2016-02-27 08:44:41

ご主人様。

テーマ:映画










おはようございます 晴れ






最近の作品作り。







絵を描いたり、物語書いたり、ハンドメイドにもはまってます。








描いてるときもそうだけど、








自分の思ってるものと違う感じになったりもするんですが








それが意外にいい感じになったりするときもあるのでそのまま生かしてみたり。








ずっと座りっぱなしで、腰と肩があれですので








そこらへんのメンテナンスも気にしていきます。







今日はいきなり雨降ったりしないですかね?








冬はなかなか乾かなくて困りますね。







昨日、ハリウッド版のハチ公物語を観たので今朝はわんこにしました わんわん







犬はご主人の異変に気づいてるもんなんですかね?!









秋田犬は特別なのかな?!








犬は飼ったことないけど、将来お庭で飼いたいなー 音譜









では今日のクイズ ひらめき電球








「教頭先生が実家に帰りました。どこでしょう?」









それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップアップ
















DVC00467.jpg
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

高見こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「映画」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■無題

きよおと

34 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

教頭、きょうと、!
 
京都、かな?((o(^∇^)o))

33 ■はちー

はちー

変えてみた



日本版で毎回、泣いてます

織田さんのガラスの観覧車
たまらない

32 ■こころん♪

こころん♪は(笑)ワンコらに(笑)いっせいに♪吠えられる(笑)


こころん♪フィーバー(笑)

31 ■こんばんは♪

コメントできないまま
こんな時間になっちゃいました。。。
僕はここのところ
毎日のように遅くまで残業を重ねた結果
ヘルニアが再発、めっちゃ腰がいたいです、、、
お互いに体調には気を付けましょう

こんな時間なのでクイズはパスで

じゃ、今日のわずかな時間
張り切って行きまっしょい☆ミ

30 ■こんばんは

冬の天気、寒暖の差に気をつけて下さいね!

29 ■こんばんは^^

クイズ

教頭ということは

キョウトですかw

答え 京都


文化庁が京都に移るんですね^^

京都は文化財が多いからいいのかな?^^

28 ■こんばんは☆

そう言えば最近はお庭でワンコって見かけないですね
冬場庭の犬小屋で生き延びれるのかな?
最近のワンコは弱い気がします
(((^_^;)

27 ■大阪

雨降り出した

26 ■こんにちは

こころさんは犬より
コアラやナマケモノを
飼う方が似合ってるような…

25 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは、京都かな…

24 ■こんにちは(・∀・)ノ

こころさん、肩と腰が あれ (笑) わかりますよ、大丈夫(^-^) あれが何してあれ て、おばあちゃんがようゆうてるから、だいたいわかるようになってます(笑)

最初の犬の縦ならび、面白いから好き(*´ω`*) 犬かうんやったら、柴! かわいかったよー うち、ちいが15でメイを買って、ちいが17のときに 焦げ茶のコロ、黒のクロ、薄茶のウス、白のユキがうまれて、3年前にユキ なくなって、こないだの先月1/21朝に メイもなくなって、ちょっとずつは慣れたけど、まだ犬みたら タイミングによって泣きそうになる・・・ だから、こころさん、もし飼ったら、めっちゃかわいがったげてね?

23 ■無題

そうだ、京都へ行こう・・・ですね。
猫も飼い主の異変に気付いてくれますね。
私が体調悪で寝込むと、
必ず誰かが枕元に来て一緒に寝てくれます。
不思議ですよ。

22 ■こんにちは^^

イヌさん^^こんちはw並んでますねw


メインのパソコンが調子おかしくなって^^;

コメ遅れてすいません^^;


犬も可愛いですねー^^

ネコは気まぐれで

犬は忠実って感じしますね

両方飼ってる家もありますねw


身体のメンテナンスも気を付けてねo(^▽^)o


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

21 ■ここさん。

こんにちは。ここさん。

今日は映画オデッセイ見に行きます。

楽しんできますね。

20 ■無題

ぼくもシーズーは飼ってるよ 今日のクイズ答えはきょうとう京都かな今日も頑張ろう

19 ■無題

犬は想像以上に賢い動物ですよ。

私の祖母の犬は足音で誰かわかるみたいです…鼻はもちろん、音にも敏感な動物なんですよね。

機会があったら犬を飼うことをオススメしますよ。

18 ■おはよ~ん♪(^-^)/

プリンくんに好き好き~♪ってしてる写メがとっても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

作品作りにハマってるこころたん♪
自分も絵を描いたりしてみるかな♪
( *´艸`)

