2016-03-22 08:00:50

wedding

テーマ:ブログ







おはようございます 晴れ







昨日は大切なお友達の結婚パーティに参加してきました。






ハワイのような景色ですが、







神戸なんですよ☆
















ヨガのインストラクターで、アクティブな友達は





サーフィン、山登り、スノーボードと趣味が一緒の旦那さんと結ばれました ドキドキ





サーフボードのウェルカムボード、可愛い♡














長いお付き合いの上、ゴールインした2人ですが、







終始仲が良くてお互いを必要として支え合ってるのが伝わりました。






夏にはママになるそうです♡






幸せ満開
桜



















私はというと、寂しさに凍えそうでしたっw







っていうのは冗談ですが、薄着で冷房が直接あたる席で寒くて凍えてました(T ^ T)








オシャレも気にせず、お借りしたブランケットで暖まってる姿を友達に撮られてました笑







では今日のクイズ。







「童話に出てくるこぶとりじいさんは、どんな体型で有名だった?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい ビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■無題

お疲れ様でした 披露宴で薄着にクーラーの近く残念ですね 風邪ひかないように気をつけてください おやすみなさい

35 ■こんばんは

神戸行きたいなぁ!
クイズの答え
小太り

34 ■こんばんは。

こころさんこんばんは。
遅くなってすいません。

クイズ・・・小太り。

33 ■こころん♪

こころん♪宴もたけなわですが(笑)シメは♪やっぱり(笑)こころん♪ダンス(笑)


こころん♪フィーバー(笑)

32 ■ウェルカムボード

ウェルカムボードって手作り感あって、アットホームですよね!!
ウェディング、メリケンあたりもあるけど、もっと西の須磨いくかいかないかあたりかな?
ソテツが南国エキゾチック♪
披露宴会場って採光が大切で直射日光で暑くなるからエアコンがきいてるんよね。
風邪引かないように!
また木曜日あたりから冷え込むらしいからー
(^^ゞ

31 ■こんばんは^^

クイズ

こぶとりじいさん

小太りじいさんw

答え 小太り


そのまんまやないかい!w

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

30 ■クイズの答え・・・

「こぶとり → こ・ぶとり」・・・ ということで、もうおわかりですね(^^) 「モデル体型」にしときま ・・・ なんでやねん(@_@) 「小太り」で、ぷちダイエット(@_@)ノ

29 ■やっぱり

こんちくわ(^_^)
神戸だろーなーって思ってました
ヨガのインストラクターなんだぁ~
スタイルめっちゃ綺麗ですよね!
もしかして、こころさんが通ってるヨガ教室の?
サーフィンとかやってたら体力も凄いあるんでしょうね!見習わねば!!笑
こころさん少し寂しかったんや~って写真見てあたしうるうる涙目になってたら…
寒かっただけという(^_^;)
もーお茶目なこころさん♡笑
風邪ひかなかったですか?
こころさんももうすぐ結婚するのかなぁ…嬉しいけど、女優やめちゃったら寂しいです>_<

28 ■クイズ降参です

友人さんお幸せに

27 ■無題

ちょっとふっくらな小太り・・・
結婚式場ももう少し空調のことは気を使わないといけないですよね。
特に女性はドレッシーな方もいれば着物の方もいますから。
でもきっと、良い結婚式になったでしょうね。
COCOさんも「ねことみかん」では一応、奥さんの一人だったでしたね‼️

26 ■無題

今日の答えは小太りだからかな?

25 ■こんにちは^^

ほんとだ!リゾート地みたいw神戸なんですか


おしゃれな結婚式ですね^^

やっぱり女の子はおしゃれな結婚式に憧れるんですよね

分かる気もするw

冷房効きすぎだけどw

おめでとうございます^^


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

24 ■無題

正に小太りだなw

23 ■小太りです

もう冷房なんですね
北海道はまだまだ暖房です
(*・θ・)ノ

22 ■おはよ〃

おはよございます。

素敵な結婚パーティー会場ですね〃
日差しが眩しい☆

ウェルカムボードも良さげな感じで
アクティブなお二人が、
此処ならということでその場所を決めたんですね♪

結婚パーティーは必ず、
お互いの大切な思い出になりますものね(^-^)

写真だけでも
お二人の人柄が伝わってきます〃

こころさんは。。私が温めますよ~、、
ぽっかぽかに、湯たんぽでo(≧≦)o♪

風邪は
あまりひかないようにしなきゃですね〃

21 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは、小太りかな…

20 ■ここちゃん、

無理せず、式場内の係員さんに
冷房弱めることをお願いしましたか?


神戸を含めきのうの関西は
まだまだ寒い気候でしたからね



風がとおる神戸なら尚更



ほんと寒いときには
無理をしてほしくないですよ。



参列者さんの体感にあわせた調整をするのが式場の役割というものでもあります(笑)



しかしまあ昨日の強風で
冷房とは、


ちゃんちゃらオカシイ
踊るのマーチ!←←笑笑

19 ■無題

今日のクイズ答えは小太りかなこころちゃんの友達結婚多いね今日も頑張ろう

18 ■場所で

冷えたり暑かったりする時、あるある(^-^)

クイズの答えは、小太りじいさん かな?

17 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

16 ■無題

(*´∇`*) ここちゃん、おはよ♪ 青空の火曜日! 窓際 ポカポカ~♪ 今日も 元気に頑張りましょう!

15 ■無題

ここさんおはようございます♪

14 ■無題

おはようさんです!

こたえ・・・小太り

13 ■おはよう!

今日も1日頑張ってね! 今日のクイズ・・ わかりません!

12 ■おはよう

今朝も神戸 寒かった。。。

この時間、太陽の陽射しが いっぱいで、家の中もぽっかっぽか

11 ■おはよ~ん♪(^-^)/

お友達に激写された写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

あらら、朝に風邪引きさんしそうな感じを気合いで治して行ったのに、冷房の吹き出しに直接あたる席だとは…大丈夫?
( ; ゜Д゜)
これじゃあ一気に風邪引いちゃいそうやよね。
(>_<)

でも、無事に風邪引かずに帰れたみたいやね♪
良かった良かった♪
(ゝω・´★)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
小太りな体型かな?(こぶとり→小太りになるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、新しい週の始まりモードで、気持ちも新たに、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か1日を~♪
(^o^)/~~

10 ■おはようございます♪

素敵なパーティーでしたね

お友だちさん、末長くお幸せでありますように

9 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えは小太りですね。

8 ■おはようございます

いい天気

笑顔でいきまっしょい



小太り…

7 ■おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大切なお友達さんのご結婚おめでとうございます。
こころさんの席エアコンの風もろにきてたのですね。風邪ひかないでくださいね~

6 ■おはようございます♪

素敵な結婚式だったみたいですね
二人の幸せが末長く続きますように!

でも、寒いのは気温よりも
世間だったりするんだよなーとか
おもっちゃう自分もいたりして。。

クイズの答えは「小太り」で!

じゃ、今日も張り切って行きまっしょい☆ミ

5 ■おはよう(´∇`)

風邪引いてない?
今大阪にクイーンエリザベス号が来てるよ

4 ■おはよー

披露宴、何に感情移入してるのかわかりませんが、かなりの確率で泣きます(笑)
こころさんは、大丈夫でした?

3 ■おはよう(´∇`)

風邪引いてない?
今大阪にクイーンエリザベス号が来てるよ

2 ■無題

幸せのおすそわけもらってきたのかな。
けど、写真は確かに寒そう。桜の開花宣言されたし花見でもして楽しんでね。
(^O^)

1 ■無題

こぶとり

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み