2016-03-01 08:22:39

おはよう

テーマ:ブログ
おはようございます 晴れ







昨日は、映画の現場で仲良くなったスタイリストの森さん宅で







ヘアメイクの井上さんと一緒にお家でランチ会 ラブラブ
















料理上手で本当うらやましすぎる!!







手際よく5品も出てきました キラキラ








ランチにしては豪華すぎる品揃え!!



















おいしかった~ ドキドキ







楽しかった~ ドキドキドキドキ







お家がまた入り浸ってしまうような居心地のよさ!!笑







完全に胃袋捕まれましたーキラキラ







同年代のスタッフさんとプライベートでも繋がるって嬉しいなあ!!








このご縁を新たな現場でもまた繋げていきたいです (〃∇〃)







では今日のクイズ ひらめき電球









「道端で拾ったメモに"+けて"と書いてあります。さて、何て書いてる?」









それではみなさん今日も元気にいきまっしょい アップ











いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

高見こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■はろー

はろー

美味しかったんですね

どうだった?

今、成分を分析中です


ここは?

科捜研よ

39 ■うん

ランチ会だったんですねぇ。どれも美味しそうですね。(^O^)クイズは、助けてかな?今日も頑張ってくださいね。(^-^)/

38 ■今晩は(。・_・。;;)ノ☆?

最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父です♪(*^▽^*)ノ

中々暖かくならないですねぇ~(´Д`|||)
後、もう少しの辛抱かなぁ?(・・;)

今年のアカデミー賞授賞式はテンポが
良かったなぁ(*^▽^*)ノ♪

尊敬する俳優シルヴェスター・スタローン
助演賞逃したのが辛かったなぁ(´;ω;`)
長年貢献して来てるのに(´;ω;`)

こころちゃん♪(*^▽^*)ランチ&新たな
出会い大切にして下さいね!(*^▽^*)ノ


最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父でした♪(*^▽^*)ノ


あでゅー(* ̄∇ ̄)ノ☆



37 ■無題

(*´▽`*)このスタイリストさん、家庭的な感じが凄く伝わる後ろ姿ですね~

36 ■無題

(*´∇`*) ここちゃん、お疲れ様です! 3月も 笑顔で頑張りましょう! 今月も よろしくお願いします!

35 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は昨日より強い風と寒さで本当に風邪引いちゃいそうでのど飴が手放せない1日でした。
(>_<)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんも風邪引いちゃわないように気を付けながらスヤスヤとぐっすり眠りながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

34 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

オヤスミー(ㆁᴗㆁ✿)

Good night ♡

33 ■ (ノ^^)八(^^ )ノ

3月だねぇ 

32 ■こころん♪

こころん♪の(笑)得意料理は♪ウィンナー(笑)


こころん♪フィーバー(笑)

31 ■助けてかいな

ランチ会( ・∀・)良いですな!

30 ■こんばんは^^

クイズ

+けて たすけてw

助けてですねw

答え 助けて


えらい寒いね><

手先、足先冷やさんようにね^^

29 ■クイズの答え・・・

「助けて」で(@_@)ノ ボムッ

28 ■こんにちは!

凄い料理上手ですね!手作り最高です!

27 ■答え たすけて かな?

ランチ会 いいなぁー(^-^) 最近 友達と遊んでへんから、遊びたいな

26 ■無題

こころさん、こんにちは。
今日のクイズの答えは、「助けて」ですかね。

25 ■助けて!です

あー、朝ごはんの時間も
昼ごはんの時間も過ぎた
なんか食べなきゃ…
今日も頑張って下さい ♪

24 ■良いですね。

そういう関係が出来るのは。後ろ姿も、出来そうな女子って感じがします。美味しかったんだろうなあ。クイズは、助けて。

23 ■こんにちは^^

またお友達と繋がったんですねw

料理も美味しそう(⌒¬⌒*)

ハッピーライフですね^^b


アクサのCMみましたよ^^

声も聞けてハッピーですw\(^o^)/


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

22 ■おはよ〃

おはよございます。

うん、美味しそうー♪

5品も。。
手際よくってとこが凄いですね〃

やっぱり経験なんかな?

ちょっとずつ
バラエティーを増やしていけるとよいですね(o^^o)

ほなな、今日も良い1日を♪

21 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは、助けてかな…

20 ■無題

こんにちは 料理上手なスタッフさんいいですね こころさんもがんばりましょう(笑) 答 助けて~

19 ■繋がり

おはようございます!
お店で注文したようなお料理ですね♡
ササっと手料理振舞える人って凄いですよね~手際よく作るから上手なんだろなー
こころさんは食べる専門ですか?笑
お仕事で人との繋がりが増えていくといいですね♡

18 ■こんにちは

芸能界については。よくわからないですが、プライベートでもいろんな職種の方と繋がるのは、絶対にプラスになりすよね(^o^)
大切に~\(^-^)/

17 ■クイズ返し

メモ用紙はどこだ?
鉛筆はどこだ? って、そんな余裕はなさそうなシチュエーションのようです。

叫んだか、110番通報したほうがよさそうです。

クイズ返しです。
書いた本人はその後どうなったでしょうか?

こころさん風に言うと、道で拾った紙くずは拾って、ごみ箱に捨てましたので、後の事はわかりません、、、(;^_^A

16 ■ここたん、おはよー♪

料理が上手な方ってステキですね!ホロホロ~って
逝っちゃうよね☆
今日は助けてだね。オッケィいつでも飛んでくよ~(つ´∀`)つ
それじゃ、今日も元気にいきまっしょい ↑

15 ■おはよう。

さて、今日の答えは「助けて」だな。

14 ■無題

ヘルプミーですね。
とても良い友人が出来たんですね。
もう、スタッフとか演者とか関係ないですよ。
一人間として同士、仲良くなったってこと。

13 ■おはようございます

風が強い~

笑顔でがんばりまっしょい



助けて

12 ■久々に

現れてみました!
最近ROMばっかりしてました…

料理をみて腹が減ってきました……

たすけてー ← 今日のクイズのこたえ(笑)

11 ■おはようございます!

料理の手際が良いって
女性男性関係なくかっこいいですよね
なんかうらやましいです!
自分もそうなりたいですね。。。

クイズの答えは「たすけて」で!

じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆

10 ■無題

ここさんおはようございます♪

9 ■グッドモーニング♪

ヘルプ♪

8 ■無題

おはようさんです!

こたえ・・・助けて

7 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

胃袋つかまれる。
好きになっちゃいそうかな。

6 ■おはよ~ん♪(^-^)/

うるうるお眼めでカメラにポーズしてる写メがと~っても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

そうなんや~♪
ランチ会良いなぁ~♪
食いしん坊な自分としては写メ見てるだけでお腹がグーグー鳴っとぉけん、自分もお邪魔してお腹一杯食べたかったです~♪
( *´艸`)(笑)

で、食べた後は、お返しに自分も何かお料理作っちゃってたかもです♪ww
(ゝω・´★)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
たすけて~♪かな?(+けて→たすけてになるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、防寒モードで、お外では油断して凍っちゃわないように気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か1日を~♪
(^o^)/~~

5 ■おはようございます♪

お仕事を通じて素敵なお友達できましたね~~

(*^^*)

4 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えは 助けて ですね。

3 ■無題

クイズの答えは助けてかな スタッフのプライベートなんて貴重こころちゃんのブログぐらいだね今日も頑張ろう

2 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。

クイズ、降参。

1 ■おはよう(^-^*)/

ほんと、美味しそうですね。
こころさんも教わって作ってみては。
今日も楽しんでいきましょい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み