2016-02-28 06:03:04

熟睡。

テーマ:ブログ
DVC00273.jpg









おはようございます 晴れ








近くの桜の木にチラホラと咲いていましたよ~桜







でもちゃんと桜が見れるのは4月頭みたいですけど。








春が近づいてきてますね 音譜








昨日は首にタオルを少し巻いたものを敷いて寝てみたら驚くことに!!








めっちゃ深い眠りで熟睡できました ラブラブ








実際4、5時間くらいでしたけど ビックリマーク








シャキッと目が覚めたので起きてみました 音譜








今日は東京マラソンですね!!







大阪は走ったから、東京もいつかは走りたかったな。







膝の具合があれなので、今は難しいですがいつかね。







ランナーの皆様、楽しんで無事に完走してくださいね アップアップ









では今日のクイズ ひらめき電球









「ねずみがチーズを食べてるよ。大・中・小、どのサイズを食べてるでしょう?」









それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい 虹










DVC00173.jpg
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■うん

お疲れ様でした。うん、東京マラソンは、日本人選手は8位が最高でしたね。今日も頑張ってくださいね。(^-^)/

44 ■無題

やっぱりクイズ答えはチュウ中だねぼくもよく首痛くなるのでこころちゃんの真似しようかなおやすみ(-.-)zzZ

43 ■もうサクラが咲き始めたんですか。

早いですね。
のもっちが気持ちよさそう。

42 ■無題

(*´▽`*)編み物で作られたノモッチ、可愛いですね~

41 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は具合を悪くしてる猫(モモ)ちゃんを1日看病しててようやく缶詰めやキャッツフードをゆっくりやけど、やっと食べ出してくれて感動の涙目してた1日でした♪
良かったよぉ~!
( >Д<;)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもスヤスヤとぐっすり爆睡しながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

40 ■こんばんは

こころさん、ランナーの有資格者として一言(世の中、いろんな資格があります(笑))。膝が痛いと思うのは、初心者にとって当たり前なんです。実は膝事態が問題なのではなく、膝に直結する筋肉が筋力不足のために疲労して柔軟性が無くなり、膝が痛くなるのです。
だから、初心者によくあることなんですが、膝が痛いからと行ってみました、走ることをやめてしまうと、いつまでたっても成長できません。痛ければ痛いなりに、ウォーキングや膝が痛くならない程どのペースで走り込み、膝に直結している筋肉を鍛えていくできです\(^-^)/

マラソン素人の病院では走ることを控えるように言われるそうですが、マラソンなど走ることを専門にしてる病院では、当たり前にやられていることです。
ぜひ、もう一度、マラソンにチャレンジしてはいかがでしょうか?

39 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

オヤスミーヽ(=´Д`=)ノ

Good night ♡

38 ■こんばんは!

やはり首には支えになる何かが必要なのかもしれません、低い枕を購入してみてはどうでしょう?

37 ■こころん♪

こころん♪フィーバー(笑)


36 ■こんばんは。

こころさんこんばんは。
ペタありがとうございました。
遅くなってすいません。

35 ■クイズの答え・・・

腹ペコだったので「大」・・・

(゜o゜)\(-_-)ノ チュー

34 ■無題

ここちゃん、おはよう。
あったかくなる春が待ち遠しいですね。
答えは中

33 ■無題

桜。うちの近所でも、一本だけ、咲きはじめています。

32 ■こんばんは^^

クイズ

ねずみはチューと鳴くから

中ですねw

答え 中


メインのパソコン直りました\(^o^)/

日本語入力ソフトも入れなおして完璧ですw

31 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは中だね。

30 ■おはよ〃

おはよございます。

今日も良いお天気ですね~

もう桜が咲き始めてるのですか??
初耳です♪

たしかに最近、
暖かい日が多くなってきてますものね〃

も~うすぐ~は~るですね~♪ですね♪

のもっちくんも笑顔になってる。。(*^^*)
桜に囲まれて。。

東京マラソンは
今日は絶好のマラソン日和なのかな♪

昨年とか一昨日とか、
雨やったり、雪やったり、してたような気がします。

東京マラソン。。いつか出れるといいですね☆
のんびり走るのでも良いと思います〃

ほなな、今日も良い1日を♪

29 ■首に

自分もマフラー付けたまま寝ちゃったことあって、、、

熟睡しすぎて寝坊しました、、、(^-^;
ただ気持ち良かったことだけは覚えてるので、次ぎは休みの前に!o(^-^)

28 ■無題

こちらも春の花々がちらほらと咲く気配を感じています、着実に春が近づいてきていますね。

熟睡できるというのは大切なことですよね、私も寝具を見直してみようかな?

27 ■やったー!クイズわかる

答え、中! チュー やから!

