2016-03-22 21:02:34

要チェック!!

テーマ:CM
こんばんは☆







高校時代の友人宅にお泊りさせてもらったら、








豪華なお寿司と誕生日ケーキが出てきました!!

















お父さんも三月がお誕生日らしく、合同でお祝いしていただきました キラキラ







嬉しいですねえ ラブラブ








みんなでごはん食べてたら、ニュースの間に流れたCMが連続でDCMのニューバージョン !!








まさかのタイミングで観て、思わず爆笑!








いや~恥ずかしい(笑)








ニューバージョンが流れてますので、皆さん要チェックですよ ラブラブ







■無題
こぶとり
ひろちやまさん


■おはよう(´∇`)
風邪引いてない?
今大阪にクイーンエリザベス号が来てるよ
austin(オースティン)さん




■おはよう
今朝も神戸 寒かった。。。
この時間、太陽の陽射しが いっぱいで、家の中もぽっかっぽか
ガンダム工房 みんなガンダム☆ガンバるフリーダム!さん


■無題
正に小太りだなw
いいですさん



■無題
ちょっとふっくらな小太り・・・
結婚式場ももう少し空調のことは気を使わないといけないですよね。
特に女性はドレッシーな方もいれば着物の方もいますから。
でもきっと、良い結婚式になったでしょうね。
COCOさんも「ねことみかん」では一応、奥さんの一人だったでしたね‼️
はったろうさん


■こんばんは
今日も一日お疲れ様でした!
グリコポーズ、笑顔が良いですね~写メ可愛いです♪
ゆっくり休んで下さい、こころちゃん おやすみー☆
KM さん


上手」(@_@)
こころ君、あの心斎橋の橋の真ん中で、グリコのポーズをとらないと(@_@)ノ
ノリオ さん



■無題
全国で上映されたらいいんですけどね。
(●^o^●)
今日も楽しんでいきまっしょい♪
カゲツナ さん




エコ活動


・使用しないコンセントは抜きました


・裏が白紙の紙は再利用しました


・水はこまめに止めて節水しました


・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報



【CM】
アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中





DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/







映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中




ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売





映画「表と裏」DVD発売中






Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami







今朝の答えは「小太り」






昨日の答えは「話上手」






一昨日の答えは「風船」







19日の答え「ソーセージ」







18日の答え「さつき(こがないから)」









17日の答え「人ごみ」








15日の答え「おけ」







14日「5階」






13日「ほうき」







12日「トラブル」







28日「スイミング」






めっちゃ溜まってました!!!






クイズの答え遅くなってごめんなさい。。







それではまたあした・・・星空







おやすみなさい。











いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■チェックします。

楽しみです。

20 ■おはよう

愛してるこころちゃん

19 ■繁忙期の3連休明け・・・

終電覚悟してましたが、早く終わりました(@_@)ノ ウヒヒ

18 ■おやすみ〃

こんばんわです♪

誕生日ケーキが出てきたんですね☆

うん、サプライズっo(≧≦)o

それも可愛らしいケーキで♪

良かったですね〃

おまけにDCMのニューバージョンCMまで。。
それも連続で(笑)

私も観る機会がありますように☆

おやすみなさい。

p.s.
結婚式でのお写真。。お似合いですね〃
ありがとうございます(*^^*)

17 ■無題

ヾ(o´∀`o)ノ 寿司にケーキだなんて、最高ですね~↑↑

16 ■おやすみなさ~ぃ♪(´д⊂)‥

うるうるお眼めでカメラにポーズしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(´O`)/

お友達宅でお誕生日お祝いして貰ったんや♪
良かったね~♪
(≧∇≦)b
(自分もお邪魔して一緒にこころたんの誕生日祝いしたかったです~♪)
(*ノ▽ノ*)

あ、そういや、自分も3月が誕生月で、今日から4日後の26日が誕生日で、こころたんとはちょうど10日違いなんですよん♪
( *´艸`)

あと、DCMのCMしっかりタイマー録画出来てて後は編集作業して、DVDに保存しちゃえば完了でっす♪
(^o^ゞ
めっちゃ嬉しかです~♪
(ゝω・´★)

あと、今朝のクイズ他、答え合わせの結果は無事に全部正解してて、今夜は久々にレモンティーで一人乾杯しちゃいましたぁ~♪
(´∀`)つ旦~~

ほいじゃあ、自分もそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもスヤスヤとぐっすり寝ながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

15 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^


DCMのニューバージョン流れてるんだ!

チェックしなければ(`・ω・´)

DCMは地上波が多いんですよね


答え一気載せ~ww


それでは

オヤスミ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

Good night ♡

14 ■無題

こんばんはです!こころちゃん、お祝いしてもらって良かったですね(^_^)それでは、明日も1日ふぁ、ふぁいと( ・ิω・ิ)おやすみなさい♢(*˘︶˘*).。.:*♡。

13 ■こころさーん(o^・^o)

答え合わせ、溜まりすぎて、何てかいたかを忘れた~(笑)

友達とCM観れて、よかったですね~(^-^) ケーキも お祝いしてもらえて、おめでとうございます(^○^)

12 ■びっくりするくらい

答えがたまってて笑いました
今日もお疲れ様です、花粉に
気をつけて頑張って下さい!
おやすみなさい♪

11 ■お疲れ様でした。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ surpriseですね~

楽しい夢物語を~

10 ■こころん♪

こころん♪宴もたけなわですが(笑)シメはやっぱり(笑)こころん♪ダンス(笑)


こころん♪フィーバー(笑)


9 ■わーい!

お疲れさまです!
合同ケーキ(⌒▽⌒)
お友達のお父さんめっちゃ喜んでたんちゃいます?ニコニコ笑
タイミングよくCMも見るという、こころさんってそーいうの持ってますよね?笑
まだ見てないのでHP見てみまーす♡
おやすみなさい

8 ■最近

と いうか 一ヶ月前ぐらいに
CMで テレビで こころさんが 出ているのを
見ることが できまして
私は うわーい って おもいましたのでした

7 ■無題

残念、まだニューバージョン、見ていません。

6 ■おやすみなさい

愛してるこころちゃん

5 ■おやすみなさい、

素敵な、お誕生日に
なりましたね。

4 ■おやすみなさい。

こころさんおやすみなさい。
お疲れ様でした。

3 ■無題

お疲れ様です。

おやすみなさいzzz

2 ■おやすみなさい

おやすみなさい

1 ■おやすみ~~( ☆∀☆)

チェックします!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み