2016-03-07 08:35:31

台本。

テーマ:日本酒









おはようございます ハチ







寝すぎました。。







7時間でいいのに九時間近くも寝てる あせる







気圧のせいかな?








出たくないなー笑








今週の12日はFUTAKO日本酒女子会のイベントです 音譜







1部、2部は試飲会。







3部は日本酒と人気レストラン”ブルー・ブランシュ”のスペシャルコース料理と厳選日本酒のマリアージュ体験 ラブラブ







すごく楽しみですが、MCアシスタントなので進行に集中せねば。









台本読み込みます!!!









女子会ですが、女子がグループにいれば男性も入場していただけるので是非この機会に日本酒を楽しんでください キラキラ









では今日のクイズ ひらめき電球









「せんすいかんの中にあるものってなんでしょう?全部答えて!」









それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップアップ













DVC00098.jpg
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■無題

最近、私の周囲でも日本酒ブームが来てますね。

これからは花見の季節、桜と日本酒で私も楽しみたいです。

49 ■愛してる

こころちゃん愛してる

48 ■うん

お疲れ様でした。よく寝られましたね。クイズは、栓・扇子・すいか・いか・缶かな?今日も頑張ってくださいね。(^-^)/

47 ■無題

(´ー`)やっぱり心地よい気温のせいじゃないですかね~(笑)

僕も朝はもっと寝たいし、昼なんて昼寝しちゃいますもん(笑)

46 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は帰ってきてお風呂に入った後、夕飯食べながら映画「アンストッパブル」ってトレインパニック物の映画ば観たっちゃけど、ハラハラドキドキしまくりでかなりハマって観てました♪
(ゝω・´★)
(既に観てたとなら、あれやけど、観てなかったとなら、今度空いた時間に観てみてねん♪)
(≧∇≦)b

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんも1日の疲れを癒しながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

45 ■無題

ステキなイベントですね~頑張ってください(*^^*)

44 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

(・´`U zzZZ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Good night ♡

43 ■はろー

はろー

水深150メーターでは

42 ■こころん♪

こころん♪カミカミ(笑)


こころん♪フィーバー(笑)


41 ■美酒

こんばんは☆
日本酒大好きなので行きたいなぁ~~
名古屋でやってくれないかなぁ~~

(^o^;)

40 ■こんばんは^^

クイズ

えーーっと

答え 栓 扇子 スイカ イカ 缶

こんなとこでしょうかw

いっぱいつまってますねw潜水艦w

39 ■クイズの答え・・・

「栓・扇子・西瓜・イカ・缶」???(゚Q。)ノ ウヘヘ

38 ■こんにちは

用事がなければ、出なくてもいいのでは?台本覚えるの頑張って下さい、春うらら、眠いですね♪

37 ■こんにちは

パンダ、可愛い♪
クイズの答え
扇子、すいか、いか、
かん、水かな!?

36 ■答えは

扇子 潜水家 線 スイカ イカ の5つ

35 ■ここさん。

こんにちは。ここさん。

台本覚え、大変だけど
ファイテン!

34 ■栓、扇子、スイカ、缶です

世に言う春は眠いって
やつだと思います
特に問題はないと思います
(*・θ・)ノ

33 ■こんにちは!

9時間寝たのdふぇすね。疲れが溜まってましたね。今日も1日頑張ってね!

32 ■こんにちは。

こころさんこんにちは。
ペタありがとうございました。
遅くなってすいません。

31 ■睡眠

大事です クイズ降参です

30 ■無題

今日のクイズ答えは扇子、酢、すいか、烏賊、缶かな 試飲会でこころちゃん飲みすぎないでね今日も頑張ろう

29 ■無題

「栓」「扇子」「酢」「烏賊」「すいか(西瓜)」「すいか(酢烏賊)」「缶」の7個。
かなり強引だけど。
台本読み、人によって全然違うそうですね。
しっかり読み込む人。
適当に読み込む人。
開くことさえしない人(この辺は大御所じゃないと無理)。
COCOさんは台本読みはどんなふうにしているのですか?

