2016-03-18 08:18:55

スマホドッグ

テーマ:健康・美容









おはようございます!






暑くて無意識に毛布をどかして寝てました。







今日も春うらら ♡







バタバタしましたが、何とか予定してた作業が終わりました!







仕事があるのでこのまま関西へ行ってきます(^O^)








ところで、32になったので人間ドック受けてみたいな。







まだ30代だし大丈夫って言われるんですが








若いからっていう考えは良くないですよね。








手軽に受けれるスマホドッグとかもあったりするみたいなので、








いろいろ調べて受けてみます(^_^)









では今日のクイズ ひらめき電球










「ボートで競争なのに、子がなかったのは、れいこ、あいこ、さつきの誰でしょう?」











それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップ










DVC00090.jpg
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■無題

(*´▽`*)さすが彼岸!寒くなく暑くもなく、良い気温でしたね~

39 ■無題

人間ドック受けたいなんて一回も思ったことないなぁ漕がないだね 変換ミスかな 子供がなかったってなっちゃうよおやすみ(-.-)zzZ

38 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

こころたん♪1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は、何でか眠気にたくさん襲われてヤバかった1日でした~♪ww
( *´艸`)(笑)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもスヤスヤとぐっすり眠りながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

37 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

オヤスミ

(ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆ Gооd night ♡ ☆・*。.

36 ■無題

三十路を節目に一度 一日(実際は半日程度ですが)人間ドックを受けさせる会社は多いように思います。

えらいですね、自ら受けてみたいとは

35 ■自分を大事にするために

人間ドック私も うけたことありません

一応 健康診断は うけていますが
定期的に体の具合も調べてもらった方が良いですよね
って 思いました

34 ■こころん♪

こころん♪関西では(笑)ボケ連発(笑)


こころん♪フィーバー(笑)


33 ■無題

こんばんは 健康診断やってください 答さつき

32 ■うん

お疲れ様です。うん、人間ドックもいいですよね。(^O^)クイズは、さつきかな?作業も終わってよかったですね。(^-^)/

31 ■ここたん、こんばんわ(^~^)

人間ドック、大切だよね☆
この飽食時代、検査もしっかりと受けておかないと
墓穴を掘ることにもなりかねないよね。
今日はさつきだね。
それじゃ、残りの時間も元気にいきまっしょい↑

30 ■こんばんは^^

クイズ

子がないからw

さつきですねw

答え さつき


これから雨になりそうですね☂

29 ■クイズの答え・・・

こころ君、イージーミス(@_@) 「子がなかった」ではなく、「漕がなかった」ですよね(@_@) 「子が無い」のは「さつき」で(@_@)ノ ココロクン ガンバレ

28 ■こんにちは

クイズの答え
さつきです!

27 ■さつきです

人それぞれですが、ストレスの
溜まる仕事の人は年齢に関係なく
人間ドックを受けておくべきだと
思います、のもっちはのもっちドックを…

26 ■(,,゚Д゚)||答えが

クイズの答えは、さつきですね!

問題文に、答えがでてた
(;・∀・)

25 ■こんにちは!

年齢に係わらず人間ドック、受けておいた方が今後の活動しやすいと思います。
(´・Д・)」

24 ■無題

こころさん、こんにちは~\(^o^)/

クイズの答えは、さつきですね

23 ■おはよ〃

おはよございます。

今日も暖かですね~

私は、、人間ドックやったことありますよ。
それも20代の頃から(笑)

お腹のスキャンだったかな?
くすぐったくて我慢が出来なかった思い出が♪

最近、毎年は人間ドックの簡略版の
生活習慣病を健診してるかなー

それでも、バリウムは飲みますし、
相応に身体調べられるので、そちらでも良いのかな?
て思いますよ。

あと、女性の場合は、
女性特有の健診があったはずですので、
そちらをご活用するのも良いのかな(^-^)

