2016-02-26 08:20:52

3日目。

テーマ:ブログ











おはようございます 晴れ






枕をやめて寝るようになって3日目。







前みたいに変な寝違いはないのですが







まだ慣れてないせいか首の頚椎に少し痛みが。








慣れるのかな?







枕なしでも寝れるようになったから、これも慣れそうですね。







3月からはバタバタしそうなので、今日も作家活動に力を入れていきます 音譜







では今日のクイズ ひらめき電球









「何度も破ってるのに、切れてないものといえば?」









それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップ











DVC00319.jpg
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

41 ■今晩は?(・・;)御早うやね

最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父です♪(*^▽^*)ノ

作品とか煮詰まってますか?(^_^)
こころちゃん♪なら出来ますよ良い
作品がね!(´・ω・`)頑張ろ(´;ω;`)

フレーフレーフレーこころちゃん!
(*^▽^*)ノ(*≧∀≦*)ノ(ノ_<。)
頑張って~愛してますから~(/▽\)♪


最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父でした♪(*^▽^*)ノ



あでゅー(* ̄∇ ̄)ノ☆☆☆☆



40 ■おはよう

愛してるこころちゃん

39 ■おはよう

愛してるこころちゃん

大好きじゃ!

38 ■無題

首にかなり負担がかかってそうですね…
かなり心配になりましたよ!

無理されないでくださいね。

37 ■こんばんは!

テレビかなにかで一週間に一日だけ枕なしとかがいいってみた気がします。

36 ■無題

ペタ早くつけすぎました クイズは他に約束もあったね また明日おやすみ(-.-)zzZ

35 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は、ここ4日お水しか飲ますに具合を悪くしてる猫ちゃんが気になってお仕事が終わり次第急いで帰って来て看病した1日でした。
(>_<)
早く良くなって欲しいです。

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね。
こころたんもスヤスヤとぐっすり眠りながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

34 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

おやすみよーい(´∀`)

Good night ♡

33 ■こころん♪

こころん♪フィーバー(笑)

32 ■こんばんは^^

クイズ

なんじゃらほい?

うーん・・

出てきませんw

答え 降参


なんだろー??

31 ■クイズの答え・・・

「約束」???(@_@;ノ マサカネ

30 ■無題

ここちゃん、ペタありがとうございます。



枕なしキツいかな…(^_^;)



今日も1日いい日で、ありますように。

29 ■無題

こころさん、こんにちは。

クイズの答えは、切手ですかね。

午後も、ファイト~\(^o^)/

28 ■ここたん、おはよー♪

枕なしで寝ると血流も良くなるし、肩こりや首の痛みも軽減されるようだよ。
慣れるまで少しかかると思うけど、肩こりのない毎日が待ってると思うと"えんやとっと"だね。

今日は約束だね(*^o^)乂(^-^*)
それじゃ、今日も笑顔でいきまっしょい↑↑

27 ■おはよ〃

おはよございます。

枕なしで寝始めたんですね。

私も実は、、普段、枕なしです♪
あとはたまに、
氷枕の氷が溶けちゃってる枕で寝てるのかな?

というか、私の場合は
枕が高いと本当に寝れないし、首が痛くなります(笑)

人それぞれのような気がしますが、
慣れだと思いますよ(^^)

ほなな、今日も良い1日を♪

26 ■愛してる

こころちゃん愛してる

25 ■こんにちは^^

ねこさん^^こんちゃw


枕なしで寝てるんですか∑(゚Д゚)

僕は枕なかったら寝れません

人それぞれですねーw


作家活動がんばってねo(^▽^)o

ストレッチ&筋トレもね^^


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

24 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは、約束かな??

23 ■ん~…

おはようございます!
枕なあ…あたしは枕レスはちと無理かなぁ
横向きが多いし(^_^;)
でも寝違えは多いから悩みますね、、、
あたしはタオルケットぐるぐる巻きが丁度いい感じです笑
夏はジェル枕を使ってましたが冬はタオル巻いても流石に冷たくて笑
夏専用です!
枕レスは整形の先生でも意見がバラバラなのはなんでだろね?(^_^;)
自分に合う寝方は自分で選ぶのが一番ですよ♡

22 ■コロコロまくら

まくら言葉は、コロコロまくら、、さておきやして、
男性諸君、やぶった袋とじには、グラビア時代のコロコロさんが… っあっ、いっけねっ! 面目ねぇ!
約束やぶっても縁が切れねえって!? …っあっ、いっけねっ!面目ねぇ!

