2016-03-21 07:39:57

グリコ

テーマ:ブログ
写真 2.JPG








おはようございます 晴れ






昨日足を布団から投げ出して寝てたみたいなんですが






足が冷えると体調悪くなりますね 。(´д`lll)






風邪引く寸前のような嫌な予感。






今日は大切な友達の結婚式があるので・・・






回復して元気に出席しなきゃ!!






仕事でこっちに帰ってきてたおかげで出席できるのでHAPPYです ラブラブ







なかなかこっち帰ってきても会えなかった子なので。







では今日のクイズ ひらめき電球








「歯なしのジョーズくんは、周りからどう思われてるでしょう?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ



















グリコの前でこのポーズをやるのはなかなか勇気がいりました。






プライベートだったら絶対できない!







恥ずかしいモンですね(笑)
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

高見こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

46 ■無題

小生も昔やったよ(笑)いつか一緒にやりたいな

45 ■答え

話し上手( ̄▽ ̄;)

44 ■無題

体調はいかがですか?

春とはいえまだまだ朝方は寒いので、油断せずに過ごしたいですよね。

結婚式出席できて良かったですね、幸せのお裾分けできっとこころさんにも良いことが起こると思いますよ。

グリコポーズ…人前でやるには勇気が必要ですよね。

43 ■愛してる

こころちゃん愛してる

今日も頑張っていきましょう!

42 ■こんばんは

今日も一日お疲れ様でした!

グリコポーズ、笑顔が良いですね~写メ可愛いです♪

ゆっくり休んで下さい、こころちゃん おやすみー☆

41 ■無題

そういえば今日の朝も冷えるみたいなので、足の放り出しは要注意ですよ~(笑)

40 ■無題

心斎橋でグリコポーズは憧れだねまた 明日おやすみ

39 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分はおやすみモードで日向ぼっこしたり、自分家の猫達と格闘したりして手がかっしゃいだキズだらけになった1日でした~♪
( *´艸`)(笑)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんも帰って来たら1日の疲れを癒しながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

38 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

❀オヤスミ❀

Good night ♡

37 ■グリコ

プライベートじゃなかったんですね!
(´・Д・)」

36 ■こころん♪

こころん♪の(笑)グリコポーズは♪ヘンテコな格好(笑)に♪なって(笑)周りがザワつき始める(笑)


こころん♪フィーバー(笑)


35 ■「話し上手」(@_@)

こころ君、あの心斎橋の橋の真ん中で、グリコのポーズをとらないと(@_@)ノ

34 ■うん

お疲れ様です。風邪の寸前ですか?気を付けたいですねぇ。クイズは、話し上手かな?明日もお疲れ様です。(^O^)

33 ■こんばんは^^

クイズ

歯なしジョーズ君は

話し上手と思われていますw

答え 話し上手


ほぼそのまんまですねw

サメざんすww

32 ■ここさん。

こんにちは。ここさん。

風邪かぁ。
私も悩まされてます。

注意してね。今年の風邪は長引くよ。

31 ■こんにちは☺

結婚式どうでしたか?
今頃二次会ですかね!
グリコのポーズキマッテマス!!!
(o^O^o)

30 ■こんにちは!

バタバタしてたらこんな時間でした(汗)

風邪の予感は恐怖ですね
でも、風邪とかインフルは見えないもだから
どうしようもないですよね
たまに体調管理がどうとか言う人いるけど
インフルなんてもはや
どうすればいいのかと。。。

とにかく何事もなければいいですね

クイズの答えは「話上手」で!


じゃ、今日の後半も張り切って行きまっしょい☆ミ

29 ■ここたん、こんにちわ(^~^)

たまにひっかけ橋辺りまで足を伸ばすんだけど、
さすがにグリコポーズをしているのは、酔っ払い
くらいだよね。
今日は話上手だね。
それじゃ、今日も元気にいきまっしょい↑↑

28 ■無題

こんにちは グリコポーズ恥ずかしい 話し上手

27 ■話し上手かな

朝からユンケルで大丈夫!
大阪には行った事ありますが
グリコの場所は行った事
ありません、一度見てみたいです
(*・θ・)ノ

26 ■無題

今日のクイズの答えは歯なしジョーズで話し上手だね 名古屋は良い天気ででも暑くない不思議な天気だよ今日も頑張ろう

25 ■こんにちは^^

ホワイトタイガーさん^^こんちゃw赤ちゃんも

こんちわw


足が熱い日は布団から出して寝てますね

体温調整ですねw

足が熱過ぎたら寝付けないからね・・


友達さんご結婚おめでとうございます^^

ココちゃん元気でいってらしゃ~いw


グリココちゃんww\(^o^)/ww


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

24 ■結婚

おはようございます!
こころさん寝返りは多いですか?
あたしめっちゃ転がりますよ笑
布団蹴飛ばして寒くて凍える夢よく見るしベッドから何度も落ちてます(^_^;)
こころさん隣で寝てたら多分めっちゃ蹴られますよ笑
今日がご友人の方の結婚式なんですね!
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ドレス姿めっちゃ綺麗なんでしょうね!
結婚かぁ~…全く無縁なあたしですが笑
ウエディングドレスにはやっぱ憧れありますね(^_^;)
こころさんはこういうのが着たいとかどこで挙げたいとかあります?
グリコこころさん笑
恥ずかしいと言いながらめっちゃ笑顔やん!めっちゃ手あげてるやん*\(^o^)/*笑
撮影ですか?
あたしやったことないですよ~てか、絶対やりません!笑

23 ■クイズわかった!

