2016-03-09 22:25:02

おやすみ

テーマ:ブログ









皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







もう前髪が伸びたみたい・・。







今日はまた冬みたいな寒さに戻ってますねー。







打ち合わせ終わりで先ほど、お世話になってる方のサプライズバースデーに参加してきました!







嬉しいサプライズはいいですね 音譜







人の喜ぶ顔は元気になります!






さて、FUTAKO日本酒女子会まであと3日!!!







第一部12:30~14:30、第二部15:30~17:30、第三部19:00~21:00とあります。







1部と2部は、日本全国から厳選された日本酒約50種類を、おすすめのおつまみと共にワイングラスで飲み比べするテイスティングのイベント キラキラ








トークステージでは日本酒の楽しみ方のコツや、日本酒初心者の女性へ向けた試飲会ミニツアーなどもご用意しています。
(※人数制限がございますので、事前に整理券が必要です。)








さらに今回は利き酒師による、日本酒とフードのマリアージュを簡単に体験できる新しいコーナーもあります!(※オプションです)









3部も今回は新たに加わっています 音譜









3部では、二子玉川の人気レストラン”ブルー・ブランシュ”のスペシャルコース料理と厳選日本酒のマリアージュ体験!!









イタリアンと日本酒、期待大です ビックリマークビックリマークsrc="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif" alt="ビックリマーク" />









どの部に参加しても、必ずもらえる木村硝子店のワイングラスが付いています!










アンケートや、フォトブースでメッセージを書くと抽選で嬉しいプレゼントが当たる抽選会などもあったりと









グレードアップして3月12日に開催されます !!








ホワイトデーも近いので、お返しにこの機会にイベントに参加して楽しむもよしですね!









是非一緒に盛り上がりましょう 音譜









アクセスはコチラ↓↓↓
http://www.itscom.net/special/16fnj/





■ここたん、こんにちわ(^~^)
目覚ましアプリかぁー!
何だか面白そうだね☆
ひょっとして僕も深い眠りを得られるように
なるのかも知れないね(o^-')b
今日はぶーめぇーラン で ブーメランだね。
それじゃ、今日も元気にいきまっしょい↑ 
ゆーひさん



■ハロー( *・ω・)ノ♪
最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父です♪(*^▽^*)ノ
睡眠、大切ですね(´・ω・`)ノ♪
花粉症大丈夫ですか?(´・ω・`)ノ
大阪は雨ですが(・・;)春が来るのを
楽しみにしますかね(ノ_<。)
最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父でした♪(*^▽^*)ノ
あでゅー(* ̄∇ ̄)ノ♪
ジャック・ハイパー24さん


■こんにちは^^
ココちゃん^^こんにちはー('-^*)/
良い眠りとれてるみたいですね^^
いいなあw
すごいアプリがあるんですね
しっかり食べて頑張ろう!
それでは
ココちゃん皆様
HAPPYな一日を~(*^▽^*)
Ryo♪さん



■春眠暁をおぼえず
レム、ノンレム睡眠のサイクルをアプリが計算。
一時間半サイクルだから、最初の深いノンレムがよき眠り。
4~5回サイクルの、浅いときに、起こしてくれる。ウェアラブル?ならば、筋肉、呼吸、脳波、脈拍など、ポリソムノグラフィーに近い計測をするんでしょう。
春風眠蘭さん



■無題
しっかり食べて頑張っていきましょい♪
昨日に引き続きプレゼント送り先なんですが、ヴィズミック株式会社ってところなのかな。
業務提携ってなっているけど。
ブログで載せてくれたらありがたいです。
(●^o^●)
カゲツナ さん


■無題
トレーニング続いていますね、私も頑張ってウォーキング継続していますよ。
『継続は力なり』ですね。
スケットさん


■クイズの答え・・・
「閃いた → そうだ!」・・・ ということで、もうおわかりですね(^^) 「コーラ」にしときま ・・・ どないやねん(@_@) 「ソーダ」で操舵(@_@)ノ
ノリオさん



■こんにちは!
大気がよくないなら、引きこもった方がいいかもしれませんね!
充電中さん



■筋トレ
おはよう♡
花粉なんとかなりません?笑
年中マスクが手離せなくなりましたよ
家で使ってる空気清浄機も効いているのか分かりませんが(^_^;)
筋トレ真面目にやってはったんですね笑
走るのは痛みあるようでしたらやめといて30分歩きとかでも良いと思いますよ♡
無理したら痛めるからほどほどに♡
昨日は誕生日やったのでこころさんより年上になりました笑
早よ追いついてくださいね笑
ひまわりびより さん







エコ活動


・テレビは主電源で切りました


・コンビニではレジ袋を断りました


・水はこまめに止めて節水しました


・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報





ウサギアシスタントMCで出演させていただきます!!