あと、座りっぱなしなのがあれやよね。ww
バッキバキにならないように気を付けてね♪
(>_<)

それと、雨はさっき自分所が降ってたけん、こころたん所は明日位に降ってくる感じかもです。

あと、今朝の癒し動物くんはワンちゃんやね♪
連なったワンちゃん達がおっかないよぉ~♪ww
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
京都かな?(教頭(きょうとう)→きょうと(京都)になるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、土曜日だけにちょこっと一息、身体のメンテナンスモードで、身体をリフレッシュさせながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か週末を~♪
(^o^)/~~

P.S.今朝は、昨夜言ってた、自分家の猫ちゃん(モモ)を動物病院に連れてって来たんでこの時間のカキコミになっちゃいやした。
(>_<)
ちなみに、病名は「伝染性の鼻炎」だそうで、鼻づまりのせいで匂いが解らずご飯を食べないそうです。
とりあえず、抗生物質と栄養剤を注射して貰って様子見しなきゃだそうです。
( 。゚Д゚。)
けど、思ったより大きな病気じゃなくてホッとしました♪
(^-^)v

17 ■ココちゃん・・

肩と腰がアレなんやね。なるほど・・
犬飼って散歩なんか、どうですか??

可愛いと思うけど!

16 ■わん!

おはようございます♡
え?こころさんわんこ好きなの??
猫派だと思ってました!
犬のほうが忠実なイメージがありますが飼い主の異変などに気づくのは猫らしいですよ~
描く、書く、作る…こころさん職人(^_^;)
いやいや芸術家ですね♡
あたし全部苦手で>_<
いったいなんの才能があたしにはあるんだろ…>_<
体のメンテでスッキリしてアイデアもまたいい感じで浮かぶといいですね!
こころさん乾燥機買いなよ~笑

15 ■京都

犬は、飼い主の変化に敏感ですよ!

やはり、犬は人間に近付いてきた生き物なので、そこら辺が、他の動物とは違うんだよ!

ただ、ペットは種類に関係なく、飼い主の変化に敏感です(^o^)

ころちゃんも、そこは分かりますよね(^-^)v

14 ■京都?

クイズ難しいです。

13 ■こんにちは。

こころさんこんにちは。
ペタありがとうございました。

クイズ・・・京都。

12 ■四重の塔

枕詞

わん×4重の塔
ハリウッドのハチ公?もあるんですね。
四日目はマクラなし?
どうだったんだろう
首 肩 腰 顎 と大変だよ
一時間おきくらいに動いたり体操したり。
これねカフェではできないんだよね、変人やと思われるし、パソコン心配やからρ(・・、)

11 ■無題

("⌒∇⌒") ここちゃん、おはよ♪ 青空の土曜日! 元気に頑張りましょう!

10 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

9 ■おはよ〃

おはよございます。

犬さんが縦に4匹。。
うん、異様な感じ(笑)

今、ソフトバンクさんがやってる
CMも白ポメがいっぱい♪

あそこまで囲まれると
きゃって思っちゃいますけど、

やっぱり犬って可愛いですよね(/ω\*)

私は前に茶ポメを飼っていたので、
なんとなくですが、飼っている人の気持ち。。
わかっている時が時々、あったように思えます。

寄り添ってみたり、
くぅ~んって泣いてみたり。。

いつか犬をお庭なり、
お家の中で飼えるといいですね♪

私もまた飼ってみたいと思ってます〃

今日は晴れるんじゃないかな??

ほなな、今日も良い1日を♪

8 ■無題

おはようさんです!

こたえ・・・京都

7 ■おはよう

作品作りに勤しんでるんですねぇ。クイズは、京都かな?今日も頑張ってくださいね。(-^□^-)

6 ■無題

おはよー(^O^)/
犬派のわがやはずっと
犬ばっか飼ってた
ネコも手がかからなそうで
あこがれる

5 ■おはよう

愛してるこころちゃん

抱きしめたい

大好き

4 ■おはよう。

さて、今日の答えは京都かなと。よくわかんないや。

3 ■おはよう!

将来、犬を飼ってみたいのですね。私はウサギを飼ってみたいです。ウサギ、可愛いよね! 今日のクイズの答え、超簡単です。京都! 大正解ですね。今日も1日頑張ってね!

2 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えは京都ですね。

1 ■無題

おはよう(^-^*)/
素敵な絵と物語を作ってね。
今日も楽しんでいきましょい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み