2016-03-25 22:45:39

ちゃうんかい!

テーマ:ブログ
こんばんは!!






神戸のほうは桜が満開~!!






なんて言ってたんですが、よく見たら桜ではなくハナミズキのようでした。







「桜ちゃうんかい!!」







とハナミズキにツッこんでしまいましたが







ハナミズキが悪いわけではないのでね。(;´▽`A``








今週、お花見をする予定なんですが








もうちゃんと桜咲いてるんですかね?







開花宣言があってから暖かい日が続いてるし・・・







でも見かけるのはハナミズキのような花ばかりで桜を見てません。







いけるのかな!?








こうなったら桜ではなくハナミズキ鑑賞になるかも!?








それもよしとするかあ。







■金縛り
主に疲れてる時、なりやすいです、あと向きは横とかは関係ないみたいです、金縛りになると自分の近くになにかしらの気配があります、それと昼寝でも金縛りになります、自分が金縛りに何回かなった経験からすると、極度の疲労だと思います。
充電中



■こんにちは!
花がムズムズですか・・ 花粉症、大変ですね。今日も1日頑張ってね!
太閤殿下



■不思議
おはよう
「ステキな金縛り」深津ちゃんを思い出しました♡
こころさんの金縛りに西田敏行さん出てきませんでした?笑
金縛りってどうなんでしょう…
動かれへん夢なのか呼吸が止まって苦しいのかよくわかりませんよね?(^_^;)
あたしはたぶん、無酸素呼吸だと思います
人が乗ってるとか色々聞きますが笑 あたしは全くそーいうのは信じてへんので笑
幽霊とか呪いとかUFOとか笑
こころさんは信じます?
ひまわりびより



■ここたん、おはよー♪
金縛りってなったことがないからよく分からないけど、
個人個人、その時の体調やストレスの受け具合で
症状が少しずつ違っていくようだね。
今日はヘビだね。
それじゃ、今日も笑顔でいきまっしょい↑↑
ゆーひ



■無題
ここちゃん、おはよ~(⌒0⌒)/
自分も何回か金縛りにあったことあります。
科学的な説明もなされてるので、取り合えず金縛りにあった時はそういう現象が起こってるんだと言い聞かせて、やり過ごしてます(笑)
自分的には疲れてる時にかかりやすい気が・・・。
忙しいとは思いますが、休息もとって下さいね。
久びさにクイズに参加します(笑)
答えはヘビかな?
ヘビ~スモ~カ~っていいますもんね。
それでは今日も楽しくいきまっしょい(^-^)v
MAX



■おはようございます(^O^)/
花粉たいへんですね。
しっかりと食べて免疫力を高めてくださいね。
食の6次産業化プロデューサーみそちゃんおじさん(杉浦孝則




■おはようございます
金縛り、俺も昔よくなりました。
疲れてる時は、一週間連続で。
耳鳴りが最初にしたこともありますよ。
あと、うつ伏せで寝ている時になった時は、背中を誰かに押し付けられているような感触があったこともありました。
目は絶対開けません。
SHOW



■おはようございます☺
子の親になると特に自分の親のありがたみが解ると聞きますね
母強しってわかります
こころさんも素敵なお母さんになるんだろうなぁ
絵本も作ってくれる素敵なお母さんになりますね
(o^O^o)
なると


エコ活動


・使用しないコンセントは抜きました


・コンビニではレジ袋は断りました


・水はこまめに止めて節水しました


・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報



【CM】
アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中





DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/







映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中




ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売





映画「表と裏」DVD発売中






Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami







今朝の答えは「へび」






昨日の答えは「ホラー」






一昨日の答えは「サイ」








それではまたあした・・・星空







おやすみなさい。












いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

えっ そうなん… ハナミズキもいいですね 花見いいな

23 ■繁忙期にも関わらず・・・

今週は、それほど忙しくありませんでした(@_@)ノ

22 ■おはよう

愛してるこころちゃん

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きじゃ!

21 ■無題

桜の季節到来ですね。

こちらは入学式の頃が見頃…今から花見が楽しみです。

20 ■ハナミズキと桜

ハナミズキは日本が贈った桜のお返しとして、アメリカから頂いた樹木ですから、あまり悪者にはできないですね

中にはこの時期、ハナミズキと聞いただけで、鼻がむずむずする人がいるかもしれませんが

鑑賞はいいですが、ひらひらではなく、ぼたっと落ちるんですかね?




