2016-03-14 15:31:01

募集中

テーマ:ブログ







こんにちは~☆







突然ですが、皆さんに質問です!








お母さんと私と2人でトークしてほしい事ってありますかー?








やってほしいこととか。








もしあったら教えてください✨








募集中です♡









宜しくお願いします(^O^)

こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■お疲れ様です♪

親子でトークを交えた
【創作お料理クッキング】
の番組ってのもおもしろそうな感じがします。
 
いずれ、創作料理本など出版したらウケます(笑)
 
親子で、お酒を飲みながら こころさんの子供時代のエピソードなども聞いてみたいです(笑)
 

44 ■気を使いますですな!

なので あっしは特に無いですよ!

43 ■二人でやってほしいこと

トークというよりも
がっつり誰かにネタを書いてもらって
親子漫才とかやってほしいっ

・・・なんかどっちがボケで
どっちがツッコミか謎になりそうだけどw

42 ■無題

お母様とのトークでしたら、ぜひ家族のエピソードやこころさんの子供の頃のお話を聞きたいですね。

41 ■うん

お疲れ様です。トークは、日頃のやり取りや将来のことかな?今日も頑張ってくださいね。p(^^)q

40 ■おやすみ〃

こんばんわです♪

質問。。そうですねー

楽しい時間を長く、生きる秘訣とは?かな~
それと、ご結婚を決める?決めた核心とは?かな。

やって欲しいことはカラオケかな~♪
たしか前回戻られたとき
行けんかったようなでしたから。

てことは
四国に戻られたんですね♪

お母さんと
ごゆるりと~お過ごしくださいまし(^-^)/

39 ■無題

( ´艸`)やっぱり、こころさんが記憶にないような年齢の時の面白話かなぁ~!

38 ■質問

これまで、笑いが止まらなかった出来事。

37 ■ん~、なんでしょね(@_@)

「あっち向いてホイ」5回中3回勝ったほうが勝ち(@_@) にらめっこ5回中3回勝ったほうが勝ち(@_@) 負けたほうは、この世のものとは思えない恥ずかしいポーズで写メを撮られるとか(@_@)ノ

36 ■無題

こんばんは~!

質問は、
お母様がこころさんの結婚についてはどう思ってらっしゃるのか、また、こころさんの結婚相手に求める条件なんかのお話しを伺ってみたいです(^^)

それではおやすみなさいzzZ

35 ■えーと。。。

歌謡ショーからのすじまる大会。

まあ、所謂ディナーショー。(^^)

34 ■遠い先は、サテも擱いて・・・?

 ココロさんぉ初デス。
 「1960/0903」謹製の爺ィ (;^ω^A・・・です!

 恐らくハ、ぉ母上も『ぉ若い』のでショウから・・・
無理繰りに遠い先々ナゾ考えずに、『産める者』が・
・・産みたくなる条件(?)ニャあ何が不可欠か?!?
 ぉ仲間ウチででも、モットもっと「声」を挙げて!

33 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

カメラにポーズしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

こころたんとママさんにお話して欲しか事?
(´・ω・`)?
ん~と、何が言いかな~♪
世界情勢のお話とかは固すぎるし…。ww
( *´艸`)(笑)

そうだ、二人が些細な事で揉めてプチ喧嘩したお話とか、お互いが今、一番聞きたい事を聞いて見るお話とか、良いと思います。
(≧∇≦)b

あと、今日の自分はバタバタして家に帰り着くまで、安らぐ暇が無かった1日でしたよん。
(>_<)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもぐっすり眠りながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

32 ■無題

お母様の恋愛話 結婚について こころさんの結婚について

31 ■セーター

セーターの生き物がかわいい!

何か企画あるんかな?

ふたりで 変身 してほしい ビフォーアフターみたいな

お母さんの要望の こころ さん
こころさん要望の お母さん

酒の飲みくらべは、かなり長期戦にもつれこみそう?