【CM】
アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/





不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中





DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/







映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中




ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売





映画「表と裏」DVD発売中






Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami







今朝の答えは「ブーメラン」






昨日の答えは「ソーダ」






一昨日の答えは「せんす、すいか、いか、かん」







6日の答え「取っ手」







5日の答え「審判」









4日の答え「消防士」








3日の答え「9本」







2日「すいか」






1日「たすけて」







29日「かぼちゃ」







28日「中」






めっちゃ溜まってました!!!






クイズの答え遅くなってごめんなさい。。







それではまたあした・・・星空







おやすみなさい。
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■はろー

はろー

やはり、そうでしたか?

23 ■金曜日から4日連続で・・・

終電でした(@_@)ノ ウヒヒ

22 ■おはよう・・

人に喜んでもらえるのはいいね。

ココちゃん!

21 ■うん

お疲れ様でした。寒さも戻ってきましたね。今日も頑張ってくださいね。(-^□^-)

20 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

パジャマ、それとも、((o(^∇^)o))

19 ■おやすみ

今日も1日おつかれ様でした。

前髪。。
たしかに伸びてきましたね~

でも、寒くなってきたから
逆に良いかもです。。少し暖かいそうですしね(笑)

今日はサプライズバースデーされたんですね☆

本人はめっちゃ喜ぶんだろうなー(o^-^o)

FUTACO日本酒女子会♪

お身体がぽかぽかになるのかな〃

ほなな、おやすみなさい。

18 ■うちの方でも、

昨日は気温が二十度近くまで上がり今年初めてチョウがまいました。が、今日は雪に。寒暖の差が激し過ぎます。
お体に気をつけて。

17 ■無題

前髪は微妙な長さになると、けっこうこそばい感じで邪魔になったりしますよね~(笑)

16 ■コメントチョイス!あんがとー

四国の女性はお酒強いイメージあるんだけど、
間違っちゃいないよね?
blanket?まくら?白いおふとん
さてと、そこに睡眠アプリ仕込んどるな~

もっと

15 ■無題

やった!クイズ全問正解だったまた明日おやすみ (-.-)zzZ

14 ■ワクワク♡

お疲れさまでーす!
こころさんかわいいから見惚れてしまってコメント忘れそうでした(^_^;)
もーいちいち可愛い♡笑
あたしのコメント載ってたのでバースデーサプライズになりました*\(^o^)/*
こころさんありがとう♡♡♡
日本酒女子会もうすぐですね!
お休みとれたので行く予定です(^_^)
ワクワクドキドキなんですが体調がやっぱり不安です…
でもそれよりなにより、会場へ着けるのかどうか(^_^;)
こころさんに会えるといいなぁ~\(//∇//)

13 ■おやすみ~

クイズの答え、4問
正解でした!
ペタしていただいたのに
今朝は、コメント
できなくてすみません!
いつもペタありがとうございます!
おやすみなさい。

12 ■おやすみなさ~ぃ♪(´д⊂)‥

お布団に横になってカメラにポーズしてる写メがと~っても可愛ゆすなこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

ホント、きょうは寒かったすね。
((+_+))
(まだまだストーブさんには活躍してもらわなきゃです~!)
(>_<)

あと、サプライズバースデーに参加してきたんや~♪
良いすね~♪
サプライズだけに喜びが2倍のリアクションが帰ってきて、祝う側も嬉さ2倍~♪
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
(こころたんの誕生日にも何かサプライズあると良かね~♪)
( *´艸`)

あと、今朝のクイズ&これまでの答え合わせは無事に正解してて、今夜は十六茶で一人乾杯しちゃいますね~♪
(´∀`)つ旦~~

ほいじゃあ、自分もそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもこの寒さで風邪引いたりしないように気を付けながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

11 ■今日も

お疲れ様でした
自分も全体的に
髪がのびたような…
お休みなさい
(*^-^)ノ

10 ■きゃー

答え、何てかいたか覚えてないのがようけある(>_<) けど、何個か正解したのは、覚えてます♪

ブランシュ て、ケーキにありそう(^-^)

9 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^


答えめっちゃ溜まってたねww

1日「たすけて」←どんな問題やったっけww

見なおしてみますw


日本酒女子会がんばってねーo(^▽^)o


それでは

オヤスミー☆

Good night ♡

8 ■無題

お疲れ様です!

おやすみなさいzzz

7 ■お疲れ様でした。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 来週はサプライズがあるといいですね~

楽しい夢物語を~

6 ■今日もお疲れ様でした

クイズの答えが溜まりすぎてて
笑いました!おやすみなさい ♪
(*・θ・)ノ

5 ■無題

ここちゃん、今日も1日お疲れ様です。



お休みなさい(-.-)zzZ



ペタありがとうございます。

4 ■無題

お疲れ様です。
前髪伸びてもかわいいですよ。^^

また寒くなってしまって、風邪引かないように気をつけてくださいね。
おやすみなさい。(-_-)zzz

3 ■無題

おやすみなさい
また明日~

2 ■笑顔

一番っペよ

1 ■おやすみ~~( ☆∀☆)

今日も1日お疲れさまでした

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み