2016-03-02 08:53:37

解禁☆

テーマ:舞台








おはようございます コスモス






パソコンの操作がうまくいかず・・・







朝から”なんでやねん!!”と何回もツッコミをいれていました。








パソコンに向かって(笑)








1つ、情報を解禁しても良くなったので早速ご報告 !!







以前、スタソンで共演して仲良くなった村山歩さん主宰のカンパニーで舞台出演させていただくことになりました!!








歩さんとは何年も前から、また一緒に仕事したいね、なんて言ってたので








それを覚えててくださって声をかけていただいたので嬉しいです ラブラブ







とはいえ、暫く舞台はお休みさせていただこうと思ってた矢先の話なので








どうしようか悩みましたが、ご縁もそうだし、タイミングも大事なので








自分のやらなきゃいけないことがありすぎてパンクしてしまうかも知れませんが!!








そうならないように、今のうちに準備して行こうと思います。








初めてのカンパニーでかなり緊張ですが、







再演の声が多数あった人気の作品の公演なので、良い風を吹かせられるように頑張りますので是非見に来てください
キラキラ











A´company Produce

「GET OUT! STREET!! ―2016―
    ~トゥー・ウェイ・ストリート~」

脚本/演出 村山 歩

【期間】2016年5月27日(金)~5月29日(日) 
【劇場】築地ブディストホール


ダンス×アクション×エンターテイメント!!

A´company至上No.1動員数を誇ったヒット作!!
多くの再演の声を頂いておりました、A´company初の大好評海外作品、遂に待望の再演決定!!



ここは、とある国のOne way street ―――。
当時、ここには陽の目を浴びず、ストリートチルドレン、所謂〝孤児〟たちが犇めき合っていた。
―――その少年少女たちも今や大人になろうとしている。

一方、このOne way streetは凶悪集団、Hammer headが占領し、権力を振りかざしていた。

―――懸隔している若者たち。
自分達の生き方を探し、生きるか死ぬかの現実・・・。
それぞれの想い・・・未だ消えぬもの、譲れぬもの、求め続けているもの・・・。

友情、愛情、憎しみ、嫉妬心、欲望・・・
本能のままの感情が交錯する若者たちのTwo way streetストーリー!!

A´companyが生み出す、ハートフル×ソウルフルエンターテイメント!!



キャスト第一弾公開!!全貌、後日公開!!
【CAST】
米山雄太 平野隆士 高見こころ 長居潤 中村舞 増田みずき 松井優輝 坂本健太 松浦正太郎 木下和博 松原瑚春 竹村心優 森杏奈 西内琢馬 坂西将 金丸竜也 石澤柊斗 室田皐月 奥濱真夕菜 山口ゆり 他


【STAFF】
舞台監督:入倉 津
美術:A´art/入倉 津
照明:遠藤 智
音響:田中慎也
ヘアメイク:高橋 萌
宣伝美術:平石智美/A´project
宣伝写真:木村有希
制作・票券:遠藤いづみ(TEAM#BISCO)/A´project
プロデューサー:村山 歩
主催・企画・製作:A´company

【協力】
スターダストプロモーション/サンミュージックプロダクション/ブロッサムエンターテイメント/ark.company/アヴァンセ/オフィスコットン/モンタージュ/クリエイティブアーツ/劇団ひまわり/エートゥルプロンジェミュージカルクラブ 他(順不同) 


【タイムテーブル】
2016年5月27日(金)~5月29日(日)      
5月
27(金)○19:00
28(土)☆14:00/19:00
29(日)☆12:30/○17:00

○=初日、千秋楽挨拶あり/☆=トークショー
<全5公演>

※受付は開演1時間前、開場は先行特典のお客様は開演30分前、一般チケットのお客様は20分前となります。
※未就学児童のご入場は御遠慮頂いております。予め御了承下さい。
※トークショーの香盤は後日発表致します。



【チケット料金】<前売り>¥5,000- <当日>¥5,300-  (税込・全席自由)
【チケット発売】
第一弾特別先行 2016年3月5日(土)AM10:00~3月10日(木)AM9:00まで
※特別先行チケット予約はA´companyHPからのみの受付となります。


