2016-03-26 08:33:20

お薬手帳

テーマ:ブログ







おはようございます 晴れ







今日からやっと東京に戻ります!







いろいろと作業止めてるので頑張らなきゃ。






もう3月も終わりますねえ。








友達は子供の入園式とかでママさんたちはバタバタしてるみたい。








こどもがいたらもっと、あっという間なんでしょうね (T ^ T)









4月からお薬手帳がなかったら、薬が高くなるみたいですね?!









全然知らなかったよ。









お薬手帳って持ってたかな ( ´(ェ)`)









知らない間にいろいろ進んでるのは怖いですね。








しっかり世の中の流れとか見てないといけないですね!








では今日のクイズ。









「うら飯屋さんに行くと、いつもいる怖い人って誰?」









それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップ











20130714_174527_ed.jpg
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■ここたん、おはよー♪

同じく!僕も全然知らなかったよ。
毎回、薬局でお薬手帳の提示を求められていたのは
そういう意味の元での行為だったんだね。
今日はお化けor幽霊だね。
それじゃ、今日も元気にいきまっしょい↑

39 ■無題

∑(OωO; )お薬手帳で価格が変わっちゃうなんて、ビックリですね…
僕はよく忘れるので気をつけねば!

38 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は、お誕生日モードで美味しいのを買ってきて一人モリモリ食べまくりしてました~♪ww
( *´艸`)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもぐっすり寝て楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

37 ■無題

お薬手帳持ってます!

これが無いと薬が高くなるのは知らなんだ!

明日はSDD

ほな、おやすみなさい☆

36 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

(=‐ω‐=)zzZZ

Good night ♡

35 ■無題

お薬手帳の件ネプチューンの番組で言ってたよ また明日おやすみ(-.-)zzZ

34 ■無題

お薬手帳持ってるよ(笑) あった? 方程式見てます

33 ■クイズの答え・・・

「お化け」?(@_@)ノ

32 ■こころん♪

こころん♪が(笑)バタバタしたら(笑)財布を忘れる(笑)


こころん♪フィーバー(笑)

31 ■こんばんは^^

クイズ

うらめしや~~(゜д゜;)

幽霊ですねw

答え 幽霊


ゴーストバスターズって映画ありましたよねw

結構ヒットしましたw

30 ■無題

(*´∇`*) ここちゃん、お疲れ様です! 青空の土曜日! お薬手帳?! あったかな? 探します!

29 ■幽霊です

一年くらい前だったか
お薬手帳が電子化になると聞き
作りました、電子化に
なる前に値上げって、なんか
おかしいですね。

28 ■ここさん。

こんにちは。ここさん。

お薬手帳の件、知らなかったよ。
ありがとう。探しとこ。

健康の為、ジムトレーニングを始めたよ。
筋肉痛だ。

27 ■困ったもんだ

こころさんおはよう♡
もう東京へ向かってるのかな?
寂しくなります(´・_・`)
やっぱこっちに居てるねんなーって思ってるだけでも嬉しくてテンション上がりますからね!
また帰ってきてな♡
お薬手帳は~なんとも腹立つと言うか…
指導料とかわけわかめです
同じ薬局やなかったらまた高くなるとかなんなの?て感じです>_<
まあ、生活の中これから出費は益々増えて収入は増えず!一般ぴーぽーは大変ですよ>_<

26 ■こんにちは

お薬手帳がなかったらお薬が高くなるんなんて知らなかったです!
クイズの答え
うらめし屋

25 ■幽霊

もうすぐ新年度だっぺや

24 ■おはよ〃

おはよございます。

そっか~この時期、
子供がいたらたしかにバタバタそうですね。。

卒園式に、入園式。。

私も子供の頃は
桜をバックに写真とか写されてたような気がします。

でも、子供がいると、大変なときもあるけど、
それ以上に楽しい?、癒されるのかな?って
思ったりもしますよ(o^^o)

お薬手帳、そうですね。

そのようなこと処方せんの人が言ってました。
というか、思い出しました(笑)
2月?にお薬もらいに行った際に。

首都高速料金も
だいぶ値上げになりますしね。

東京へ。。
気をつけておかえりくださいね(^^)/

23 ■クイズは おばけ?

