2016-03-23 08:12:30

先走るキモチ。

テーマ:ブログ







おはようございます 晴れ







最近5時間くらい寝るとしゃきっと目が覚める。。







だからいつも朝方の中途半端な時間に起きちゃう。








まだ外は暗いし、暗いと動きたくないと思って横になってると暫くして寝てる。








そんな日が続いてるーww








やりたいこと、やらなきゃいけないことが多いから気持ちが先走ってるのかな。







今日は10年ぐらい会ってないお友達に会ってきます ラブラブ







もうずっと連絡してなくて、アドレス変わってるだろうなと思って連絡したら繋がったのでびっくり!







あんまりゆっくりもできないみたいだけど、








楽しんできます 音譜








では今日のクイズ ひらめき電球








「カバ・サイ・ゾウの中で最も短い距離を走ったのはだれ?」








それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップアップ










写真.JPG
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

小生も中坊以来、約三十年以上ぶりに一昨年会いました…変わらないいや変わりすぎ(笑) でも変わらずに好きなんです

36 ■ひさコメです!

おはようございます('-^*)/

今日も1日こころさんらしく過しまっしょい(=⌒▽⌒=)

35 ■二度寝隊での会話・・・

二度寝隊隊員 「大根も有るよ」(^^)
二度寝隊隊長 「しかし定番は、やはり白菜ぞな」(^^)ノ
こころ氏 「どないしたんや」
二度寝隊一同 「先走るキムチ」(^^)ノ
こころ氏 「キモチや!(怒)」

二度寝隊とこころ氏のアットホームな夜は続く(*^^*)ノ

34 ■無題

(;゚д゚)5時間の睡眠でスッキリするなんて羨ましいですよ~!

( ̄。 ̄;)ギリギリ30歳までは3~4時間位の睡眠でよかったんですけど、最近は5時間でも足りないくらいです(汗)

33 ■愛してる

こころちゃん大好き

愛してる

32 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は真っ直ぐ帰らずに少し遠回りして車でCDならして、一人ドライブしてから帰った1日でした♪
(≧∇≦)b

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもスヤスヤと爆睡しながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

31 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

ぐっすりねー(@ ̄ρ ̄@)zzzz

Good night ♡

30 ■こころん♪

こころん♪10年ぶりにあうのに(笑)第一声目から♪ツッコまれる(笑)


こころん♪フィーバー(笑)


29 ■無題

僕も6時間くらいで起きますが眠いです・・・

28 ■こんばんは^^

クイズ

最も短い

最短 サイ短w

答え サイ


大っきい動物ですね

馬の約5倍の体重とは!@@

27 ■クイズの答え・・・

「サイ (最短距離 → サイ・短距離)」で(@_@)ノ カレーコロッケ

26 ■無題

こんにちは。残り時間頑張っていきませう。

25 ■サイです

人の繋がりって大事ですね、今日も一日楽しんで下さい♪

24 ■写真、できすぎくんみたいや(笑)

address変わってると思て、エラーでかえってけえへんだら、嬉しいの めちゃわかります♪

返事きたら、さらにうれしいし(^○^)


クイズの答えは、サイ? 最短の さい かな?

23 ■楽しんで

行きまっしょい!
(*⌒▽)/

22 ■こんにちは!

すっかりお昼を過ぎてしまいましたが
ぐっすり寝れるっていいんですけど
時間はやっぱり微妙かなぁ
でも、確かに気持ちが先走ると落ち着かない
人間って難しいですよね。。。

クイズの答えは「最(サイ)短距離」からの「サイ」で!

じゃ、今日も張り切って行きまっしょい☆

21 ■無題

今日のクイズの答えはサイ短距離サイだね ぼくも疲れてるのか眠たくなって寝ちゃうよ 面白眼鏡究極の変顔写真だね 今日も頑張ろう

20 ■こんにちは^^

パンダさん^^こんちわwこっち向いてよw


10年会ってない友達と!