話が上手な子 ちゃうかな?(^○^)

最初にグリコの看板の写真出てくるかと思たら、びっくりした!(*゜Q゜*)

22 ■無題

(^ー^) ここちゃん、おはよ♪ 青空の月曜日! 今週も 笑顔で頑張りましょう!

21 ■おはよう。

グリコのポーズはようやらんなあ。さて、今日の答えは話上手かなと。

20 ■無題

観光客や外人さんは同じポーズをしてますよね。
やはり、異国の地にいるとテンションが上がるのでしょうね。
ところで体調はいかがですか?
折角の結婚式。
しっかりお祝いしてあげないとね。
昔、友人の結婚式にインフルエンザで出席。
しかも歌を歌わないといけなかったので、
いつもより半音下げて歌いました。
あの後、出席者のどれだけがインフルエンザになったのかな?
新郎新婦は大丈夫でしたけど。

19 ■無題

おはようさんです!

18 ■はい、チーフ!

グリコのポーズ、えびす橋のど真ん中(笑)
本音キャプションついてて笑ってしまった(^^ゞ

浪花の浪速のど根性やがな!! 花、咲いてるで~♪

寝るときは寒いのに、あつくなるね。体温調節が難しいよ。昼夜の寒暖差も。
本日、お友だちの晴れ舞台!
そのど根性花、生けてきたり~やぁ~(^^ゞ

17 ■無題

おはようございます!

お身体、お大事になさってくださいね(;´д`)
そして結婚式楽しんできてください(^^)
そのお友達もこころさんに会えて嬉しいと思いますよ(^o^)

クイズの答えは、「話上手」です!

今日も元気にいきまっしょい!!

16 ■おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も、頑張ってくださいね~

15 ■おはよ〃

おはよございます。

体調が悪化してきちゃってるんですね。。
大丈夫ですか?(ノ_・。)

今日は友人さんのご結婚式☆

なにげに夜は寒くなるのかな?

お出かけするまで、
暖をとったり、あったかいものを飲んだり、
ごゆるりとなさってくださいね〃

そして
HAPPYに楽しんできてくださいね(o^^o)

p.s.
グリコ看板のポーズ。。やはり勇気が入りますよね〃
凄いと思います。なかなか出来ないですよー(笑)
今度、私も何かの機会にやってみます♪

14 ■おはよ~ん♪(^-^)/

グリコの前でカメラにポーズしてる写メがと~っても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっは~♪
\(´O`)/

おみ足出して寝ちゃったこころたん。
風邪引き始めみたいな症状が出てるとか…。
大丈夫?
( ; ゜Д゜)
心配です。

温かい生姜紅茶でも飲んで悪化しないように気を付けてね♪
(ゝω・´★)

あと、そうなんや♪
お友達の結婚式、おっちょこちょい発動しないように気を付けながらお祝いしてきてねん♪
(/▽\)♪

あと、今朝の癒し動物くんはホワイトタイガーくんやね♪
(ホワイトタイガーって言ったらサーカスとかイリュージョンで出てくるイメージがあるっちゃけど、そのイメージは無くさなきゃなぁって写メ見ながら、ふと思っちゃいました。)
(>_<)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
お話が上手かな?(歯なしのジョーズ→話の上手になるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、お友達の結婚式お祝いモードで、体調戻して元気全開させながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
行ってらっしゃいませ~♪
(^o^)/~~

13 ■ポーズ

ランニングと短パン姿だったら、驚きますが、こころさんのはかわいくて微笑ましいですよ。ただ、ポージングは確かに勇気がいるかもしれませんね(笑)クイズは、どう答えたら良いのか、浮かびません。今日は幸せのお裾分けをいただいてきて下さい。

12 ■無題

ここちゃん、おはよ~(⌒0⌒)/
グリコの前でそのポ~ズは東京からの観光客みたいですね~(笑)
関西出身の人はやらないイメージがf(^^;
お友達の結婚式楽しんできてね。
それでは今日も楽しくいきまっしょい(^-^)v

11 ■話上手

ですな

10 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

9 ■無題

おはようございます。
今週も頑張って行きましょい。

8 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

大阪は、いったことないのて、

グリコポーズ、かわいい~((o(^∇^)o))

7 ■おはようございます

笑顔でいきまっしょい

6 ■道頓堀

ここちゃん、おはようございます。
道頓堀はほぼ毎日通っていて、昨日も仕事帰りに少し写真を撮っていました(^-^)
グリコのポーズは確かにプライベートでは恥ずかしいですが、観光客のフリして撮れば大丈夫かと…f^_^;
では今日はお友達を祝福してきてくださいね(^_−)−☆

クイズの答えは「話し上手」ですねo(^_^)o

5 ■わかりました。

クイズ、わかりました。

話し上手になった、ですかね。

4 ■おはようございます

確かにグリコポーズ無理やぁー(笑)関西人ならめっちゃ恥ずかしいですよね(笑)それより体調ヤバそうですね!結婚式行ってらっしゃい

3 ■おはよう!

プライベートでもココちゃん親子なら
グリコのポーズ出来るかも??

今日あたりから朝晩寒くなるみたいなので風邪要注意!

2 ■無題

ここちゃん、おはようございます。



グリコポーズ恥ずかしいよね(^w^)



お友達の結婚式、行ってらっしゃーいo(^-^)o

1 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み