2016-03-03 08:04:00

心理。

テーマ:ブログ







おはようございます アップ






昨日気づいたら手が血まみれでびっくり ビックリマーク







どうした?!と思ったら、







そういえばさっき思いっきり爪の間を刺しちゃってた!







アクセサリー作りに夢中になりすぎて傷みも忘れるという(笑)







それまで痛くなかったのに、血を見たとたんに痛くなるのは人間の心理なんですかね?!







おもしろいねー。







今日はお天気がいいので、お散歩がてらスケッチしたいな 音譜







では今日のクイズひらめき電球







「ハンガーを何個か買ったら半額にしてくれました。何個買った?」







それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップ










20130714_145301_ed.jpg
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■無題

おはようございます。怪我の方は大丈夫ですか?

怪我した痛みを感じないほど集中すると血を見た瞬間痛みを感じてしまうから不思議ですよね。

怪我した所をしっかりケアしてくださいね。

41 ■うん

お疲れ様でした。集中してると痛みも忘れますよねクイズは、9個かな?今日も頑張ってくださいね。(^O^)

40 ■馬の耳にリベンジ!

「写真判定まち」

「あっ、バイソンくる。なんや~バイスクールか」

39 ■そういうことってありますよね。

でも痛そう。

38 ■馬 「寝おち。」

「馬の耳にお陀仏」

「むかえ酒したから、酔いざましヒヒーン~」

「三着に入れなんだ~」

「あっ、バッファローの群れがくる」

37 ■無題

(>_<)爪の間って聞いて僕が悶えそうになりました(泣)

∑(OωO; )夢中になりすぎて痛みを感じなかったって凄い集中力ですね~

36 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分はやっと鳴き出したウグイスの声で笑顔な1日がすごせました~♪ww
( *´艸`)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもスヤスヤとぐっすり爆睡しながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

35 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

٩꒰。•◡•。꒱۶

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Good night ♡

34 ■ここたん、こんばんわ(^~^)

あるある!僕もいつの間にか指がスッと切れていることが…。
原因は使って包丁なんだけどね。下ごしらえ中、いつの間にか
切れててビックリしちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ!
今日は9個だね☆
それじゃ、今日もあとわずかだけど笑顔でいきまっしょい↑

33 ■こころん♪

こころん♪は(笑)いつの間にか♪鼻血もブーー(笑)


こころん♪フィーバー(笑)

32 ■こんばんは^^

クイズ

ハンガー9でハンガクw

半額ですねw

答え 9個


まだちょっと寒いですね

あ 今日ひな祭りなんですねw

ココちゃん祭りやーーww

31 ■クイズの答え・・・

「9個 (ハンガー・9 → 半額)」?(@_@)ノ ネムイヨー

30 ■こんにちは

後頭部の瘡蓋剥がれて血まみれでした…、後頭部要注意です、今日も頑張って下さい♪

29 ■ハロー~( *・ω・)ノ♪

最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父です♪(*^▽^*)ノ

手が血まみれ?ΣΣ(゜ロ゜)ノノ
御大事に(・・;)こころちゃん♪

怪我は、面白くないです(´;ω;`)ノ
こころちゃん♪


最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父でした♪(*^▽^*)ノ


あでゅー(* ̄∇ ̄)ノ♪



28 ■無題

ここちゃん、うっかり、いや…大惨事(^_^;)



気をつけて下さいね。



ペタありがとうございます。

27 ■今日はすぐわかった!

九個 ハンガー9 やから

見てから痛いの、わかる!

最初の馬(笑)(笑)いけめんすぎるっ(笑)

26 ■おはようございます(*^o^*)

お大事にしてくださいね~

25 ■ココちゃん・・

聞いただけで痛くなってしまった。
ってのは嘘ですが??

傷に気をつけて!!

24 ■おはよ〃

おはよございます。

手に、、血??

びびりますよね(笑)
あせるし。

お風呂に入ったときは
やはりしみるんですよね(T_T)

でも、
大ケガでなくて良かったです〃

今日はお天気も良さそうだし、
それにひな祭りですね♪

灯りをつけましょ~ぼんぼりにぃ~♪

ほなな、今日も良い1日を(^^)b

23 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは9個かな…

22 ■こんにちは。

こころさんこんにちは。
ペタありがとうございました。
遅くなってすいません。

クイズ・・・9個

21 ■大丈夫?

