2016-03-17 07:30:55

楽しかった♪

テーマ:ブログ







おはようございます 晴れ







昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました♡







1人1人お返ししたい思いなんですが、








昨日は時間に追われてバタバタでした!









でもとっても楽しかったです音譜





お母さんは興奮してまた寝れなかったみたいです。









私が来ると凄く喜ぶけど、興奮するから寝れなくなっちゃうのでそれはそれで心配。









昨日は手作りオードブルを食べました!








手作りで出来立てだから温かくて美味しかったです♡








ケーキもめっちゃ美味しかった!







キティちゃん、可愛いよね(*^_^*)






今日は20度近くありますよね?!








寝てる時めっちゃ暑くて。









毛布はいらないかもね!







では今日のクイズ。









「人気スポットに行くと必ず出てくるごみといえば?」









それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい キラキラ





いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

高見こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■無題

(・o・).... ロウソク刺すときも謝る感じだね
食べにくい 入刀が 飾っておきたい あ 人ね

41 ■無題

親子水入らずの時間、きっとお母様にとっても特別な一時になったのではないでしょうか。

最近は気温も高くなってきて、すっかり春ですね、春を楽しみながら過ごしましょう。

40 ■おはよう

愛してるこころちゃん

39 ■おやすみ

毎度♪今日も1日お疲れ様♪
おやすみ~( ´∀`)/~~
頑張ってな~(^o^)v

38 ■無題

(*´▽`*)キティちゃんのケーキ、可愛いですね~

37 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は昨日に引き続きこころたんの聖誕祭の後夜祭モードで脳内がハイテンションしてて、1日がとても早い感じがしやしたよん♪
( *´艸`)
で、お家に帰って来てから、夕方6時頃の、「ニュースevery」(日テレ系)を見てたらその途中のCMで、こころたん主演のDCMの新しいCMが流れてた~♪
(≧∇≦)b
こころたんがハンガーがどうのこうの言ってて、自分はあたふたしてる合間に終わって録画しそこねちゃいました。
(ノ_・,)(クスン…。)(笑)
明日から月~金の1週間は録画予約してみて、可愛ゆすなこころたんを見逃さないようにしちゃいたいと思います♪
(^o^ゞ

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんも1日の疲れを癒しながらぐっすりと寝て楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ……なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

36 ■こんばんは!

北海道も暖かいけど布団無かったら死にます
(笑)

35 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

御休み*☆*:;;;:*☆*:;;;:

Good night ♡

34 ■こころん♪

こころん♪が(笑)ジタバタすれば(笑)フィーバー(笑)を♪連発(笑)


こころん♪フィーバー(笑)

33 ■ココちゃん・・

今日は暑いくらいで・・
半袖でもいいかも??

お母さんも・・面白いんだね。

32 ■こんばんは^^

クイズ

人ごみですねw

答え 人ごみ


春眠暁を覚えず

なんか眠いなあw

31 ■クイズの答え・・・

「人ごみ」で(@_@)ノ

30 ■無題

(^.^) ここちゃん、お疲れ様です! ポカポカ陽気 暖かくて 睡魔が~♪ o(__*)Zzz

29 ■無題

こころさん、こんにちは。
親は、子供に会うと、ほんとに、喜んでくれますよね。
家の、母親も、そうでしたね。

クイズの答えは、人混みでしょうか。

28 ■一日遅れ!

お誕生日おめでとうございました

(過去形になっている)

昨日は忙しくて><

更なる飛躍!('-^*)/

27 ■無題

今日あたり、ちらほら咲いた桜の名所は人混みに溢れるのでは?

26 ■おはよ♪

おはよございます。

キティちゃん可愛いですよ~(*^^*)

そういうケーキあるんですね♪

でも、逆に
どこから食べようか迷っちゃいますよね?(笑)

手作りのオードブルも美味しそうですし、

お母さんと一緒に
楽しく過ごされたみたいで、

ステキな1日だったみたいで
なによりでありますゞ

今日はほんまに暖かいですね~
花粉もヤバい(笑)

ほなな、今日も良い1日を♪

25 ■無題

今日のクイズの答えは人ごみだねお母さんとは仲良いんだね何をしゃべって良いかわからないとか言ってたから距離を置いてるんかなと思ったよ今日も頑張ろう

24 ■こんにちは^^

楽しい誕生日だったみたいですね^^

改めて

おめでとう\(^o^)/


宝塚はちょっと寒いくらいです

少しづつ暖かくなってます^^


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

23 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは、人ごみだね。

22 ■無題

お礼は、ころちゃんが幸せなら良いやん!