28 ■こんにちは

前にお酒があるのに、飲めない状況って辛すぎますね(>_<)
がんばって、耐えてください(笑)

27 ■無題

おはこんにちは まだまだ朝は寒い 布団からなかなか出れないね 答 扇子 いか すいか

26 ■おはよ〃

おはよございます。

お布団から出たくないですよねー
特に月曜は、、(笑)

今日は気圧のせいなのかもしれないですね
雨も降ってるし、、。

FUTACO日本酒女子会☆

行ってみたいけど、
行けないんだろうなー(T_T)

台本読み覚え。。
大変でしょうけど、がんばってくださいね(o^-^o)

ほなな、今日も良い1日を♪

25 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは、扇子.西瓜.いかの3つかな…

24 ■ココちゃん・・

なんか蒸し暑い気がして、
少し動くと汗が・・

週末はまた寒いみたいですが・・

23 ■こんにちは^^

パンダの親子~^^こんちはwかわいーw


日本酒女子会までもう少しですね^^

MCアシスタント頑張ってくださいo(^▽^)o

楽しんでー(^-^)/


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

22 ■ここrたん、おはよー♪

台本の読み込み頑張ってねん(^~^)/
今日は扇子、西瓜、烏賊、缶だね。
それじゃ、今日も笑顔でいきまっしょい↑↑

21 ■おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

台本読み頑張ってくださいね~

20 ■おはようございます♪

自分も寝すぎました
一旦起きたら
まだド深夜でびっくりでしたけど。。。

自分の場合は単純に年齢的な
気もしますのでもはや諦めですが(汗)

FUTAKO日本酒女子会
・・・だれか女性を紹介してください。。。

クイズの答えは「扇子・スイカ・イカ・缶・・・もしかして『蚊』とか『胃』・『酢』・『背』も?」

じゃ、今週も張り切っていきまっしょい☆

19 ■無題

ここさんおはようございます♪

18 ■おはよう。

さて、今日の答えは扇子、スイカ、酢イカ、缶かなと。

17 ■無題

おはようさんです!

こたえ・・・せんす、すいか、いか、かん

16 ■無題

ここちゃん、おはよ~(⌒0⌒)/

久しぶりにガッツリ雨の朝になりましたね~。

長時間寝るのにはかなり体力いるって聞くけど、ここちゃんスゴいね~(o゚Д゚ノ)ノ

自分は年々ねむれる時間が短くなってる気がする(T-T)

天気が悪いので外に出るのは少々憂鬱になりそうですが、頑張っていきまっしょい(^-^)v

出掛ける時には雨に濡れないように気をつけてね。

15 ■無題

おはよう。
答えは、すいか、いかかなぁ!
花粉がすごくて、目がかゆくて大変‼
ここさん、体を大切に頑張って❗大好きです。

14 ■おはよ~ん♪(^-^)/

お着物着てカメラにポーズしてる写メがと~っても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

寝る子は育つ♪ってゆうしたまにはぐっすり寝るのも良かっちゃないとかな♪
(/▽\)♪

あと、日本酒のイベント楽しそうやね♪
けど男の子は女の子グループと同伴しないと入れないとやね。
一緒に行くような人居ないからなぁ。
女装でもしなきゃかな~♪ww
( *´艸`)(笑)

あと、今朝の癒し動物くんはパンダくんやね♪
(パンダって言えばジブリ?のアニメの「パンダコパンダ」を昔々に観てたのを思い出しちゃいやした♪)
(≧∇≦)b

あと、今朝のクイズの答えは……♪
栓、扇子、イカ、スイカ、缶、と全体の言葉の潜水艦と合わせて6つかな?(あちこち刻んでみると解るだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日月曜日モードで新しい1週間の始まりを感じながら気持ちも新たに、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か1日を~♪
(^o^)/~~

13 ■無題

扇子、西瓜、烏賊かな。

12 ■無題

おはようございます。

今日も1日頑張っていきましょう!

11 ■無題

せんすいかん

せんす

すいか

いか

かん


10 ■無題

こころさん、おはようございます。

クイズは、扇子、スイカ、イカ、缶。
以上でしょうか?

今日も一日、頑張りまっしょい(^^ゞ

9 ■無題

おはよー(^O^)/

8 ■おはようございます♪

昨秋以来、久しぶりにコート脱ぎました

かなり暖かい朝です

冬男、ちょびっと寂しい!

今日も1日がんばりましょう

7 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

せんす、すいか、かん、かな?((o(^∇^)o))

6 ■無題

おはようございます。
今週も頑張って行きましょい。

5 ■おはよう(゚▽゚)/ニャン

せんすいかん?扇子。スイカ。西瓜。椅子。缶。潜水艦。酢イカ。栓。イカ。勘。いかん。

4 ■せんすいかん

せんす すいか いんかん
かん、いす、いせ、かんせん、かんす、かんすい、すいせん、、、

日本酒女子会楽しそう !

3 ■無題

寝過ぎちゃいましたね。
台本覚えるのも大変ですよね。
頑張ってね♪

2 ■おはようございます。

(≡^∇^≡) 雨降り~

笑顔でいかまっしょい~


スイカ~

1 ■\(Suica)/

扇子西瓜イカ水?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み