2016-03-09 08:34:10

睡眠サイクル

テーマ:健康・美容







おはようございます 晴れ






我ながらなかなかの寝つきの良さ キラキラ






かれこれ毎日寝る時に、睡眠サイクルを解析する目覚ましアプリを使用しているのですが







眠りが浅いとか、深いとか、







どれくらい睡眠取ったかとか全部出してくれるんです。







目覚ましがなるタイミングも7時にアラームかけたら







7時から30分前の間でよきタイミングになるんですよ。








何を感知して解析してるのかはわからないけど







最近はずっと深い眠りが続いてるのでうれしい 音譜







ちょっと今日は寝すぎてしまったけど・・・








朝ごはんしっかり食べて頑張ります 音譜








では今日のクイズ ひらめき電球









「なきながらブタとヒツジが何かを追いかけてるよ。それはなに?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップ









いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■はろー

はろー

どうでしたか

32 ■こころん♪

こころん♪フィーバー(笑)


31 ■こんばんは

睡眠は大事ですよね。

私は いつでもどこででも眠れるようです。

その アプリ良いですね

30 ■クイズの答え・・・

ギブアップです(@_@)ノ ムゥ

29 ■こんちゃ^^

クイズ

ブタはブー、ヒツジはメーと鳴くから

ブーメランですねw

答え ブーメラン


宝塚は一日中、雨です☂

東京はどうかな?

28 ■無題

今日のクイズ答えはブーメェーRUNでブーメランだねぼくはガラケーでアプリはついてないからわからないなぁ今日も頑張ろう 夕方だけど

27 ■眠り

おそようございます!
そのアプリいいですね!
眠りが深いと起きたときもシャキッとなるんでしょうね~あたしはいつも起きてもぼーーっとして動けないので試してみたいです!
眠り浅いんですよね~夢たくさん見るし何回も起きちゃうのでスッキリ感がなくて偏頭痛持ち>_<
アプリ探してみまーす♡

26 ■無題

(^.^) ここちゃん、お疲れ様です! 雨降り! 週末に向かって 冬に逆戻りだって~! 体調 崩さないようにしなきゃね♪

25 ■無題

こんにちは!

24 ■ホント

睡眠って大事ですよね、不眠症なので睡眠の大切さが嫌ってほどわかります!答えはブーメランですね♪

23 ■ブーメランです

何を基準に測定してるのか
わからないアプリが結構ありますね
ガイガーカウンターとか
金属探知機とか…
睡眠アプリってのもあるんですね
使ってみようかな ♪

22 ■ここたん、こんにちわ(^~^)

目覚ましアプリかぁー!
何だか面白そうだね☆
ひょっとして僕も深い眠りを得られるように
なるのかも知れないね(o^-')b
今日はぶーめぇーラン で ブーメランだね。
それじゃ、今日も元気にいきまっしょい↑ 

21 ■ココちゃん!

眠ってる間に夢見ますか?
どんな夢見るか、聞きたいです!

20 ■無題

ぶ~・めぇ~・RUN=ブーメランですね。
わたしは薬が無いと寝付けません。
もう11年も使用してます。
それでも眠りが浅くて・・・
心のゆとりを作らないと、
深い睡眠はできませんからね。
COCOさんは、心がとても充実してるんですよ。

19 ■ハロー( *・ω・)ノ♪

最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父です♪(*^▽^*)ノ

睡眠、大切ですね(´・ω・`)ノ♪
花粉症大丈夫ですか?(´・ω・`)ノ

大阪は雨ですが(・・;)春が来るのを
楽しみにしますかね(ノ_<。)


最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父でした♪(*^▽^*)ノ


あでゅー(* ̄∇ ̄)ノ♪



18 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

17 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

深い眠り。いいですね!

夜勤明けは、ぐっすり寝れるけどなっ。

16 ■おはよ〃

おはよございます。

凄いアプリがあるんですね〃
それもよきタイミングで。。

どうやって身体を感知して
解析されてるのかな?

う~~ん。

でも、深い睡眠が出来てるみたいで
良きかなーですね〃

良い表情。。(*^^*)

朝ごはん食べました?

だって、ウサギさんが。。
食べちゃってますから。。横取りで(笑)

今日は雨、寒なので
気をつけてくださいね〃

15 ■こんにちは^^

ココちゃん^^こんにちはー('-^*)/


良い眠りとれてるみたいですね^^

いいなあw

すごいアプリがあるんですね


しっかり食べて頑張ろう!


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

14 ■春眠暁をおぼえず

レム、ノンレム睡眠のサイクルをアプリが計算。
一時間半サイクルだから、最初の深いノンレムがよき眠り。
4~5回サイクルの、浅いときに、起こしてくれる。ウェアラブル?ならば、筋肉、呼吸、脳波、脈拍など、ポリソムノグラフィーに近い計測をするんでしょう。

13 ■クイズわからんからパス

ようねれたら、1日嬉しいけど、ちいは 寝過ぎるから1日眠たいです(笑)

12 ■こんにちは

睡眠アプリo(^-^)o
僕も使ってみよう(^O^)
クイズの答えはブーメラン(ブーとメーと鳴きながらランニング)(^_^)v
ペタありがとうございました(o^∀^o)ウレシイ
今日も頑張っていきまっしょい(^o^)/

11 ■おはようございます!

眠りは永遠の課題ですよね
一度でいいから快眠という物を
経験したいのですが。。。

でも、そのアプリ
本当に何でチェックしてるのか
気になりますね
実は何もチェックしてなかったりして(笑)

クイズの答えは・・・今日はパスで(汗)

じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆

10 ■無題

しっかり食べて頑張っていきましょい♪

昨日に引き続きプレゼント送り先なんですが、ヴィズミック株式会社ってところなのかな。
業務提携ってなっているけど。
ブログで載せてくれたらありがたいです。
(●^o^●)

9 ■無題

おはよー(^O^)/
睡眠深いのは良い事だね
そんなアプリがあるんだ
さがしてみよう
では

8 ■おはよー

今日の動物の写真はなにかなとおもったら、おおぉ、こころさん(笑)
やっぱり、かわいいね(^o^)

最後はウサギ。

いつもと変化させてきましたね。

7 ■おはよう。

さて、今日の答えはブーメランかなと。

6 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。

5 ■おはよ~ん♪(^-^)/

まだまだ眠たそうな写メがと~っても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

自分も最近はぐっすり爆睡出来てまっす♪
(≧∇≦)b

あと、そうなんや♪
睡眠の色んなデータがわかる睡眠アプリなるものがあるとやね♪
自分も一回使ってみようかな~♪
(ゝω・´★)

あと、今朝の癒し動物くんはウサギちゃんやね♪
(このウサギちゃんの写メ見てたら凄くニンジン食べたくなっちゃいやした~♪)ww
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
ブーメランかな?(どっちも鳴き声がブタがブーブーで羊がメーメーだからそれに追い掛ける(走る)は英語でランだから合わせて、ブーメランになるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、昨日との気温差に警戒モードで、体調崩さないように気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か1日を~♪
(^o^)/~~

4 ■クイズ降参です。

睡眠 大事ですな!

3 ■おはようございます

笑顔でがんばりまっしょい



ブーメラン!?

2 ■おはようございます♪

おもしろいアプリがあるのですね!

自分もやってみたいです

(*^^*)

1 ■無題

朝の天気予報で言っていましたが、今日の雨を境に冬の空気に入れ替わり、一気に寒さが戻ります。各地朝から気温が上がらず、冬物の上着が手放せない寒さになるため、体調管理に気を付けましょう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み