おはようございます!
手血まみれってドキッとびっくりポンだす(^_^;) 大丈夫ですか?
爪の間って聞いただけでひぇーと背筋凍ります>_<
夢中になるって怖いですね笑
こころさん集中力ハンパないんでしょうね!アクセサリー作ってるときにコーヒーとか出されても気づかないのでは?
あの素敵な作品は集中力の塊なんですね♡
見習ってあたしもお仕事頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
こころさん大好き♡*\(^o^)/*

20 ■大丈夫なん?

痛そうwwでもなんかに夢中になってると忘れてしまう.

19 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

アクサのバイク保険、

入りました。((o(^∇^)o))

18 ■こんいちは^^

ウマさん^^こんちはwヒヒ~ンw


ありますねーw知らない間に血が・・

知らない間にアザが・・

動きが雑なんですかねーw

お気をつけ下さいね^^


外のいい空気すって、スケッチ楽しんでね(^O^)/


それでは

ここちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

17 ■おはようございます!

鋭い刃物程
斬られた瞬間分からないみたいですね
・・・斬られたことないから
わからないですが。。。(汗)
たぶん、最初分からない位のほうが
傷口がきれいなので治りは早いのかも
でも、まずはならないように注意です!
クイズの答えは「9個(ハンガー9→ハンガク)」で!
じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆

16 ■9つです

自分はアクセサリー作りに
よく安全ピンを使いますが
刺さらなくなりました(笑)
スケッチ楽しんで下さいね ♪
(*・θ・)ノ

15 ■無題

おはようさんです!

14 ■無題

今日のクイズ答えはハンガー9半額 9個だね裁縫やったことないからわからないけど傷があっても痛くないからわからなかった時あるよね今日も頑張ろう

13 ■ここさん。

ここさん。おはよう。

指大丈夫?

熱中するのもほどほどに。

12 ■見るとだめですたい

9個

11 ■無題

こころさん

おはようございます!!

わかりません!!
まいりましたm(__)m

10 ■おはよう。

手のケガには気をつけないとね。さて、今日の答えは9個かなと。

9 ■おはよ~ん♪(^-^)/

カメラにポーズしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっは~♪
\(´O`)/

え~っ?!
\(◎o◎)/
血塗れとか大丈夫?
カットバン持ってダッシュでこころたんを治療しに飛んでいかなきゃ~!
ε=(ノ゚д゚)ノ
(作業するときは気を付けなきゃですよん♪)
(>_<)

あと、お散歩がてらのスケッチかぁ♪
ピクニックみたいで良いなぁ~♪
( *´艸`)
自分も一緒に行きたかです~♪
(/▽\)♪

あと、今朝の癒し動物くんは馬くんやね♪
(爆睡してる馬くん♪この写メ見てたら悪戯心が湧いてきて、ワッ!って威かしてビックリさせたくなっちゃいやした♪)
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
9個買ったかな?(ハンガーが9個→ハンガー9→はんがく→半額になるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、引き続き作業でのお怪我に注意しやしょうモードで、救急道具を側に待機させながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
\(^o^)/

8 ■おはようございます♪

バイ菌入ると大変ですよ
消毒してくださいね
ハンバーガーかなりご無沙汰なことに気づきました
食べたい(笑)

7 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えはハンガーク(半額)で9個ですね。

6 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

?。 ハンバーガー  う・ 8個、かな?

(@_@;) わからない。

ラインスタンプ、どんなの、つかいたいな。

5 ■おはようございます

笑顔でいきまっしょい

4 ■おはよー

大丈夫ですか~(^_^;)

風邪っぽいなと思って熱を計って熱があることがわかった途端、しんどくなるのと同じですね(笑)

3 ■おはよう

愛してるこころちゃん

2 ■おっはー

集中してる
神経がドーパミン
痛みをまひさせる物質

天気ようござんすよー
朝日を浴びて、さあ、仕事

1 ■おはよう(^-^*)/

血を見て、痛みが増すなんてことありますよね。
お大事に。
今日も楽しんでいきましょい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み