2016-02-25 07:32:33

たのしみ♪

テーマ:ブログ
写真 4.JPG










おはようございます 晴れ







新しいことを始めるとワクワク楽しくて止まらないですね(笑)








時間割決めてやってかないとほかの事がおろそかになっちゃう。







昨日はアクセサリーを作ってました 音譜






パーツ買い忘れたのがあって全部は完成できてないので買出しに行かなきゃですが。。








今日は高校の友達のお家へ ラブラブ








小さな天使が2人もいるから何を持っていこうか迷う ウサギ








一緒に何か作るのも楽しそうだけどな キラキラ








たのしみだー ラブラブ








では今日のクイズ ひらめき電球








「魚の学校で映画をつくることに。脚本はタコ、主演はマグロです。ではエイの仕事は?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップ













DVC00143.jpg
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

高見こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■無題

新しいことに挑戦するのは楽しいですよね。

私も何か春から挑戦してみようかな。

37 ■うん

お疲れ様でした。うん、新しいことは楽しいですよね。(^O^)クイズは、映画監督かな?今日も頑張ってくださいね。(^-^)/

36 ■無題

(*´▽`*)アクセサリー作りもされるんですね~

35 ■こんばんは!

物を造り出すって楽しいですね♪

34 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は雪は降らないけど、あまりの寒さで風邪引いちゃいそうになって少し喉がオカシイ1日でした。
(>_<)
(この時期に掛かると厄介やから用心しなきゃです。)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんも喉を痛めないように気を付けながらスヤスヤとぐっすり眠りながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

33 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

なるほど!エイが監督ww

おもろいー♫

オヤスミー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Good night ♡

32 ■愛してる

おやすみなさい

こころちゃん愛してる

31 ■こころん♪

こころん♪親子3人同時に(笑)ツッコまれる(笑)


こころん♪フィーバー(笑)

30 ■こんちゃ^^

クイズ

さつエイ

撮影ですかw

答え 撮影


まだまだ寒いですね

まだ手袋いるよw

29 ■無題

(*´∇`*) ここちゃん、お疲れ様です♪

28 ■クイズの答え・・・

「映画監督 (エイが監督)」で(@_@)ノ スペシウムコウセン

27 ■無題

こんにちは!

26 ■こんにちは。

こころさんこんにちは。
ペタありがとうございました。
遅くなってすいません。

25 ■天使

こころさんめっちゃテンション上がってません?笑
天使たちと遊びたくてたまらない感がハンパないですね(⌒▽⌒)
てか、こころさんも天使だと思いますが♡
新しいこと始めるとワクワクしてめっちゃ集中するでしょ?とまらへんでしょ?
それ、3月生まれの性格ですよ笑
ご飯食べなくても作業するでしょ?笑
後から食べますけど(^_^;)
アクセサリー作りも好きだったらこころブランドで販売してくださいな♡
作品楽しみです*\(^o^)/*

24 ■アクセサリーつくり

いいですね、パーツなら
揃ってますが、思考が停止してます
(笑)
今日も頑張って下さい
(*・θ・)ノ

23 ■こんにちは(・∀・)ノ

クイズ、考え方がわからへん(>_<)

小さい子、見てるだけでかわいいから癒されまくる(*´ω`*)

いま、粘土みたいなんでケーキとかお寿司作って、ほんまに食べれるのんがあるみたいやから、そうゆうのん持っていくのもいいかも

22 ■こんにちは

2匹のにゃんにゃん、
可愛い♪
クイズの答え
撮影

21 ■無題

今日のクイズ答えはエイが監督映画監督かな こころちゃんバラエティー休んでるのかな最近バラエティーでこころちゃん見ないな また見たいな

20 ■無題

エイの仕事は撮エイ。
COCOさんは器用だから、アクセサリーとかもオリジナルなアイデアで素晴らしい仕立てをしそうですね。
どうですか、通販なんて・・・

19 ■無題

今日の答えは映画監督かなと。

18 ■こんにちは^^

ネコさん^^こんちはwニャッスw


小さな天使たちに会うんですねーw

姪っ子は凧あげが好きですよ

またやりたいって言ってるそうですw

何かを作るのも楽しそうですね

楽しんでー(≡^∇^≡)


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

17 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

16 ■おはよ〃

おはよございます。

アクセサリー。。
ビーズとか色々と買われたんですかね?

ビーズの色で
何か運とかも色々と選ぶことが出来るって
聞いたことがあります♪

今日は小さな天使たち。。☆

ほわ~んと癒されてくださいね(o^^o)

ほなな、今日も良い1日を♪

15 ■愛してる

こころちゃん愛してる

14 ■おはようございます♪

時間割で思い出したんですが
学生の時代って
よくあんなきっちり時間を決めて
一日何教科も勉強できたなと
妙に感心してしまったりして。。。

クイズの答えは「監督(エイが監督)」で!

じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆

13 ■無題

えいが、かんとく

12 ■無題

ここちゃん、おはよ~(⌒0⌒)/

おっ、アクセサリー作り始めたんですか。
自分は不器用なので、そういう細かい作業は不得手ですが・・・。
出来上がったら是非見せて下さいね~。

それでは今日も楽しくいきまっしょい(^-^)v


11 ■おはよ~ん♪(^-^)/

カメラにポーズしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

確かに新しい事始める時はワクワクと、何が起こるか解らない不安なドキドキもしちゃうよね~♪
( *´艸`)

あと、アクセサリー作ってるんなね♪
どんなのが出来上がって来るか楽しみです~♪
(≧∇≦)b

あと、今朝の癒し動物くんは猫ちゃんやね♪
(この仲良しな猫ちゃん写メに朝から癒されちゃいやした~♪)
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
監督かな?(エイが監督→映画監督、になるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、お友達のお家へ癒されモードで、道中は飛び始めた花粉等の微粒子に気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
行ってらっしゃいませ~♪
(^o^)/~~

10 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えは撮影?

9 ■おはようございます

ダメだダメだ

今日寒すぎる!

暑がり男子が言うんだから間違いない

毛布にくるまったまま、出掛けた方がいいよ

8 ■おはようございます

雪景色ですね


笑顔でがんばりまっしょい

7 ■撮影?

なかなか難しいですな

6 ■おはよう!

ココちゃん、楽しみいっぱいでいいね。

少し寒いけど・・晴れ晴れ天気だし・・

クイズは今日も降参!残念!

5 ■おはよー

楽しみなこといっぱいで、いいですね(^o^)
人生、楽しまないと損!
楽しめるときに、めいいっぱい楽しんでいきましょう。

4 ■無題

おはよー(^O^)/
一緒にお絵かきが 楽しそうだなぁ~
クイズの答えは うーん
ぱす!

3 ■無題

ここさんおはようございます♪

2 ■おはよう(゚▽゚)/ニャン

???タコ、マグロ、エイ、???意味わからん???

1 ■おはよう(^-^*)/

たのしみが待っているといいですよね。
(^O^)
素敵な一日を♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み