2016-03-27 07:15:50

平安シャングリラ

テーマ:舞台








おはようございます 晴れ






昨日はベニバラ兎団本公演「平安シャングリラ」を観劇してきました!!






ベニバラ兎団の舞台を観るのは初!






生演奏とコラボした舞台を観るのも初めて!!






生バンド、良いですね~☆






さて、舞台は平安末期。







煌びやかな中にドロドロの陰謀の渦!!







宮廷パニックコメディでしたが、歴史は苦手で小難しそうで理解できるかとドキドキしてましたが






とってもわかりやすく表現してくれてましたので面白かったです!







清少納言や陰陽師、なぜかあの人まで・・・







歴史ものがこんなに可笑しくなるもんなんですね~!







ただ人物相関図がわかってなかったので、登場人物も多いので






私の場合はそこらへん、ついていくのがちょっと大変でした(笑)







歴史が好きな方はかなり楽しめるんじゃないでしょうか。






歴女・・・






なりたかったわ~。笑






楽屋挨拶で、AKANEちゃんにバッタリ!






千葉さんにも挨拶して主演の反橋さんと4人でカメラキラキラ






平安シャングリラは本日が千秋楽!!






銀座博品館で今日までやってますので是非 ラブラブ






では今日のクイズ ひらめき電球







「ある都道府県では長いものに注意しなければなりません。どこ?」







それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップ
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

(´ー`)生バンドは、音や地響き、そしてエネルギーが伝わる感じが良いですよね!

25 ■おやすみなさ~ぃ♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は、TSUTAYAが¥80レンタルしてたんで、映画を何本か借りてきた1日でした~♪
( *´艸`)
(何から見ようかな~♪ww)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもぐっすり寝て楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

24 ■こんばんは

クイズの答え
長崎県

23 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆

Good night ♡

22 ■クイズの答え・・・

「長さに注意 →長さ危険」・・・ ということで、もうおわかりですね(^^) 「和歌山」にしときま ・・・ なんでやねん(@_@) 「長崎県」でチャンポン(@_@)ノ タベタイナ

21 ■こころん♪

こころん♪フィーバー(笑)


20 ■こんばんは!

今日のクイズの答えは・・ 長崎県!

19 ■こんばんは^^

クイズ

長さ危険w

長崎県w

答え 長崎県


長崎は今日も雨だった♪

いつの曲やねんw生まれてないよーw

宝塚は雨です☂

18 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは、長崎県かな?

17 ■こんにちは♪

平成シャングリラは自分も
見に行きましたが
平安時代の作品でも屈指のキャッチーな
作品でしたね
そして反橋さんの使い分けも見事でした
こういう作品ってすごく気持ちいいですよね

クイズの答えは「長崎県」で!

じゃ、今日も後半戦張り切って行きまっしょい☆ミ

16 ■無題

こんにちは。残り時間頑張っていきませう。

15 ■長 がつく県

長野県しかおもいつけへん(^-^)

みんな 仲よさそうですね~(^○^)

14 ■長崎県、かな

観劇はいいですね、心に
入ってくる感じがします
(*・ω・)ノ

13 ■お勉強

東京到着ですね!
舞台といえば、ぼちぼちお稽古も始まるんでしょうか?こっち帰ってきてる間もトレーニングしてたのかなぁ…
お祝い事が多かったからめっちゃ食べてましたよね?笑
やだよ、こころさん太ったら>_<
ということで、今日からトレーニングしまひょ♡笑
なんてね!(^_^;)
髪伸びましたね~ショート日本一似合うこころさんですが、あたしはボブのこころさんも大好きなので伸びてきて嬉しいです♡
以前は絶対ショート!だったんですが何故かあたしの中で変わりました笑
歴史!一緒にお勉強しません?笑
本で読むよりテレビで見るほうが頭に入ってきますよ~資料館もお勧めです!
でも手先が器用で職人肌のこころさんは笑
歴史のお勉強より刀作るほうがあってるのかも(⌒▽⌒)

12 ■おはよう

観劇お疲れ様です。(^O^)うん、いいショットですねぇ。(-^□^-)クイズは、長崎県かな?今日も頑張ってくださいね。(^-^)/

11 ■無題

今日のクイズは長さ危険 長崎県かな 生で劇鑑賞はないなぁ映画やコンサートはいっぱいあるけどね 今日も頑張ろう

10 ■こんにちは^^

東京に戻ってすぐに舞台、観たんですね

活動的ですね^^


ヒュウガノココロに出てたメンバーですよね

ヒュウガマンですよねw

いろんな作品に出てるんですね

ヒュウガノココロ

いい作品でした^^b


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな日曜日を~(*^▽^*)

9 ■無題

おはようさんです!

こたえ・・・長崎県

8 ■おはよ~ん♪(^-^)/

カメラにちょきしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~♪
\(´O`)/

そうなんや~♪
歴史物の舞台ば観てきたんやね♪
自分も一緒に行ってこの写真に写りたかったです~♪ww
(笑)

平安時代の人って、庶民は普通に喋ってたんだろうけど、あの貴族だか何だかの烏帽子を被ってる人達はおじゃる言葉とか、自分の事を麿は…とか喋ってたんやろね?
(?_?)
自分が平安時代に居たとなら、余りに可笑しすぎて笑いを堪えきれないと思いまっす♪ww
( *´艸`)(笑)
(ぶっちゃけた話し、平安時代のイメージはドリフで見たイメージが強すぎました♪ww)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
長崎県かな?(長崎県→長さ危険、になるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、日曜日モードで、のんびりゆったり過ごしながら、笑顔で楽しくマイペースにいきまっしょ~い♪
\(^o^)/

7 ■おはよ〃

おはよございます。

ベニバラ兎団の舞台
観に行かれたんですね♪

生演奏のバンド。。いいですよね〃

たしか、そこがこだわりのひとつ
だったかと思います♪

ベニバラさんの舞台は
実は前に観に行ったことあって、
2014年頃までは観に行ってたのかな?

千葉さんは、こころさんとご共演される前に
そちらの舞台で拝見していたので
知ってました(笑)

私は今日、
異なる舞台の千穐楽を観に行ってきます(^^)ゞ

今日は天気、下り坂になっちゃうのかな?

ほなな、今日も良い1日を♪

6 ■ながさ きけん

長崎県w

5 ■おはよう。

観劇は俺も好きだなあ。さて、今日の答えはわかんないや。

4 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。
ペタありがとうございました。

3 ■おはようございます。

(°∀°)b 元気にがんばりまっしょい。

2 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

舞台行ったんだね。
楽しそうだ。

歴史は好きですよ。

1 ■無題

観劇ですね。
楽しんできたんですね。
(^O^)
面白そうですね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み