さてさて、枕なし3日目、これはこれは、 デスクワークのストレートネック なら、一時は心地いいのかもしれねぇがぁ。。
少々、危なっかしいやらで
マットにタオル重ねてコロコロ寝返りしやすかったら、ちょうどいい高さ とはちまたでは言うもんで、、
やってみりゃ、朝方、うつ伏せに、ヒタイをつきて首一本で支えていた、何とも面目ねぇ有り様でして、
これも注意が必要だぁなぁなんて思ってたもんですから、今後も、マクラから目が離せねぇ、とはよくいったもんで

三日目のネコちゃんもかわゆうございやすぅ、もともと動物にゃあ、目がないもんでして、
あ、もちろん、コロコロ画伯のナマケモノは絶妙の色調でお気に入りでございやす、点描法かな?端正なゴッホかな?なんていった印象をうけるんですが、、、

ああ、話が二転三転して面目ねぇ、何でも髪結いの女将が、高マクラ ってのもわからぬでもないがぁ…
コロコロさんは、島田マゲでねえことは百も承知。
なんしか、睡眠は元気の源でありやすから、無理なさらぬようお試しいただきたく、首と頭はニコイチですから

何かと多方面にワクワク創作の手をのばしておるようでして、メインは絵本かな?独自のマルチ創作かな?なんて。。
ああ、首をながーくして、出来上がりを楽しみにしていやしょう

本日、昭和元禄落語心中ということでして…

21 ■無題

ぼくも枕すると首が疲れるから枕なしで寝てるよクイズ答えは記録かな 今日も頑張ろう

20 ■無題

おはようさんです。
枕の代わりにたたんだタオルを使ってみたら?
たたみ方で高さも調整できるしね。

19 ■ここさん。

おはよう。ここさん。

枕無し健康法かな。

知らなかった。

18 ■無題

おはようさんです!

17 ■おはようございます

枕なし、慣れますよ
でも枕は使った方がいいです
(*・θ・)ノ

16 ■おはよう。

さて、今日の答えは記録かなと。

15 ■無題

("⌒∇⌒") ここちゃん、おはよ♪ 青空の金曜日! 今日も 元気に頑張りましょう!

14 ■おはよーございます

こころさん、枕 ちいは使って寝るけど、たまに起きたら使わんと寝てる時あるよ~

クイズは、記録?

13 ■おはよ~ん♪(^-^)/

トレジャーボックスの上でカメラにポーズしてる写メがとっても色っぽ可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

今朝は起きたら外の気温が-1度でどっひゃ~!な感じで更に寒さを感じちゃいやした!ww
\(◎o◎)/

あと、そうなんや!
枕は無いと首痛めちゃいそうな気がします。
(>_<)
けど、慣れちゃえば大丈夫なんかな?っても思うとけど、医学的にはどうなんでしょね?
一応寝違えとかには気を付けてねん♪
(/▽\)♪

あと、今朝の癒し動物くんは猫ちゃんやね♪
(猫ちゃん写メ見てたら、眠いにゃあ…。って声が聞こえてきちゃいそうでした♪)
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
約束かな?(約束を破るって言うだけに。)
d(^-^)

きょうは1日、作家活動モードで、おっちょこちょい発動しないように気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か1日を~♪
(^o^)/~~

12 ■おはようございます♪

首に違和感があるのは
あまりよろしくないような気がするので
無理はしない方がいいんじゃないかと。。

首はすべてに影響しますから
気を付けてくださいね

クイズの答えは「記録」??

じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆

11 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。

10 ■無題

おはようございます!自分は中学生の時に、枕で寝るのやめました!あれから約20年、肩こりや背中の痛み等特にありません、年に2回くらい寝違える事はありますが(^_^;)それでは、こころちゃん今日も1日ふぁ、ふぁいと(^_^)ー。

9 ■おはようございます♪

枕なしの睡眠って敷布団の種類によってはダメなんですかね?
フカフカの敷布団が良いのか、低反発っぽいのが良いのか…
試してみたいです

8 ■沈黙?

ですかね~(^O^)

7 ■無題

おはようございます。
人間の適応能力はすごいですよね!
そのうち慣れてくると思いますが、あまりご無理はなさらずに(^^;
痛むようでしたら枕を使って寝てください(^_^;)

忙しい中ですがお体にお気をつけくださいね(^_^;

クイズの答えは「記録」です!
今日も笑顔でいきまっしょい!

6 ■おはようございます。

こころさんおはようございます。

5 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

4 ■無題

やくそく

3 ■おはよー

たぶん、慣れやと思いますよ。人間は想像以上に適応力がありますからね。でも、念のために、整骨院等は調べておいた方がいいかもね。

運動もしてくださいね~(^o^)

2 ■おはよう!

首、大丈夫かな??
無理せずに!!

約束かも?

1 ■おはよう(^-^*)/

枕はあったほうがいいと思いますよ。
自分にあう枕をみつけましょ。
作家活動頑張ってくださいね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み