すごいね~ よく連絡取れたね@@

楽しんできてねー('-^*)/


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

19 ■おはよ〃

おはよございます。

5時間くらいで目が覚めちゃうんですね。。
お寝むうなのに(笑)

キモチが
先走ってるのかもしれないですね〃

でも、身体のリズムは
一定っぽいのでそれはそれで良いのかな?

私は夜遅く寝て、睡眠時間が変わっても
朝は比較的一定に目が覚める方なのかな?

でも、休みの日も覚めるので
また寝ちゃいますけど♪

今日は久しぶりの
お友だちさんとの再会☆

楽しんできてくださいね~ドキドキ(^^)/

18 ■はろー

はろー

10年…

私も中学生だったあの頃

17 ■舞台は

おはようございます!
目が覚めるってことは疲れとれてるってことやと思うし大丈夫っしょ!笑
暗くても起きてみましょう(⌒▽⌒)
あたしはギリギリまで寝てますが…なにか?(≧∇≦)
お友達と美味しいランチ食べに行くのかなぁ…おしゃべり止まんないでしょうね笑

16 ■ここたん、おはよー♪

カワイイ口唇がめっちゃそそるよー☆
今日はサイだね。「サイ・短距離」ってか~(`∀´ )
それじゃ、今日も笑顔でいきまっしょい↑↑

15 ■おはようございます

パンダ可愛い♪
私も4.5時間寝ると自然と目が覚めます!
クイズの答え
サイ

14 ■サイ

サイ短距離ですな

13 ■おはよ~ん♪(^-^)/

面白眼鏡掛けてカメラにポーズしてる写メがと~っても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~♪
\(´O`)/

そうなんや、あと2時間位ぐっすり寝れてたらちょうど良か感じでグッドなんやけどね~♪
(≧∇≦)b
2度寝して上手く調整やね♪
(ゝω・´★)

あと、きょうは久々にお友達に会って来るこころたん♪
道中、迷子にならないように無事に待ち合わせ場所に辿り着けますように~♪
( *´艸`)

あと、今朝の癒し動物くんはパンダくんやね♪
(写メの哀愁漂うパンダくん見てたら慰めたくなっちゃいやした♪)ww
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
サイかな?(サイ→最短になるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、久々なお友達と再会モードで、沢山お喋りしながら、笑顔で楽しくマイペースにいきまっしょ~い♪
行ってらっしゃいませ~♪
(^o^)/~~

12 ■おはよう

今日は、しばらく振りの友人と会われるんですねぇ。(^o^)クイズは、サイかな?今日も頑張ってくださいね。p(^^)q

11 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

最近は寝疲れします。
今日は休みなので出かけます。

10 ■無題

おはようさんです!

9 ■おはよう。

寝たくても眠れない時ってありますよね。さて、今日の答えはサイかなと。

8 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。

7 ■おはようございます

桜の開花が発表になった途端
寒の戻り

今夜から寒くなるようです

今日も素敵な一日を

6 ■最後の

写真が笑えます(笑)
おもわずお茶を吹かせるとこでした!

私も最近は変な時間に目覚めます!
……はい、単に年を取ったからだけすが……(泣)
4時間半で目が覚めちゃうんす。
……もちろん二度寝ですが(笑)

今日も頑張っていきまっしょい!

さて……
クイズの答え
サイっすね。
最短。

では、よろしゅうに。

5 ■おはよう

レム睡眠がとれるといいね。
寝不足は良くないから
気を付けようね。

こころにゆとりを

クイズの答えはサイ

今日も1日頑張りまっしょい!

4 ■おはようございます

笑顔でいきまっしょい

3 ■無題

おはよー(^O^)/

2 ■おはよー

私の場合は、もっと寝たくても平日は5時間睡眠がギリギリ。さすがに、週の後半は辛いです。

頭がスッキリしてるなら、起きちゃってもいいんじゃないですか?

1 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み