おかあさんが あんたうまれて、学校いきはじめたら、今まであっちゅうまやったわぁ~、気づいたらもう60歳前やしな て、ちいがわるいみたいにゆうてきます(笑) 悪ないのにぃー

22 ■こんにちは

お薬手帳って何ですか??

私も世間に着いて行っていけてないなぁ(笑)

21 ■こんにちは^^

きれいな富士山ですね^^空気が澄んでそうw


お薬手帳がなかったら!?

そーなんですか、知らなかった・・

かばんに入れとこーっとw


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

20 ■おはよう

うん、東京に戻られるんですねぇ。クイズは、幽霊かな?今日も頑張ってくださいね。(^O^)/

19 ■無題

今日のクイズの答えは幽霊だね薬手帳って持ってないかもしれないなぁ携帯も電気料金と一緒に支払える時代だからね 今日も頑張ろう

18 ■おはよう。

お薬手帳持ってる。ってかひどいなあ。さて、今日の答えはうらめしやーだから幽霊だな。

17 ■こんにちは。

こころさんこんにちは。

クイズ・・・幽霊。

16 ■こんにちワン!

お薬手帳は持っているけど、何年も病院に行ってないから使ってないね。
今日のクイズ答えは、幽霊だね。

15 ■お薬手帳

ありますよ、病院行って薬を薬局で調剤してもらう時にもらいます。
お薬手帳を知らない方は病院行った事、調剤してもらった事がない、健康な方なんでしょうね。
私は持ってます。
災害時には特にお薬手帳は役立つそうです。
いざという時に、本人が今どんな病気で薬を飲んでいるのか、お薬手帳があればすぐにわかりますし。
持っていたかもという方は探してみてください。

14 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

13 ■無題

おはようさんです!

お薬手帳は持っていた方がいいようです。災害の時に、診察なしで薬を出してもらえるのことです。

12 ■おはようございます

お薬手帳!?知らない♪

笑顔でいきまっしょい



~~~~~(m--)m

11 ■無題

お薬手帳がないと高くなるの?
なぜに?
私もどこかにあったはずだけど、またもらえばいいんだろうか。
今日も頑張っていきまっしょい♪
ヽ(^o^)丿

10 ■おはよ~ん♪(^-^)/

額縁に入ってカメラにポーズしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

そうなんすね。
自分もお薬手帳って知らなかったです。
(>_<)
持ってなかけんお薬手帳ば作りに行かなきゃだね♪
(ゝω・´★)

あと、きょうは自分の誕生日~♪
誕生祝いも何もないけど、夕飯はちょこっと贅沢なお料理食べよ~かな~♪ww
( *´艸`)(笑)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
幽霊かな?(うらめしや~♪っていうだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、東京へ長距離移動モードで道中、人混みに酔ったり事故等にあわないように気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か1日を~♪
(^o^)/~~

9 ■無題

おはようございます!!

ズバリ、〃幽霊〃で~す(^_^)vサイン

いつも、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

8 ■わかった

幽霊だね(。・_・。)ノ

7 ■おはようございます!

え!お薬手帳ないと高くなる!?

ぶっちゃけ、お薬手帳って
一箇所の薬屋さんでもらってれば
まだめんどくさくないかもだけど

違うところに行ってると
シールでその日のものもらったりして
自分で貼らないといけないし

何より、手帳を毎日持ち歩くの大変だし

・・・困りましたなぁ。。。

クイズの答えは「おばけ(お岩さん?)」で!

じゃ、今日も張り切って行きまっしょい☆

6 ■無題

おはよー(^O^)/
お薬手帳って
薬いっぱい必要な人の
物とおもってた
ちがうんかなあ

5 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

お化け、おいわさん、

4 ■無題

おばけ、ゆうれい

3 ■お薬手帳

COCOROちゃん、おはようございます。
幸い、お薬手帳を持ってます。意識してなかったけど、これからは注意しないといけませんね。

2 ■おはようございます♪

今日からお江戸なんですね

お仕事頑張ってください

1 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えは幽霊ですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み