2016-03-08 07:20:51

おはよ☆

テーマ:ブログ









おはようございます 晴れ






布団が暑くて目が覚めました!!







今日も暖かいですね キラキラ








そして霧がすごい!!








花粉、pm2.5とかもバンバン飛んでそうですね。。








打ち合わせが早く終わったら引きこもって、作業しようかな。








筋トレ始めて3週間ぐらい経つのかな?








始めて1週間はヒーコラっていってましたが、








最近はヒーコラ言わずに出来るようになってきました!








やっと慣れてきたみたいです。







もう少し体力つけるために走ったりもしたいのですが








まだ右足に違和感があって。








本当いつになったら治るのやら。








電気治療も必要なのかな?








では今日のクイズ ひらめき電球









「飲んだら閃いちゃう飲み物といえば?」









それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ
















DVC00400.jpg
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

44 ■無題

トレーニング続いていますね、私も頑張ってウォーキング継続していますよ。

『継続は力なり』ですね。

43 ■うん

お疲れ様です。うん、暖かかったですねぇ。クイズは、ソーダかな?今日も頑張ってくださいね。(-^□^-)

42 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分はPM2.5等の微粒子攻撃で喉痛めちゃいそうな1日でマスクが手放せませんでした。
(>_<)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんも1日の疲れを癒しながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

41 ■無題

(´・ω・`)暖かいのは今日までみたいで、明日からは肌寒い日になるらしいですね…

三寒四温、まさにこの事ですよね。

40 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

❀オヤスミー❀

Good night ♡

39 ■こんばんは

右足大丈夫ですか(>_<)
早く違和感がなくなるといいですね。

作業お疲れさまですo(^-^)o

38 ■こころん♪

こころん♪は(笑)ヨガの時も(笑)えーこら言って(笑)ヘンテコな格好になる(笑)


こころん♪フィーバー(笑)


37 ■こんばんは^^

クイズ

そうだ!(-_☆)

ソーダですねw

答え ソーダ


そーだそーだクリームソーダw(´・ω・`)

36 ■クイズの答え・・・

「閃いた → そうだ!」・・・ ということで、もうおわかりですね(^^) 「コーラ」にしときま ・・・ どないやねん(@_@) 「ソーダ」で操舵(@_@)ノ

35 ■こんにちは!

大気がよくないなら、引きこもった方がいいかもしれませんね!

34 ■ココちゃん・・

筋トレやってるんやね。

一緒に筋トレやりたいな。

ココちゃん、面白そうなんで・・・
(いい意味で。。)

33 ■ひらめく?

はっけん? 提案が浮かぶ? そや!っておもいつく・・・ あ! ソーダかな?

32 ■こんにちは

トレーニングは少しづつ
やって、増やしていく方法なら
長続きすると思いますよ
筋肉のアフターケアは毎日
やった方がいいですね
(*・θ・)ノ

31 ■無題

おっはよう。あと半日頑張っていきませう。

30 ■おはよ〃

おはよございます。

今日、本当に暖かいですよね〃
冬は??って感じ(笑)

花粉もはっきりいって
ヤバいです、、先々週くらいから。
鼻がムズムズ言ってます。

筋トレ。。続けてらっしゃったんですね♪
良きかなーと思います(o^-^o)

継続は力なり。。

少しずつで良いから
お身体に負担をあまり与えないようにして
続けていけるといいですね〃

目指せ~ムキムキ~(笑)

体力がつきますように☆

ほなな、今日も良い1日を♪

29 ■こんにちは

筋トレの成果、徐々に出ているようですね。少しずつ回数を増やして、体力作りに励んでくださいね。脚は、痛くないなら、一度、ゆっくり走ってみたら??

28 ■無題

こころさん、こんにちは~\(^o^)/

筋トレ、お疲れ様です。
徐々に慣らしていきまっしょい。
クイズの答えは、ソーダでしょうか。

27 ■無題

こんにちは 筋トレ続いてますね 作業頑張ってください 答ソーダ

26 ■こんにちは^^

きれいなお花~♪


筋トレ続けてるんですね^^b

違和感があるのなら、走るのはやめといたほうがいいと思

います。ウォーキングがいいんじゃないですか?

