2016-03-15 08:05:59

創作

テーマ:ブログ








おはようございます!






コメントありがとうございます✨







参考にさせていただきますね(*^_^*)








さて、昨日から旅立っているのですが、飛行機で向かった先は









もちろん四国です♡









半分仕事できました~!









また告知出来るようになったらアップしますねー(^O^)


















名付けて、はてなオムライス。







創作料理が好きなお母さんが、たまたま作って出来たんだそうです。








変わったエキゾチックな味⁈で美味しいの!






今までにないオムライスですよ♫






ノートパソコン持ってきてないので、今日からしばらくペタはお休みさせていただきますねm(__)m








では今日のクイズ。








「大浴場で使おうとしたら、持つな!と注意されました。持ってはいけない道具はなんでしょう?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップ











いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

高見こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■こんばんは(*^-^)ノ

四国と言うとのもっちを思い出します!

35 ■はろー

はろー

ここがきたー

高見さんには負けましたわ

34 ■こころん♪

こころん♪フィーバー(笑)

33 ■こんばんは^^

クイズ

ちょっとわかりませんねえ・・

う~~む・・

答え 降参


なんやろか・・( ´(ェ)`)

32 ■クイズの答え・・・

「持つな! → 置け!」・・・ ということで、もうおわかりですね(^^) 「電気風呂の装置」にしときま ・・・ なんでやねん(@_@) 「桶」でオッケー(o^-’)b

31 ■四国

おもう存分楽しんで下さいね ♪
(*・θ・)ノ

30 ■やっぱり

おはようございます!
やっぱり四国でしたか(^_^)
まさか海外?とも思ってたんですが笑
お母さんに会えてニコニコこころさんでしょうね♡
オムライスで変わってる味ってどんなんだろ…何を混ぜてあるのかなぁ…
ハマっちゃいました?笑
伝授しておいてくださいね!*\(^o^)/*
昨日の募集した中に何か良いものはありましたか?
カラオケも良いのでは?と、ふと思いました笑
ほなまたね~♡

29 ■ブログ

見たよ(*´∇`)

28 ■無題

こんにちは。残り半日頑張っていきませう。

27 ■無題

こんにちは 四国楽しんでください クイズわからない

26 ■無題

シッコク シッコク楽しんで下さいね(o^∀^o)



オムライス美味しそう( ̄∀ ̄)

25 ■無題

今日のクイズの答えは置けで桶かなオムライスは面白いなぁコミュニケーションの幅が広がったら良いね 今日も頑張ろう!

24 ■大浴場で

もったらあかんもの、なんやろ~?わからんなぁ~

23 ■おはよ〃

おはよございます。

やっぱりシッコクだったんですね♪

でも、、お休みだけでなく、
半分お仕事。。すみませんf(^^;

コメントは
解答無し対応でも良いと思いますよ〃
こころさんの心の中に留めておく。。

はてなオムライス。。
偶然?必然?の賜物☆

エキゾチックなお味って
すんごいイメージになりますけど(笑)

はてなの周りは
輝いてるのかな?ピカーンピカーンて?☆

ほなな、今日も良い1日を(^^)b

22 ■こんにちは^^

今日のアニマルさんはなんだ?わからんwこんちはw


四国に帰ってるんですね^^

オムライス美味しそう!

創作料理が好きなんですね^^

素敵ですねー(^O^)


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

21 ■ここさん。

こんにちは。ここさん。

四国かぁ~。
ここさん。好きやもんねー。

エンジョイしてちょ。

20 ■おはよう。

さて、今日の答えは桶かな?

19 ■おはようございます!

おっ!四国なんですね
でも、半分仕事だとゆっくり出来なさそう

それにしても、はてなオムライス
どんな味なのかめちゃめちゃ気になります
エキゾチックってことは
若干スパイシーだったりするのかな。。

クイズの答えは「桶(置け)」で!

じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆

18 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

おけ、かな?((o(^∇^)o))

四国、春かな?((o(^∇^)o))

まだ、春、きません。

17 ■無題

ここさんおはようございます♪

16 ■無題

(^.^) ここちゃん、おはよ♪ 青空~♪ けど 風が! 花粉症日和!
火曜日 今日も 元気に頑張りましょう!

15 ■無題

おはようさんです!

14 ■メキシカン!?

まさかやっぱりの四国だったのか~♪
昨日の写真のバックが空港でひと休み?か、雨降りか、海?というような
お母さんの創作は芸術やね。海老ふりゃいカレーとか……
オムライスもだけど、中のご飯がスパイシーな予感!?

写真①いきもの牧師(小顔)

『アナタハ~小顔の私を~シンジマスカ~』

『……すこやかなるときも…やめるときも、いかなるときも……小顔の私に…チカイマスカァ?』

『小顔のご加護がアリマスヨウ!』

13 ■おはよー

仕事半分で、四国に帰れるなんて羨ましいですね。交通費が浮いた?(笑)
楽しんできてください(^o^)

12 ■いってらしゃいませ~

ヽ(゚◇゚ )ノ 笑顔でがんばりまっしょい

11 ■おはようございます♪

こころさん猫ちゃんとナマケモノの遊んでる動画見ましたか‼
是非検索して見てください~~
o(^o^)o

10 ■おはよ~ん♪(^-^)/

カメラに笑顔でポーズしてる写メがと~っても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~♪
\(´O`)/

やっぱり四国だったんやね~♪
インスタグラムにあがってたブログ読んでて、何処に旅立ったの~?って思ってて思わず、「こころた~ん♪カムバ~ック♪」って書いちゃいやした♪ww
( *´艸`)
(多分四国だろうなぁ~♪っては思ってましたよん♪)
(ゝω・´★)

あと、ママさんが作った、はてなオムライス?
エキゾチックな味ってどんな味やろ~?
めっちゃ気になる~!
すんごい食べてみたかです~!!
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

あと、今朝の癒し動物くんは、アルパカくんやね♪
(アルパカくんとラマ?ってのと、顔だけ見てたら、昔どっちがどっちか解らなかったです♪)ww
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
風呂桶かな?(桶→置け。になるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、四国をエンジョイモードで、お仕事こなしながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か1日を~♪
(^o^)/~~

9 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。

8 ■おはようございます

四国いいな

讃岐うどん大好きだから
いつか、うどん屋さん巡りしたい

7 ■シッコクシッコク

答え おけ ですね!

お仕事&休暇ですね

シッコク楽しんでください~~



6 ■おはようございます(^O^)

どんな、オムライスか、気になりますね。
お仕事頑張ってくださいね~

5 ■置けで オケ

オムライス美味そうですな。

4 ■無題

おはよー(^O^)/
ブロッコリー 海ブドウかとおもった(笑)
半分仕事って事は対談あんのかな

3 ■おはよう!

ココちゃん、すごく晴れ晴れ天気で良いね。
リフレッシュできるかな??

2 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。

1 ■無題

オムライス美味しそうですよ。
(^O^)
こころさんも創作料理を作ってみたら。
今日も楽しんでいきましょい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み