19 ■お花見

ちゃんと桜咲いてるといいですね^ ^
いつもこの時期になると、綺麗な桜が見れる日本にいることを嬉しく思います。

18 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

花より、だんご、でしょ。((o(^∇^)o))

17 ■寒いでーす!

まだ、桜はほとんど咲いて無いと思う。咲いているとしたら早咲きの八重桜とかかな?あとは桃かあんずのどちらか?最近は、梅の木がやたら枯れるなどして梅の花があまり見られなくなりました。ちなみに、金縛りは、疲れている時などに、レム睡眠時に身体が完全に寝た状態で頭だけ起きる事でおきます。ま、起きたけど身体が動かない。という形ですね。気にせずにそのまま寝るのがベストです。

16 ■ハナミズキって、

サクラよりも咲くのは後ですよ。ゴールデンウイークの頃。見た目も全然違いますし。今時分でサクラに似た花でしたら、モモかスモモ、もしくはアンズではないでしょうか。神戸の方ではウメはもう終わっていると思いますので。

15 ■おやすみ〃

こんばんわです♪

今週末、お花見予定なんですね☆

うーん、どうなのかな~?

神戸でも桜は開花してるでしょうけど、
まだ満開至らないような。。びみょ~かな♪

でも、淡~いピンクにはなってそうですし、
ハナミズキでも、ピンク色だから
花見の雰囲気は味わえるはずo(≧≦)o

るんるんで♪

ハナミズキ。。
音楽と映画を思い出しちゃいました(笑)

サブタイトルは、、
君と好きな人が百年続きますように
やったかな~〃

おやすみなさい。

14 ■無題

その花は、多分、コブシかモクレンだと思うのですが…。確かに似てるような…。

13 ■無題

たまにアーモンドを植えられている地域もあります。
あの花も、ぱっと見は本当に分かりにくいんですよ~!

∑(OωO; )日本にアーモンド!!って、初めて見たときは、そう思っちゃいました(笑)

12 ■神戸

阪急三ノ宮駅 ビッグに再建してほしいでごわす

11 ■愛してる

こころちゃん愛してる

大好き

10 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

カメラにポーズしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/
お花見の季節だとゆうのにこの寒さ。
桜も咲かずにもじもじしてるみたいやね。
( *´艸`)
今年はも少し後にお花見はした方が気温が低すぎて風邪引いちゃいそうな気がします。
(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴(笑)
あと、クイズは、答えホラーの回のが間違えちゃった以外は無事に正解してました♪
なもんで、今夜は一人乾杯は無しで次に正解した時にしたいと思いまっす♪
(>_<)
ほいじゃあ、自分もそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもぐっすり寝て今夜は楽しか夢ばみれますように♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

9 ■無題

名古屋はまだ満開にならないよ鶴舞公園っていう所はまだ満開じゃなくても混まないうちに花見してるよ また明日おやすみ(-.-)zzZ

8 ■関西

こんばんわん!
ハナミズキ確かに少し遠くからだと桜と間違えますね笑
てか、ハナミズキ可哀想に笑
こころさんにめっちゃ突っ込まれてるやん(≧∇≦)やっぱ関西人♡
お花見行くときは、やっぱ夜桜でワイワイ呑むのが好きですか?
あたしはポカポカしたお昼くらいにお弁当食べてゴロゴロして読書してるほうが好きなんですよ(^_^;)
物静かな乙女なので笑
ほんまですよ~(*^_^*)
コメント載ってたのでめっちゃ恥ずかしいです(≧∇≦)こころさんありがとう♡

7 ■こころさーん(o^・^o)

こころさんの友達、ねこなんですねー(=^ェ^=)めちゃかわいーやん(^-^)
ちいの友達は、みんな人間やわぁ~(笑)
うちからちょうど二上山みえて、ちいの場所から真正面が昨日の木曜から うっすらピンクになりはじめてるよー

6 ■無題

お疲れ様です。

おやすみなさいzzz

5 ■こんばんは☆

名古屋はまだ一部のところしか咲いていませんよ

花見したい~~o(^o^)o

4 ■お疲れ様でした。


楽しい夢物語を。

花見は夜は寒いから防寒を。

3 ■無題

ハナミズキはさすがにまだ違うとおもいますよい( ノ>o<)ノ 今、は桜・モクレン系と・・・それでも違ってたらすいません(>_<)

2 ■おやすみなさい。

こころさんお疲れ様でした。
おやすみなさい。

1 ■無題

神戸に居たのに気が付かなかった(^-^ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み