2016-02-29 08:02:30

レインツリーの国

テーマ:ブログ
写真 1.JPG







おはようございます ビックリマーク






うー眠い~ 。(´д`lll)







二度寝しちゃおうか悩む。







作業しようにも全然集中できない (;´▽`A``








今日はうるう年ですね!!







もう2月も終わっちゃうー。。






そうそう、久しぶりに本を読みました音譜







有川浩さんの「レインツリーの国」








面白かったのですぐ読み終わりました(笑)







映画化なりそうだなーと思ったら、もうなってたのね (;´▽`A``








有川さんの作品は「阪急電車」がめっちゃ好き!









移動中はケイタイいじるより本にハマッていますが、








入りすぎて降りることを忘れるから気をつけないと!








では今日のクイズ ひらめき電球







「かやの中に墓地をいれたらどうなったでしょう?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップ








DVC00535.jpg
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

高見こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

44 ■はろー

はろー

阪急電車

火村30分の

バナナマン


さてーっ(設楽さん調)

今、ベストセーラーと



レインツリーの木

はコケたみたいですね

43 ■無題

おはようございます。今日から3月ですね。

私も移動中は本が相棒です、夢中になり過ぎて下車を忘れそうになることも…気をつけたいと思います。

42 ■うん

お疲れ様でした。二度寝もしちゃいますよね。クイズは、カボチャかな?今日も頑張ってくださいね。(^O^)/

41 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

かぼちゃ、は、くるしいかな?

(@_@;)

40 ■雪は降るー♪

こころちゃんはカボチャの馬車に乗って。ちなみに、閏年の2月29日は、閏日。という一日です。どのくらい降るのかな?

39 ■無題

朝が寒いと、ついつい睡魔に負けてしまいそうになりますね。

38 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は強風と寒さで凍っちゃいそうな1日でした。
((+_+))

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんも気温差に気を付けながらスヤスヤとぐっすり眠りながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

37 ■こんばんは~

悩む前に二度寝する!
コレが正解じゃ( ^ω^ )
そして、クイズの答えは…
唐茄子!
もしくは南京ψ(`∇´)ψ

36 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

.。o○☆ (σ。‐) *:..。o○☆゚

Good night ♡

35 ■こんばんは

ぺたありがとうごさいます!
阪急電車、山沿いを
走ってますよね!
クイズの答え
かぼちゃ

34 ■こころん♪

こころん♪は(笑)阪神電車が好き(笑)



こころん♪フィーバー(笑)



33 ■無題

こんばんはです!今日はうるう年ですね!なんかいいですよね漠然とですが、うるう年(^_^;)それでは、こころちゃん明日も1日ふぁ、ふぁいと(^_^)ー。

32 ■こんばんは^^

クイズ

かやの中にぼち

かぼちゃですねw

答え かぼちゃ


うるう年・・いきものがかりのボーカルのきよえちゃんが

誕生日ですねw4年に1回の誕生日ってどんな感じだろうw

31 ■クイズの答え・・・

「かやの中に墓地 → か・墓地・や」・・・ ということで、もうおわかりですね(^^) 「かぼちゃになった」にしときます(@_@)ノ ボケルトオモッタデショ?

30 ■うるう年

こんちくわ!
今年はお誕生日が1日遅くなりますね笑
得したような気もしません?(^_^;)
二度寝の格闘には勝てましたか?
冬は寒いから負けてしまうことが多いあたしです笑
レインツリーは…12月くらいに公開されてましたよね?西内まりやちゃんでしょ?
こころさん電車の中で本読まれてるそうですが、あたしは気が散って集中できないんですよね~入り込むことが難しくて>_<
集中力が欠けてるのかも(^_^;)
なにか良い方法教えてください♡
でも電車降りるの忘れるのは…やだなぁ~笑
読書!読書♡*\(^o^)/*

29 ■こんにちは

まだまだ肌寒いですね(*_*)

そちらは雨ですかね

雨にも負けず風にも負けず頑張っていきまっしょい

(^^)v

28 ■図書館戦争

僕は
有川先生の
作品なら
図書館戦争が
好きです。
映画も全部観ました。

27 ■こんにちは!

そんな時、昭和な喫茶店を探してゆっくり時間を過ごすのがおすすめです、答えはカボチャになった、かな。

26 ■カボチャになった

うるう年なので二度寝?がオススメ!

