの家だよ(^^)

3 ■おはよう。

俺は飲まないため、関係ない。さて、今日の答えはトラックかなと。

2 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。

クイズ・・・アンカー

1 ■無題

お花見いいなぁ~~

すず音 仙台『一ノ蔵』のお酒ですね☆

飲みやすくてぐぃぐぃいけちゃいますね☆

(*^ー^)ノ▽"





コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み