祝いたい気持ちがあるから、お祝いの言葉を送ったので、心が満たされたら嬉しいです♪

21 ■かわいい!

おはようございます!
お祝いコメントめちゃめちゃ多かったですね!さすがこころさん♡みんなから愛されてるぅ~*\(^o^)/*
オードブル凄いですね!お母さんの愛情たっぷりでめっちゃ美味しかったでしょうね♡お腹ぷくーて膨れたでしょ?笑
キティちゃんがまたかわいすぎて食べるのもったいないくらいですね笑
リボンのイチゴから食べました?
お母さん大丈夫かなぁ…でも嬉しさからのだから大丈夫っしょ♡
素敵なお母さんですよね~羨ましいです(⌒▽⌒)

20 ■おはようございます

興奮して寝れなくなるって言う
ワクワクにはいままで遭遇したことが。。。

でも、そういうテンションって大事な気がする
なんかめっちゃうらやましいです!

クイズの答えは「人ごみ」で!

じゃ、今日も張り切っていきまっしょい

19 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

楽しい誕生日会になったね。

良かった。
楽しげなここさん。ママの顔が浮かびました。

18 ■人ごみです

ケーキとかよかったですね
誕生日最高の一日がスタート
出来てなによりです
今日も頑張って下さい ♪
(*・θ・)ノ

17 ■無題

ここさんおはようございます♪

16 ■無題

おはようさんです!

こたえ・・・人ごみ

15 ■無題

素敵な誕生日だったようですね。
お母さんもうれしくてたのしくて眠れなくなっちゃうんですかね。
(●^o^●)

14 ■ここたん、おはよー♪

この暖かさで一気に桜の開花が見られるようです。
今日は人ごみだね。
それじゃ、今日も笑顔でいきまっしょい☆

13 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

12 ■おはよう。

素敵な誕生日だったということでよかったねえ。さて、今日の答えは人ごみだな。

11 ■人ごみ

おはようございます。改めてお誕生日おめでとうございます。 お誕生日に久しぶりにお母さんと過ごした女性は 大部分 2年内に結婚されるんですよ! 当たってますかね(^O^)

10 ■おはよ~ん♪(^-^)/

今朝も可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

そうなんや~♪
楽しかお誕生日お祝い出来たみたいやね~♪
(≧∇≦)b
オードブル~♪キティちゃんのバースデーケーキ~♪
良いなぁ~♪
めっちゃ美味しそう~♪
自分もお邪魔して一緒にお祝いしながらお腹一杯食べたかったです~♪
o(><;)(;><)o(笑)

あと、こころたんのママさんが興奮してたのは、こころたんが何年振りかでお誕生日に帰って来てくれたから嬉しすぎてテンションMAXだったんやろね♪
(ゝω・´★)
親孝行で優しいこころたんに改めて乾杯~♪
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
人混みかな?(混み→ゴミになるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、こころたんの聖誕祭の翌日、後夜祭モードで、まだまだこころたんのお誕生日を盛大にお祝いしながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
\(^o^)/

9 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えは人混みですね。

8 ■おはよーございます

ねむたいっ!(/0 ̄)。。。
おかあさん嬉しいて寝られへんだんかな?久しぶりにこころさんが家にいてはるから♪
クイズの回答は、人混み!

7 ■おはようございます♪

素敵な1日になりましたね

ようやく春めいてきて
いい季節になってきました

桜の開花も間もなくです

6 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

ヤッパリ、ひとごみ、かな?((o(^∇^)o))

親孝行、赤ちゃんを、だかせて、あげること、

かな?((o(^∇^)o))

5 ■おはようございます

いい天気
笑顔でいきまっしょい


人混み!?

4 ■無題

おはようございますm(__)m クイズ 人混み(^_^)v 年取るって早いね(T-T) 若い内から今以上悔いのない様に楽しんでください(^-^)/ 自分は年とりたくないよー(笑)

3 ■おはよー

しばらく、暖かい日が続きそうですね(^o^)
花粉症の人は大変でしょうが、私は関係ないので、テンションが上がります。
でも、雨が・・・(^_^;)

2 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。

クイズ・・・ひとごみ。

1 ■おはようございます~~~

素敵なbirthdayでしたねぇ~~

ケーキ可愛い~~( ☆∀☆)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み