25 ■かぼちゃ

本 ためになります。

24 ■無題

今日のクイズ答えはかぼちゃだねぼくも本大好きだよ図書館には毎週行ってるよ古い作品をよく借りるよ 人気の本は借りられてるよ今日も頑張ろう

23 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは、かぼちゃだね…

22 ■おはよ〃

おはよございます。

二度寝。。起きれました?♪

"レインツリーの国"
聞いたことがあります〃

やっぱり映画でもやっていたんですね。
私も聞いたことがあるから、、でも観てない(笑)

あっ、でも"阪急電車"は映画館で観ましたよ♪
たしか、、2011年頃の作品?。

そう思うと、前に比べて
最近は映画観に行けてないなー(T_T)

今日はうるう日ですね〃
貴重な1日☆

ほなな、今日も良い1日を(o^^o)

21 ■ここさん。

こんにちは。ここさん。

レインツリーの国。面白かったですか!

本買ってまだ読んでないやつあるや。

20 ■無題

(^◇^) ここちゃん、おはよ♪ 雨降りの月曜日! 今週も 元気に頑張りましょう!

19 ■こころさん、こんにちは。

今日も一日、順調にいきます様に!

クイズの答えは、カボチャ(かボチゃ)ですね。

18 ■無題

かやの中に墓地・・・
かぼちや・・・かぼちゃだっ!
有川浩さんの作品はわたしも大好きです。
なんだかホンワカしますよね。
映画「阪急電車」も見ました。
東海地方にいると阪急電車は身近ではないのでイマイチはっきりしませんが、
この電車の存在を知っているとより一層面白いでしょうね。

17 ■クイズは、かぼちゃ

本は読んでないけど、映画にはなってると知ってたよー
映画になったら、いっぱい本屋さんに本山積みになるから、わかりやすいですよねー(^○^)

16 ■おはこんばんちは

元気にいってらっしゃいませ


カボチャ~

15 ■こんにちは^^

いぬちゃん^^こんちはw眠そうですねw


ホントだ!うるう年ですね!

うるう年はオリンピックの年なんですね^^

楽しみですー(^-^)/


僕は小さい頃から阪急沿線なんです^^

映画にもなってますよね

「阪急電車」観てみようかな~w


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

14 ■無題

ここさんおはようございます♪

13 ■無題

おはようさんです!

12 ■おはよう。

確か今日は肉の日じゃなかったっけ?さて、今日の答えはかぼちゃかな?

11 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

10 ■おはようございます

レインツリー

有川作品で最初に読んだ本です

まだ全然話題になる前だったから
凄く嬉しい気持ち

9 ■おはよ~ん♪(^-^)/

メリーゴーランドで宝塚風にポーズしてる写メがと~っても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

眠気に襲われてるとなら、ここは迷わず2度寝してしっかり疲れを取っちゃいやしょう♪
( *´艸`)

あと、きょうはうるう年の29日♪
肉の日だけにケンタッキーのお店が格安日だそうですよん♪
買いに行かなくっちゃ~♪
(≧∇≦)b

あと、そうなんや♪
そのこころたんが読んだ本と、まだ観てない阪急電車は、今度借りて観てみるすね♪
(ゝω・´★)

あと、今朝の癒し動物くんはワンちゃんやね♪
(今のこころたんの状態みたいなワンちゃんの写メ見てたら自分も2度寝したくなっちゃいやした♪)
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
かぼちゃかな?(かやの文字の中に墓地(ぼち)を入れたら、「かぼちゃ」になるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、雪の予報が出てる所が沢山あるだけに天候急変に気を付けてねモードで、防寒装備しながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か1日を~♪
(^o^)/~~

8 ■無題

 おはよー(^O^)/
読書好きなんだね
阪急電車読みたくなったけど
電車は実感わかないや
今日も元気にお仕事がんばります

7 ■無題

おはようございます。
今週も頑張って行きましょい。
答えはかぼちゃ?

6 ■おはようございます!

昔は結構いましたよね
本に夢中になりすぎて電車
降り忘れちゃう人

最近はみんなスマホですからね
さすがにすくなりましたけど。。

うるう年、今日生まれた人は
これから4年に一度の誕生日を
むかえるんですよね
いろんな意味で貴重な一日なのかも

クイズの答えは「かぼちゃ」で!

じゃ、今週も張り切っていきまっしょい☆

5 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

寒いな。((o(^∇^)o))

あしたから、3月 1日、

春らしく、あたたかくなる。

桜も、さいたかな?

ここたんの、こころも、春かな?

4 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。

クイズ・・・かぼちゃ?

3 ■おはよう・・

ココちゃん、2度寝か?
最近は、してないな・・

昼寝は時々してるけど・・

クイズは降参で!

2 ■おはよう(^-^*)/

レインツリーの国、いいですよね。
私も有川さんの作品は好きですよ。
(^O^)
阪急電車もいいですよね♪

1 ■おはよー

今日は4年に一度の肉の日。飲食店やスーパーなどで、お肉の安売りがあるので、行ってみれば?(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み