無理せずにがんばってね^^


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

25 ■ここたん、おはよー♪

今年から花粉症デビューしちゃいました。。
去年まで何ともなかったのに・°・(ノД`)・°・
やっと皆様のツラさを身を持って実感させていただいている
今日この頃です(苦笑)
今日はソーダだね。
それじゃ、ここたん。今日も元気にいきまっしょーい↑↑

24 ■筋トレ

おはよう♡
花粉なんとかなりません?笑
年中マスクが手離せなくなりましたよ
家で使ってる空気清浄機も効いているのか分かりませんが(^_^;)
筋トレ真面目にやってはったんですね笑
走るのは痛みあるようでしたらやめといて30分歩きとかでも良いと思いますよ♡
無理したら痛めるからほどほどに♡
昨日は誕生日やったのでこころさんより年上になりました笑
早よ追いついてくださいね笑

23 ■もっと

花粉たちがひどいね。むずむずしてる。
作業はかどらそうー!
もっと もっと

22 ■無題

クイズの答えはひらめく飲み物そうだ!ソーダかな 筋トレしすぎても関節痛くなるよ ジムかな今日も頑張ろう

21 ■無題

(*´∇`*) ここちゃん、おはよ♪ 毎朝 起きて最初に暖房入れてたけど 暖かいです! 火曜日 元気に頑張りましょう!

20 ■無題

おはようさんです!

19 ■おはよう。

無理しないようにね。さて、今日の答えはソーダかなと。

18 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

右足の痛みってマラソンからだったかな。

気になるよ。

17 ■筋トレ

3週間継続されているんですね。自分も軽めですが始めてまして、こころさんも頑張っているのを聞くと、張り合いがあります!足は蒸しタオルで温めて、患部の強ばり等をとるようにする。温冷浴をして血行を良くする。電気治療も良いかもしれませんね。お大事にして下さい。

16 ■無題

今時期は花粉症のかたにはツラい季節でしょうね。

15 ■おはようございます!

自分も筋トレしないとだよなぁ
と思いつつ全く出来てないんですけど
今更やったら余計に壊してしまいそう

ただ、昨日の新聞に
年とったからこそ運動を!ってあったから
一念発起しないとだ!

クイズの答えは「ソーダ!」で!

じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆

14 ■無題

筋トレ頑張ってますね。3ヶ月頑張ったら効果でできますよ。走るのはまだしない方がいいですよ。治ってからボチボチしたらいいと思います
俺も違和感ある時は走らないようにしてますよ。筋トレお互い頑張りましょうね。

13 ■おはよ~ん♪(^-^)/

ドレス着てカメラにポーズしてる写メが綺麗で可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

そうなんや!
自分の方は今朝はちょい寒な朝で、まだ完全な春の季節にはなりきっとらんとやねぇって思いながら目覚めました。
\(´O`)/

あと、筋トレ自分も始めなきゃかな♪
ちょこっと体重がって感じてるし♪
(>_<)(笑)
あと、こころたんの右膝痛に100均にサプリのグルコサミン?だっけか、コンドロイチン?とかゆうのが痛みに良いらしかけんちょこっと試してみるのも良いかもすよ♪
(ゝω・´★)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
ソーダかな?(あっ、そうだ!って閃くだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、花粉やPM2.5等の微粒子飛散に要警戒モードで、打ち合わせにお出掛けの際はマスク等で花粉対策しながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
行ってらっしゃいませ~♪
(^o^)/~~

12 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。

11 ■おはようございます♪

筋トレどんなことやるのかな?
自分かなり運動不足……
とりあえずウォーキングから始めようかな

(^o^;)

10 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/
霧が、朝、かかると、晴れる。
もしかしたら、すごく、暑くなる、
かな?((o(^∇^)o))

9 ■無題

ソーダ!?
これからはできるだけ解答したいと思います!(^^;

8 ■クイズ降参です。

筋トレ 無理のない持続大事ぜよ

7 ■おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

東京良いお天気なのですね(*^o^*)
素敵な一日を過ごしてくださいね~

6 ■無題

おはよー(^O^)/
連日夏日だよね
足は焦らずゆっくりとだね

5 ■おはようございます

いい天気ですね


笑顔でいきまっしょい

4 ■無題

ここさんおはようございます♪

3 ■おはよう(^-^*)/

霧すごいですよね。
右足早く治るといいですね。
そうそう、こころさん誕生日が近づいてきましたね。
プレゼント送るとしたら、年賀状のときの住所に送ったほうがいいのかな。
事務所かな。
事務所ってもしかして変わっていますか?
教えてこころさん。
o(^-^)o

2 ■無題

おはようございます!
答えは、分かりません!(笑)
今日は全国的に濃霧みたいですね。
このたび、関西に戻ることになりました!
いまは引っ越し作業にてんてこ舞い(笑)
また関西でイベントやるときは告知してください!
それでは、今日もがんばっていきまっしょい!!

1 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み