【チケットに関して、御予約はこちらから】
http://adashcompany.jimdo.com/ticket/


【問い合わせ】
A´company制作部 
adashcompany.info@gmail.com

【情報公開】
公式HP   http://adashcompany.jimdo.com

【information】
公式ブログ http://yaplog.jp/acompany/  




宜しくお願いします キラキラ







では今日のクイズ ひらめき電球








「火曜と水曜にかき混ぜたらできたものはなんでしょう?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ










DVC00106.jpg
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

高見こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「舞台」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■うん

お疲れ様でした。舞台出演決まったんですねぇ。(^O^)クイズは、スイカかな?今日も頑張ってくださいね。(^-^)/

41 ■こんばんは

おしらせ ありがとうございます
観に行けるようがんばろうと思いましたのです

40 ■無題

( ´艸`)機会に向かって愚痴をこぼす!僕もよくありますよ~(笑)
慌ててるときに限って多いですよね。

39 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分はバタバタして忙がしい1日でした。
(>_<)
ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんも気温差と花粉に気を付けながらスヤスヤとぐっすり眠りながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

38 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

( ゚∀゚)っ[PC]☆ナンデヤネン!  ww

オヤスミ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

Good night ♡

37 ■無題

舞台は体力的にも大変だと思いますが体調管理気をつけて頑張ってください(*^^*)

36 ■難しいです

クイズ降参ですばい

35 ■ペタありがとうございます。

こころさんありがとうございました。
自分は睡眠薬など寝るための薬を服用しています。
なので、朝起きられないことがあります。
遅れてペタやコメントすることも多いです。
それでもいいのなら、ずっとこころさんのブログや
こころさんのファンでいつづけます。
それでもよいのなら、よろしくお願いいたします。

34 ■こんばんは

こころさん、
おそくなりました。
ペタありがとうございます。
クイズの答え
スイカ

33 ■ありがとうございました。

こころさん今までありがとうございました。
さようなら。

32 ■こころん♪

こころん♪朝から(笑)ひとりボケ(笑)


こころん♪フィーバー(笑)

31 ■パソコンは

使うモノで、
使われるモノでも、ツッコミを入れるモノでもありません

遊ばれるのも、それはそれで楽しそうです

賢いパソコンなら ”なんで、そのキーを押すねん!”と思っているかもしれません

すいか、お湯、スカイ 降参!

30 ■こんちゃ^^

クイズ

火曜と水曜を混ぜると

水火 スイカですかw

答え スイカ


明日からはちょっとあったかくなるみたいですよ^^

寒さも今日までかな?

29 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

アクサバイク保険。

申し込み、ました。((o(^∇^)o))

28 ■クイズの答え・・・

「スイカ」?(@_@)ノ チガウヨネェ

27 ■おめでとうございます

舞台出演おめでとうございます。
舞台にしばらく出ないおつもりのようでしたが、やはりチャンスをみすみす逃すのはもったいないと思います。
すばらしい舞台になりますように…。
心から応援しています。

26 ■こんばんは!

なんでやねんってパソコンにツッこんでるこころさんが違和感なく想像できるところが凄いです
(笑)
舞台頑張って下さい♪

25 ■こんにちは。

こころさんこんにちは
舞台頑張ってください。

24 ■無題

こんにちは。残り半日頑張っていきませう。

23 ■こんにちは

ダンス×アクション×エンターテイメント
こころさんにぴったりじゃないですか!
頑張って下さいね ♪

22 ■カンパニー

おはよう!
こころさん関西人(≧∇≦)
パソコン相手とはコテコテですな笑
舞台ご出演おめでとうございます*\(^o^)/*
5月にって言うてた舞台ですね!
カンパニーって聞くとあたしはバレエ団のイメージがありますが、同じ舞台での活躍なので凄いんだろな~て思ってます♡
髪をショートにしたからこころさんJKに見えるのでおっけーですね♡(⌒▽⌒)
がんばってね!

