2016-03-12 06:41:28

vol.2

テーマ:日本酒










おはようございます 晴れ







本日いよいよFUTAKO日本酒女子会vol.2が開催されます ビックリマーク







いつもスンッて寝れるのに昨日はソワソワして寝つきが悪かった(笑)







足を痛めてから、長時間ヒールを履くのが今日が初なので







その辺は心配ですが、とっても楽しみです!!






イベント内容も盛りだくさんだし、






3部まであってタイトスケジュールなのでバタバタしちゃいそうですが







自分のやるべきことをしっかりやりつつ日本酒を楽しみたいです ラブラブ








朝シャンして気合いれよーっと!!








では今日のクイズ ひらめき電球







「強いトラなのに何故か震えています。どうして?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ












20130714_170013.jpg
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

あいこさんが、新曲 (もっと)

  3月、9日、発売。((o(^∇^)o))

44 ■無題

(・・;)ヒールは見るからに大変そうですもんね…

ブーツでも、長時間履くと疲れますからね~!
きっとそれ以上の負担が有りそうなと思いました。

43 ■おやすみなさ~ぃ♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は、溜まってた映画や番組を観てた1日でした♪

ほいじゃあ、自分はも少ししてから寝ちゃいますね♪
こころたんも日本酒イベントで飲みすぎないように気を付けながら、帰ってきたあとはぐっすりと爆睡しながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

42 ■クイズの答え・・・

「トラブル」?(@_@)ノ

41 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

酔っ払ってな~い?w

ゆっくりお休みくださいZZzz....

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Good night ♡

40 ■こころん♪

こころん♪は(笑)司会者なのに(笑)ゲストより(笑)ツッコまれる(笑)


こころん♪フィーバー(笑)

39 ■こんばんは!

日本酒頑張って下さい♪

38 ■こんばんは^^

クイズ

トラがブルって

トラブルですねw

答え トラブル


良い夜を~☆

37 ■愛してる

大好きじゃ!

36 ■無題

こんにちはです!こころちゃんイベント笑顔で、ふぁ、ふぁいとです(^_^)ー。

35 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは、トラブルかな。

34 ■無題

ここちゃん、イベント頑張って下さいね(^O^)



足心配ですね(>_<)



ペタありがとうございます。

33 ■無題

今日のクイズ答えは虎ぶるっでトラブルかなこころちゃんは飲めない訳だね花粉症かなぼくも喉が痛いよ(>_<)今日も頑張ろう

32 ■ん~と

ストラップ?

付けて、歩いたら、揺れて震えるから?

31 ■こんにちは

FUTAKO日本酒女子会vol.2
頑張って下さい、美味しい日本酒を
楽しんで下さいね ♪

30 ■無題

こころさんこんにちは~\(^o^)/

今日のイベントMC、ファイト~\(^o^)/

今日のクイズの答えは、トラブルでしょうか。

29 ■こんにちは^^

イヌとウリ坊ですかw仲いいねwこんちゃw


いよいよ今日ですね^^

頑張ってくださいo(^▽^)o

楽しんでね('-^*)/


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

28 ■おはよう

こころちゃん愛してる

大好き

抱きしめたい

27 ■おはよさんございますさん☆

高見さん おはよさまです。
 
司会の長丁場は、けっこう大変そうですが、焦らず冷静にファイトやでーす♪
 
注:お酒の存在感に圧倒されないよー気をつけて下さいませ(笑)

26 ■おはよう

うん、本日なんですねぇ。クイズは、トラブルかな?今日も頑張ってくださいね。(^-^)/

25 ■無題

("⌒∇⌒") ここちゃん、おはよ♪ 青空の土曜日! 今日も 元気に頑張りましょう!
鼻がムズムズ!

24 ■無題

おはようさんです!

こたえ・・・トラブル

23 ■おはようございます♪

酒作りの杜氏さんのお仕事がやっと落ちついたころですよね
作りたての日本酒飲めるのかな?
コンテスト用の出品酒とかもありそう!
自分昨夜は石川県、姫路、四国の日本酒飲んできました
どれも美味しかったです~~

22 ■vol 2 ヒャイヒール!

『ひゃーーウリボウ…あんた…いつから…ハイエナの目になってるぅー』

『これ何回目!?ドッグランのコースだってば』

『コーナーは…曲がらせてーー』

『ひゃーーハウス!ハウス!』

21 ■トラブル!