自分の身体は
自分がなんとかしなきゃですものね。

今日から関西なんですね~

気をつけていってらっしゃいませね(^^)/

22 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは、さつきだね。

21 ■無題

漢字変換間違えて、答えを言っちゃってますよ。
人間ドッグは早目に。
特に女性は若くして乳がん発症例が本当に多いです。
時間があれば明日にでも予約した方がいいですよ。

20 ■人間ドッグ

COCOROちゃん、こんにちは。
クイズの回答➡さつき

人間ドッグか~。
私も受けてみようかな(#^.^#)。

19 ■こんにちは^^

犬さん^^こんちはwカワイイw


関西へいらっしゃ~い^^

人間ドック!いいかも

身体もメンテナンスしてあげなきゃね^^


今日のクイズ「子がなかった」w

最高のヒントですねww

天然でんねんw('-^*)/


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

18 ■無題

(^ー^) ここちゃん、おはよ♪ ポカポカ陽気! 今日も 元気に頑張りましょう!

17 ■無題

クイズの答えは漕がない 子がないさつきだねまだスマホデビューしてないので必要ないな 名古屋暑くはないよちょうど良いよ 今日も頑張ろう

16 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

15 ■無題

さつき

14 ■おはよう。

俺は行ったことがないなあ。さて、今日の答えはさつきかなと。答えはバレバレじゃん。

13 ■無題

ここさんおはようございます♪

12 ■無題

おはようさんです!

11 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

スマホドッグかぁ。知らなかった。

健康第一だよ。

10 ■おはよ!

検診はおもわぬ病気が見つかったりすることもあるから、一回受けてみるのもいいかも?

答えバラしてますよー(◎o◎)

9 ■おはよう

若くても なにか病気が隠れていたりするかもしれないし
受けといた方がいいかもね(´∪`*)

8 ■おはよ~ん♪(^-^)/

黒いからチョコマルちゃんに間違えそうだけど、多分若い頃のポッチャリする前のプリンくん?(笑)と一緒にカメラにポーズしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

今朝は確かに暖かかったよね♪
暖か過ぎて夢でエアコンクーラー全開してる夢を見ちゃいやしたよん♪ww
( *´艸`)(笑)

あと、予定した作業が無事に終えて良かったねん♪
(ゝω・´★)

あと、人間ドッグかぁ、自分はあのファイバースコープを使った胃カメラが嫌で受けた事ないとです。ww
(>_<)(笑)
(これまでの大きな病気は盲腸炎で死にかけた位で健康そのものだから、後は足つぼマッサージを自分で圧したりして健康維持してまっす♪)
(^o^ゞ(笑)

あと、今朝の癒し動物くんはワンちゃんやね♪
(この写メ見てたら、この仔犬のもこもこ感に埋もれてみたくなっちゃいやした♪ww)
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
さつきさんかな?(子が無い→漕がなかっただけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、お仕事モードで関西への移動の道中、お車等の事故にあわない様に気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
行ってらっしゃ~い♪
(^o^)/~~

7 ■無題

なんか問題に答が書いてある(笑)
さつきだね。

6 ■おはようございます

スマホドックって
さいしょホットドックみたいなやつかと
思ってしまったのはここだけの話。。

会社の検診はウケてますが
ドッグって受けたことないんですよね
自分も受けてみたいですけど
なにぶんお金が。。。。

クイズの答えは「さつき」で!

じゃ、今日もはりきっていきまっしょい☆

5 ■おはよう!

ココチャン、こがなかったが、
子がなかったになってるのは?
わざとなのかな?

今日は夕方から雨予報です。

4 ■今は便利ですな スマホドッグ?

最初は食いもんかと さつきです。 名前にこがないっす

3 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。

2 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えは「子が無かった」ので
さつきですね。

1 ■おはようございます☺

人間ドック大切ですよ

今日からお仕事なんですね

頑張っていきまっしょい~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み