2016-03-16 07:52:13

32になったってよ。

テーマ:ブログ
DVC00373.jpg








おはようございます口紅







本日、3月16日で32歳になりました~☆







お誕生日にお母さんと一緒にいれるなんて何十年ぶりでしょうか!








今日はゆっくりしたいところですが








やらなきゃいけないことも沢山あるので忙しい誕生日になりそうです笑








女性としても、女優としてもしっかり磨いていきたいと思います✨







一時期は、毎日のように悪夢ばかり見てましたが








最近の夢はどれも吉夢っぽいので。








そうなるように頑張ります!








それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップ

いいね!した人  |  コメント(153)  |  リブログ(0)
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

153 ■無題

数日過ぎましたが 誕生日おめでとうございます
マエムキンの頃が懐かしいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
32歳 ここちゃんのおかげでaiko様のライブにも行くようになりましたよ(笑)

152 ■遅れました

誕生日おめでとうございます。
遅れました!
ごめんなさい。
これからも
ブログ楽しみにしています。

151 ■無題

お誕生日おめでとうございます。 

150 ■おやすみ~

32歳と1日おめでとう。

149 ■おめでとうございます!

1日遅れた!
〆のあいさつ、かな?

148 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
早いですね。
二十代半ばでしたから
相変わらず元気そうで良かったです。

147 ■誕生日おめでとうございます

1日遅くなってごめんなさい
これからもそのままの素敵なこころさんでいてくださいね

146 ■ここたん

1日遅れでごめんなさい。。

ここたん、誕生日おめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)
これからもお仕事頑張ってくださいね。

145 ■おめでとうございます

大人の女性ですね(^^)d
嫁に来ないか?(笑)

144 ■おはようございます

愛してるこころちゃん

大好きじゃ!

今日も頑張っていきましょう!

143 ■無題

昨日の誕生日は素敵な誕生日になったでしょうか?

吉夢が続いているということなので、きっと良い一年を過ごせそうですね。

142 ■うん

お疲れ様です。うん、いいお誕生日になりましたね。(-^□^-)今日も頑張ってくださいね。(^O^)/

141 ■おめでとうございます☆

ここちゃん
お誕生日おめでとうございます☆
応援してます。
これからも頑張って下さいね!

140 ■無題

お誕生おめでとう

素敵な1年1年をお過ごし下さいね。

139 ■無題

誕おめ!

138 ■遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございます。よい年になりますよう。

137 ■ o(〃^▽^〃)o


 (*⌒∇⌒*) 過ぎちゃった ・・・ !

 32の新しい一歩の初日に ・・・ !

 m(_ _ )m 今年も ・・・ よろしく!

 良い、『お歳』を重ねるように、お過ごしください!

 誕生日は『ご両親』に感謝をする日です ・・・ !

 『産んで育ててくれて、ありがとう』

136 ■無題

遅れました お誕生日おめでとうございます \(^-^)/

135 ■無題

(´ー`)そっかぁ~!こころさんも32歳に…
月日が経つのは本当に早いですね。

(*´▽`*)お誕生日おめでとうございます。

134 ■無題

お誕生日、おめでとうございます!
いよいよブレイクする「32歳」になりましたね♪

今年一年が更なる飛躍の年となることを祈念しています

ご両親と一緒にごゆるりとお過ごしくださいな

あれっ?もしかして日付が変わっちゃった? 
これもご愛嬌ということで・・・

ゆっくり休んでくださいな
おやすみなさい Zzz…(*´?`*)。o○

133 ■おめでとうございます(^^♪

こころさん☆お誕生日おめでとうございます♪
忙しい日々と思いますが、身体に気をつけて
素敵に過ごしてくださいね(^^)v

132 ■おやすみなさ~ぃ♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分はこころたんの聖誕祭お祝いお祭りモードで、1日笑顔です過ごせた1日でした~♪
(/▽\)♪

ほいじゃあ、自分はお誕生日の余韻に浸りながらそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもすやすやとぐっすり眠りながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

131 ■無題

お・め・で・と・うヾ((○*´∀`*))ノ゙

130 ■誕生日おめでとうございます。

お母さんに感謝。
忙しいけど、幸せで楽しい誕生日で良かったね。

129 ■32歳

おめでとう ̄(=∵=) ̄

128 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

早く、結婚してね。((o(^∇^)o))

四国は、桜、さいたかな?

127 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
ここちゃんを初めて知った「南パラZ」に出られていた頃が懐かしいです。

そうそう、お母さんとの企画ですが、お酒で一杯トークなんかいかがでしょうか?

これからもますますのご活躍を期待しています。

126 ■間に合った!

誕生日おめでとう!
今日はどんな一日だったかな?(≡^∇^≡)

125 ■おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます。

益々のご活躍と、魅力をふりまいてください。(^^)

124 ■無題

こころさん、お誕生日おめでとうございます!
また素敵な一年になりますように!!
いつまでも綺麗でカワイイこころさんでいてくださいね!
ブログの更新もいつも楽しみです!
お忙しいようですからお体に気をつけてくださいね!

123 ■おめでとう

Happy Birthday☆
おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

122 ■無題

ここちゃん お誕生日おめでとうございます(^o^)v もうそんなに(゜д゜) これからも若さで頑張ってください(^-^)/ 良い1年にしてくださいね♪ヽ(´▽`)/

121 ■おめでとう

毎度♪今日も1日お疲れ様♪
ここちゃん♪お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
ええ年になりますように!!

120 ■無題

こんばんは。
お誕生日おめでとう。
セーラー着たらまだまだ現役大丈夫。
期待しています。

119 ■無題

誕生日おめでとう!

良いお年を~♪

118 ■無題

誕生日おめでと

117 ■誕生日

誕生日 おめでとうございます

また 良い一年になりますように
って また 応援します

116 ■お誕生

おめでとうございます、新たな一年を頑張って下さいね♪

115 ■無題

ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

年々いいねが増えてるよね~
aikoもこころさんもファンが増えても変わらず気さくな感じでいてくれるから嬉しいです
ぼちぼちエローいキャラもお願いします 笑

114 ■お誕生日

おめでとうございます

113 ■無題

お誕生日おめでとうございます!今年がさらによい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

112 ■v(≧▽≦)v

誕生日おめでとうっ

111 ■誕生日…

オメデトゴザマース(^^;

110 ■お誕生日

おめでとうございます!

素敵な時間を過ごせたみたいだね。
お母様と直接話し
遠慮なく感じあえる大切な時間を
これからも
つくってください。

今だから言える本音トークを
してみては?

109 ■こころん♪

こころん♪の(笑)ボケは♪磨きがかかる(笑)


こころん♪フィーバー(笑)

108 ■こんばんは。

こころさんこんばんは。
誕生日おめでとうございます。

107 ■無題

誕生日おめでとうございます♪

お母さまと一緒に過ごせて良かったですね。
これからも頑張ってください(^○^)
応援してます♪

106 ■こんばんワン!

こころさん誕生日おめでとう!

105 ■祝

お誕生日、おめでとうございます(祝)

104 ■\(^^@)/

ここちゃん お誕生日おめでとうございます (*^_^*)

お仕事忙しいでしょうけど体に気をつけて

ますます素敵な女優さんになってね ( ̄ー ̄)bグッ!

Twitterの方もニャンコ語でコメ入れてます。
見つけてね (=‘x‘=)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み