2016-03-14 07:31:20

きのうのわたし。

テーマ:ブログ







おはようございます虹






昨日は愛子ちゃんとオフィス怪人社の芸人イベントを観にいって来ました~!!







イベント前にお買い物してて、太ももまであるメディキュットを見て欲しいな~って言ったら







ちょっと早いけどおめでとーってくれたの!笑








全然そんなつもりなかったのに (;´▽`A``







でもめっちゃうれしい ラブラブ







早速履いて眠りました 星














どうしても行きたかったコメダ珈琲にイベント前に慌しくいって来ました キラキラ







めっちゃ寒かったのに注文したのは






サマージュースとミックスジュース。笑














入れ物がかわいいという理由で注文しましたラブラブ

















イベント後には韓国料理を食べに ナイフとフォーク







めっちゃ美味しくて温まりました !







オフィス怪人社さんのイベントは初めて見ましたが、






すごく面白かったです 音譜







幅広くいろんなジャンルが見れたので楽しめました!!







とっても気になったのが、







一番前の席に外国人の方がいて、ちゃんと伝わってるのかな?楽しんでるのかな?







と斜め後ろから表情をちょいちょい見てましたが








感情は全然読めませんでした。。







コントもいいけど、やっぱり正統派の漫才がわたしは好きだなーと思った!







関西だからね(笑)







では今日のクイズ ひらめき電球







「一回から5階まであるデパートにやってきたAさん、間違えて押しちゃった階は何階でしょう?」









それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ



こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■こんばんは^^

クイズ

わかりませーん

ギブアップ(;´Д`)ノ

答え 降参


全然思いつけへん・・

30 ■クイズの答え・・・

「5階 (誤解)」で(@_@)ノ

29 ■さむいさむい

冷たいのんは冷えるよー
クイズは、一回は回、 5階は階 漢字にヒントあるんかな? わからん(>_<)
ちいも漫才、好き(^○^)
今からバイト初日の研修いってきます(^-^)

28 ■おはよ〃

おはよございます。

昨日は愛子さんと
お出かけされたんですね♪

メディキュット。。
なんか番組で観たことあります(笑)

むくみとかが
よくなりそうなやつですよね?♪

良かったですね〃
サプライズバースデープレゼント☆

コメダ珈琲~
私も時々?行きますっ

私はやっぱコーヒーを
頼んじゃいますけど、、あと食べ物も♪

外国人さんは
果たして理解されてたかどうか。。(-"-)

楽しい1日を過ごせて良かったです♪

今日もなんでか
お寒うですけど、良い1日を〃

27 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは、誤解→5階だね。

26 ■こんにちは^^

可愛らしいお嬢様二人^^こんちゃw


色々楽しかったみたいですね^^

外国人もみんな楽しんでるかなって考える

ココちゃんは優しい人です^^b


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

25 ■関西人

おはよう♡
漫才で関西人というより、ミックスジュースで関西人やと思いました笑
こころさん欲しいな~欲しいな~のビームがめっちゃ出てたんちゃいます?(≧∇≦)
なんてね!笑
プレゼントって、中身が分からなくてなんやろな?って楽しみもありますが、これ欲しい!てもんをその場で急に貰えるんもめっちゃ嬉しいですよね!
明後日ですね♡
そーいえば昨日、大海ちゃんめっちゃかわいいーーお顔してましたよ♡

24 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

ここさん。笑顔がかわいい。

楽しかったみたいだね。

23 ■おはようございます!

最近は見た目はどう考えても外国人なのに
親が外国人なだけで
日本生まれ日本育ち、外国語わからないって言う
芸人さんもたくさんいますからね
今回のお客さんもそうだったりして。。。

にしても、アクティブな一日でしたね
足、気を付けてくださいね

クイズの答えは「5階(誤解)」で!

じゃ、今週も張り切っていきまっしょい☆

22 ■5階かな?

外人さんには伝わってると
思います、日本人より日本語が
上手な外人さんたくさんいます
(*・θ・)ノ

21 ■無題

(^ー^) ここちゃん、おはよ♪ 雨降りの月曜日! 今週も 笑顔で頑張りましょう!

20 ■無題

こころさん、おはようございます?

エレベーター、自分一人の時に間違えて押してイライラしたことあるな(笑)
クイズの答えは、五階(誤解)ですかね。

あいにくの天候ですが、今日も一日、頑張っていきまっしょい

19 ■無題

ここさんおはようございます♪

18 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

17 ■無題

おはようさんです!

こたえ・・・5階

16 ■無題

エレベーターの押し間違いは良くやります。
今のエレベーターは間違えてももう一度押すとクリアされる便利なところが増えていますね。
そうそう「誤解」ですから5階。
愛知県に住んでいるので、コメダなんて当たり前だと思っていました。
クリームソーダを注文すると長靴のグラスに入ってきますよ。
創業者一族が経営権を外資系の企業に売却してから少し雰囲気が変わりました。
以前は食べ物なんかほとんど無かったですから。
コーヒーとそれに添えられているうすピー(豆)。
朝はモーニング。
文句言いながらも、いまだにコメダには良く通っています。

15 ■おはようございます

渋谷のフグレンコーヒーとか、下北沢のベアポンドエスプレッソなんかオススメです♪

14 ■おはよ~ん♪(^-^)/

今朝もカメラにポーズしてる写メがと~っても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/
そうなんや♪
イベント観に行ったり、ミックスジュース飲んだり、イベント後に韓国料理ば食べに行ったりしたとやね~♪
(≧∇≦)b
良いなぁ~♪
食いしん坊な自分は、お食事だけちょこっとお邪魔して韓国料理をお腹一杯食べたかったです~♪
な~んて♪
( *´艸`)(笑)
あと、確かに外国人が最前席に居たら気になっちゃうよね♪(笑)
(多分日本語ペラペ~ラなんだって事にしておきましょう♪ww)
あと、今朝のクイズの答えは……♪
5階かな?(5階→誤解でまちがっちゃっただけに♪)
d(^-^)
きょうは1日、新たな1週間の始まりモードで、気持ちも新たに、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か1日を~♪
(^o^)/~~

13 ■おはよう。

さて、今日の答えは5階かなと。誤解だけに。

12 ■三階?

足 あまり無理をせず~

11 ■無題

今日のひろちやま

お誕生日ちやまワンワン

10 ■無題

おはようございます。
今週も頑張って行きましょい。

9 ■おはようございます

素敵な、1日になりましたね。

8 ■おはようございます

笑顔でいきまっしょい



誤解からの五階!?

7 ■おはよう(゚▽゚)/ニャン

一回?ま、いっか、こころ君。ホワイトデーは浮気しまくりやないのか?よくわかりませんけど、

6 ■おはよう。

こころちゃんおはよう。
コメダ珈琲行ったんだ。
名古屋に行ったら行くよ。
やっぱりミックスジュースやね。
ついてくるお菓子も好きだよ。

5 ■おはよー

あれ、シロノワールは?
コメダの代名詞やのに。

でも、強烈なカロリーやからね。女優さんはなかなか手を出せないシロモノなんかな(笑)

4 ■無題

いろいろ楽しんだ一日だったんですね。
(^O^)
誕生日まであと少しですもんね。
先取りプレゼントですね。よかったですね♪

3 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。

クイズ・・・2階かな?

2 ■おはよう!

ココちゃん、吉本新喜劇とかは行かないのかな?
最近、新喜劇が面白くて・・

誤解ですか??

1 ■おはようございます~~~

コメダ~~

こころさんシロノワールは食べてないの~~?

今週も頑張っていきまっしょい~~


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み