膝があれ、大丈夫ですか? けがしたら、曇りの日ぃは、痛いとかゆうたりしますよねー

26 ■中です

東京マラソンもいいですが
札幌マラソンとかどうでしょう?
お祭りみたいだし、夏だし
いいと思います。
(*・θ・)ノ

25 ■おはようございます、

ほんと暖かい1日になりましたね。

24 ■ここたん、おはよー♪

この前、正月迎えたと思ったら、もう桜の時期なんだね☆
時の経つのが早いこと 早いこと Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、寒さが次第に和らいで過ごしやすく、
気持ちいい季節になるのは間違いないよね

今日はチューだね。
それじゃ、今日も元気にいきまっしょい↑

23 ■こんにちは^^

のもっちくん^^こんちゃwあははw


良く寝れましたか^^

ココちゃんに合っているのかもしれませんね


今日は東京マラソンですか

マラソン走ったことない・・

完走したココちゃんって

やっぱりすごい!!


それでは

ココちゃん皆様

HAPPY Sundayを~(*^▽^*)

22 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

もちろん、中サイズ。チュウ。((o(^∇^)o))

21 ■無題

のもっちがぶら下がっとるー☆
癒しでごわす。。
だんだん春ですねー☆☆
いいことありますよーにー☆☆ぐっどらっくっ☆

20 ■無題

おはようさんです。
スッキリ目覚めは、一日気分がいいですね。

19 ■無題

おはようさんです!

こたえ・・・中

18 ■おはようございます

のもっちの編みぐるみ かわいいなあ

いつ作ったんですか?

17 ■おはよう

うん、春は近づいてますよねぇ。クイズは、中かな?今日も頑張ってくださいね。(^O^)/

16 ■無題

(^◇^) ここちゃん、おはよ♪ 青空の日曜日! 今日も 笑顔で頑張りましょう!
寝ても 寝ても 眠たい!(笑) ( ̄▽ ̄;)

15 ■おはよう。

さて、今日の答えは中だな。

14 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

13 ■無題

よい眠りは深いです。
ドーリードリーにスニーカーは足にもやさしいです。春きます。

12 ■無題

ここさんおはようございます(^^)

11 ■おはよ~ん♪(^-^)/

ダーツに挑戦しようとしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

桜かぁ~♪
バスケット持ってピクニックがてらにお花見したら楽しそうやよね~♪ww
( *´艸`)

あと、タオルのひと工夫で、快適な睡眠出来るとは流石はこころたんです♪
自分も試してみるすね~♪
(/▽\)♪

あと、きょうは東京マラソンなんやね♪
こころたんも膝が完璧なら走ってたとか♪
なら、自分も完走目指して一緒に走ってたかもかも~♪
(*/□\*)
けど、今の時期のマラソンは、花粉やPM2.5等の微粒子が飛び捲っとおけん、ちょこっと気を付けなきゃだけどね。
(>_<)

あと、今朝の癒し動物?くんはのもっちくんやね~♪
(編みぐるみなのもっちくんに朝からめっちゃ癒されちゃいやした~♪)
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
中サイズのチーズかな?(ねずみだけにチュー(中)になるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、日曜日モードでのんびりゆったりとお紅茶でも飲みながら、笑顔で楽しくマイペースにいきまっしょ~い♪
良か日曜日を~♪
(^o^)/~~

10 ■無題

なか

9 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

東京マラソンなんだね。
選手の皆さん頑張って!

ここさん。は膝の調子ですよね。
気になります。

8 ■おはよう(^-^*)/

熟睡出来てよかったですね♪
(^O^)
今は河津桜が咲くころかもね。
今日も楽しんでいきましょい♪

7 ■中

熟睡よかことです

6 ■おはようございます

勿論、ちゅーですね。

5 ■無題

今日のクイズ答えはチュウ中かなマラソン名古屋ももうすぐだよ今日も頑張ろう

4 ■良かったですね

おはようございます!
忘れてましたが今日は東京マラソンですね!人の大渋滞なんだろなぁ(^_^;)
巻き巻きタオルで熟睡でしたか♡
高さがちょうど良くて呼吸が楽だったのかもね!
熟睡できてびっくりポンだすなぁ笑
もう春ですね~桜の季節になりました
上野とか東京の桜を見に行ってみたいです

3 ■おはようございます。

笑顔でいきまっしょい~

ちゅーから中かな

2 ■おはよう!

ココちゃん、今日は早起きなのかな?
もうすぐ気候も春の気候になるそうですから!

1年中、春ならいいのですが・・
と思ったり・・

1 ■おはようございます!

自分はその東京マラソンの関係で
舞台が観に行けなくなってしまいました
ショボーン

桜が咲き始めたということですが
未だに僕は桜と梅の区別がつかなくて
「お!もう桜?」って思うと梅だっていう
そんなことが多いです(汗)
なんか見分けるいい方法ってないかしら。。

クイズの答えは「中」で!

じゃ、今日も張り切って行きまっしょい☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み