21 ■クイズ、なんやろ

火曜と水曜にまぜたらできる?? 何できるん? 全っ然わからへん(-_-)(>_<)

舞台、出はるの決まっておめでとうございます\(^^)/

こころさん、連休って年に何回ぐらいですか? 旅行行くって書いてても、お仕事で 行ってる感じの書き方やし 大変そうやぁ~(*_*)

パソコンにつっこみ、お疲れ様でした(笑)ちいは、今朝からラジオのアラームが いつからか鳴るねん ておばあちゃんにゆわれてたから、突っ込みながら直したげたよ! 鳴らんようになった はず! やっぱり説明書の紙は、置いとくべきですね いつ、どないつぶれて説明書見たくなるかわからんから

20 ■ここさん。

こんにちは。ここさん。

舞台♪楽しみですね。
ここさん。の輝いてる姿を見たいなぁ。

19 ■おはよ〃

おはよございます。

舞台ご出演
おめでとうございます☆

でも、やはり
迷われたんですね。。

打ち明けてくれて
ありがとうございます。

この経験が
こころさんの糧になりますように。。☆

観に行けたら
観にいきますね♪

ほなな、今日も良い1日を(o^^o)

18 ■無題

やる事が沢山あるみたいですが、この舞台もやる事によりさらに成長できますね!
こころちゃんがさらに大きくなれるよう応援しております(^_^)

17 ■無題

こんにちは 舞台出演おめでとうございます 答 スイカ

16 ■おはよう

愛してるこころちゃん

舞台おめでとう

いきたいなぁ

会えますか?

15 ■無題

今日のクイズ答えは水火すいかだねパソコンは置場所がないので携帯からネット見てるよ今日も頑張ろう

14 ■ココちゃん・・

活躍すごいね。
アクサダイレクトのCMも出てたんやね。

自動車保険は次回はアクサにしよう!!
でわ!!

13 ■おはよう。

さて、今日の答えはスイカかなと。

12 ■無題

パソコンにツッコミ入れているこころさんを想像すると笑えて来ますよ。(●^o^●)
さすが、こころさん。
舞台も頑張ってくださいね。

11 ■無題

(^ー^) ここちゃん、おはよ♪ 青空の水曜日! 今日も 元気に頑張りましょう!

10 ■こんにちは^^

ゴマちゃん^^こんちはw笑ってるーw


舞台決まりましたか!

忙しくなりそうですね

頑張ってくださいo(^▽^)o


5月の終わりですね

分かりましたーw


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

9 ■無題

舞台頑張ってくださいね、面白そうなストーリーですね、機会があればぜひ地方公演もお願いいたします。

8 ■おはよー

パソコンじゃなくても、いろんなもんに突っ込んでますよ(笑)

舞台出演、おめでとうございます\(^-^)/
お忙しそうですが、がんばってくださいね。

体力をつけましょう!!

7 ■おはようございます!

お!「GET OUT! STREET!!」ですか!!
3年前に初演を観ていますが
これがもう後半が圧巻で
僕も再演が観たいと思っていた一人でした
まさかここにこころさんが出るとか
一体誰役なんだろ。。。

とにかく体力を使う作品だと思います
怪我だけには気を付けてくださいね!

クイズの答えは「スイカ」で!

じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆

6 ■おはよ~ん♪(^-^)/

絵葉書風なツッコミ写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

そうなんや。
朝からパソコンがご機嫌斜めだったんやね。
(>_<)
(買い替える時期なんかもかも。)

あと、舞台の情報解禁なったんや~♪
なんか凄いスケールのでかい舞台みたいやね♪
\(◎o◎)/

舞台では、こころたんらしく無理はしない様にマイペースに楽しみながら演じてねん♪
(≧∇≦)b

自分も、お金に旅費が作れる余裕が出来たら観に行こうかなって思ってます♪
(ゝω・´★)

あと、今朝の癒し動物くんはゴマフアザラシくんやね♪
(暖かそうなゴマちゃん見てたらカイロがわりに持ち歩きたくなりやした~♪ww)
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
スイカかな?(水火→スイカになるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、防寒モードで寒さで喉とか痛めない様に気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か1日を~♪
(^o^)/~~

5 ■無題

おはようさんです!

わかりますわ・・・俺もパソコンに突っ込んでしまいます。

こたえ・・・すいか?

4 ■かんげき

かき すいか みずかき かき氷

楽しみ。ハードそうだから足を気をつけて!

なつかしい劇団の名前あり親しみを感じますね(*^_^*)

3 ■無題

おはよー(^O^)/
やること多くて大変だ!
でも やるっきゃない(`・ω・´)

2 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

ダンス、((o(^∇^)o))

ホークダンス、なら、いいけどね。

頑張ってね♪((o(^∇^)o))

俺にも、春が、きそうな予感。キュン。((o(^∇^)o))

1 ■おはようございます~~~

行きたい行きたい!

(*^O^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み