足心配っすね~。

20 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

19 ■おはよ~ん♪(^-^)/

お面と一緒にカメラにポーズしてる写メが可愛ゆすなこころお嬢様♪
おっはよ~♪
\(´O`)/

そうなんや、ちょこっとプレッシャー感じたのか昨夜は寝付きが良くなかったんやね。
(>_<)
ほいじゃあ、きょうは朝シャンしてお眼めパッチリ覚まして、おっちょこちょい発動したり痛めてるおみ足が悪化したりしないように気を付けながら沢山楽しんで来てね~♪
(≧∇≦)b

あと、今朝の癒し動物くんはウリ坊くんとワンちゃんやね♪
(きょうは日本酒のイベントがあるんだって♪早く行こうよ~!君にはお酒の飲み比べ負けないからな~!オレサマだってウリ坊ごときに負けねーよ!(笑)って風に言ってるのが聴こえて来そうでした~♪)
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
トラブルを抱えてたからかな?(トラがブルブル震えてただけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、日本酒女子会イベントモードで、あんまし飲みすぎたりしないように気を付けながら(笑)、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
行ってらっしゃいませ~♪
(^o^)/~~

18 ■お酒とヒールと私

さあ、いってらっしゃーい!

『ウリボウ、とまっちゃだめ、合い言葉は??』

『ハで始まるぅー』

『はやい者勝ち、だったじゃーん』

『はしり続けるのよー』

『ハーリーアップ!!』

17 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

Futako女子会司会ファイテン!

足が気になるよね。
ヒール脱げる時は脱いだらどうかな。

16 ■わーい*\(^o^)/*

おはよう♡
遅刻すると思いますが(^_^;)向かってますよん♡
こころさんに会えるぞー٩(ˊᗜˋ*)و
わーい*\(^o^)/*

15 ■無題

ここちゃん、おはよ~(⌒0⌒)/
今日は早起きさんですね。
それでは今日も楽しくいきまっしょい(^-^)v

14 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。

13 ■おはようございます

イベント日和~

笑顔でいきまっしょい

12 ■おはよ〃

おはよございます。

朝早く起きれたんですね(^人^)

やっぱり少し
ソワソワしちゃいますよね(笑)

FUTACO日本酒女子会☆

3部まであるので、
長時間になるので、

MCのお仕事や
足の方も立つ時間が長くなって、
大変になると思うのですけど、

足の方は座ったり、
休めるときはヒール脱いだりして、
時折、いたわりながら。。

今回はディナーまであって初なので、
どんな雰囲気になるか。。

でも、夜はFUTACOは
イルミがきっとキレイでしょうし、
その雰囲気も楽しみながら、笑顔で。。ね♪

日本酒、、
いっぱい飲んでも良いかもですよ(笑)

こころさんは。。大丈夫っ(o^-^o)

今日は晴れそうですね♪

ほなな、いってらっしゃい〃

11 ■おはよう(^-^*)/

頑張ってね♪
(^O^)/
今日も楽しんでいきましょい♪

10 ■無題

おはよー(^O^)/

9 ■おはよう。

気合い入れて頑張ってね。さて、今日の答えはトラブルかなと。

8 ■おはようございます!

いよいよなんですね!
でも、女性と一緒じゃないと入れないっていう
壮大で困難な壁に阻まれてしまいました(汗)

3部までってすごいですよね
1部からしてお酒に。。。。

とにかく楽しんできてくださいね!

クイズの答えは「トラブル」で!

じゃ、今日も張り切って行きまっしょい☆

7 ■おはようございます

こころさん頑張ってくださいね。

6 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

ムシャブルイ、かな?(@_@;)

がんばってね、((o(^∇^)o))

5 ■おはよう

頑張って~

4 ■おはよう!

ココちゃん大活躍の日ですね。
足は大丈夫か気になりますが・・
頑張って盛り上げてください!

クイズは降参で!


3 ■無題

こころさん!!

おはようございます!!

わかりました!!
〃トラ〃が〃ブルブル〃震えているので、
「トラブル」があったのです!!

ありがとうございました!!

2 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。

クイズ・・・トラブル?

1 ■\(・o・)/

((((;゜Д゜)))トラウマ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み