30 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

キャッチボールやって欲しーw

オヤスミー

Good nght ♡

29 ■こんばんは(^-^)

初めてのバイト 疲れました~

二人でしゃべってほしいこと、 一緒によういくお店 どこで、どうゆう点が好きでよう行くか

28 ■うんとね

グルメリポーターみたいなのが良いですp(^-^)q

27 ■無題

「内緒にしてたのかもしれないけど、実は知ってたよ」な話

26 ■トーク

お互いの笑えるエピソードを話す。なんかほっこりするのが良いですね。こころさんが、あの時のお母さんは…、とか。お母さんが、何歳のこころは、こういうことばかりしてたねぇ…とか。

25 ■こんばんは!

お母さんの歌聴きたいです。
お母さんが、紙芝居したら、どうなるかなど。
昔のここちゃんの写真を見てのエピソードトークなんかどうでしょう

24 ■こころん♪

こころん♪の(笑)悩み相談に(笑)母がツッコむ(笑)


こころん♪は(笑)ボケ担当(笑)



こころん♪フィーバー(笑)

23 ■こんばんは

やはり故郷のエピソードが
いいと思います、(*・θ・)ノ

22 ■無題

恋愛トークお願いします(^_^)

21 ■やっぱり

お母さんしかしらないここちゃんのことも、ここちゃんしか知らないお母さんのことも聞きたいので、いつも会話してる感じとか、思出話とか聞きたいな(^-^)

20 ■無題

朝コメントできなかったからここにコメントしたよ

19 ■無題

今日のクイズ答えは誤解で5階かなコメダはシナノワール名古屋はそこらじゅうにあるよ今日も頑張ろう

18 ■こんにちは♪

恋トークとか

17 ■無題

もう、フリートークで楽しいとは思いますが(^^ゞ

「四人の子供を育てたお母さまの娘こころちゃんに対する恋愛トーク」

女優さんは、恋も大事です!

て、言われたりしているので、母娘ならではの話が聞けたら、楽しいかな♪

16 ■楽しいこと

トークだと限られてきますよね~
こころさんの生い立ちになっちゃうような…それとも政治経済を語ります?笑
漫才、紙芝居や童話の読み語り?
あとは、おふたりともスタイルいいので四国コレクション!(⌒▽⌒)
情熱大陸みたいな…無理か(^_^;)
お料理でもなんでも動画でおふたりを見れるのはこちらとしては嬉しいですね♡
あ!トークだと質問をラジオみたいな感じでおふたりで盛り上がるのはどないです?
ん~…全部却下だな(^_^;)

15 ■無題

こころさんとお母さんとでトークですか。
うーむ。
やってしまった話とか。
すべらんなぁ~的な。なんてハードル上げちゃいましたかね。
ヽ(^o^)丿

14 ■二人と言えば・・

漫才ですか?
無理なら・・デュエットでも??
どうでしょうか・・

まともなところで・・
ココちゃんのマル秘話とか??

13 ■無題

おかんの好きなタイプの男性?

12 ■こんちわ。

ザックリ居酒屋トーク

11 ■こころちゃんに合う異性について対談

こころちゃんに結婚を申し込みます!お母様が気に入るポイントについて!

10 ■こんにちは。

こんにちは。
やはり、お母さんだけが知ってる
こころさんの恋バナとかでしょうか。

9 ■無題

こころちゃん、こんにちはです!質問ですか難しいなぁ(^_^;)ー。

質問です!親子でここは似てるなとかありますか?

8 ■?

やっぱり紙芝居!?

7 ■無題

親子漫才(^^)それは冗談、
こころちゃんの子供の頃のエピソードとか。

6 ■男性ホルモンの募集ではないのですね

①名前の由来や発案者について
②お父さんとの出逢いエピソード

5 ■トーク

女子トークらしく、キュンキュン話やぶっちゃけトークがいいかな(‘o‘)ノ

4 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

?。((o(^∇^)o))

髪の毛を、きって、もらう。

料理を、おしえて、もらう。

妊娠中、出産、病気の事、

こんな、もんかな。f(^_^;)

3 ■どうも

そうですね…

やはりベタに
ここ姉さんの幼少期のお話とか
学生時代はお母様から見て
どんな印象の子だったかとか
そういうの聞きたいですね♪

出来るだけ
現実味のあるお話よりは
明るい話題でトークお願いしたいです♪

2 ■こんにちは

すじまる早食い競走~~

ってダメですね(^o^;)

ちゃんと考えてコメントします~~

1 ■今日は

親子で年の差があるので食べ物の好みとかはいかがですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み