2016-02-24 08:13:19

ハンドメイド

テーマ:ブログ









おはようございます!





今日も体調はアレですが、ココロは元気です♫





新しい事を始めたいなーと思って色々考えたらワクワクが止まらない✨






絵を描いたり、物語考えたり、それもやってますが







出来るかどうかわかりませんがチャレンジしてみたい!






手先を使って作るのが好きなんですよね 音譜






そういえば、大人の塗り絵が流行ってますが







ボケ防止には良いみたいです!







さり気なくボケ防止してたんだな、私!笑







よし、とりあえず、、、早速材料買いに行ってきます♫







では今日のクイズ ひらめき電球







「ワシはワシでも、海にいるワシは?」








それではみなさん今日も笑顔で行きまっしょい アップ














いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

高見こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■無題

塗り絵はボケ防止になるのですね、でも私は昔から塗り絵が苦手でした…

今日も寒そうですね、寒さに負けず一日過ごしましょう。

40 ■うん

お疲れ様です。うん、新しいことを始めるのはいい事ですね。(-^□^-)クイズは、鰯かな?今日も頑張ってくださいね。(^O^)/

39 ■無題

(´ー`)大人の塗り絵、実はかなり気になってるんですよ~!

(・・;)やっぱり難しいんでしょうか?

38 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は帰りにリサイクルショップで色んなのを入れれるバスケットが¥1500であって、結局は買わなかったんやけど、これでピクニック行くと楽しかとかなぁ♪ってちょこっとあれこれ妄想してヤバかったです♪ww
( *´艸`)(笑)

ほいじゃあ、自分はそろそろ寝ちゃいますね♪
こころたんもスヤスヤとぐっすり爆睡しながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

37 ■大人の塗り絵

難しいですね、やったことあります、線と色の番号書かれてても下書き通りには仕上がりません!

36 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

クイズはイワシですねw

ゆっくりお休みください☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Good night ♡

35 ■今晩は(。・_・。)ノ☆

最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父です♪(*^▽^*)ノ

こころちゃん♪体調大丈夫ですかな
(´・ω・`)心配( ; ゜Д゜)ですが
御大事に(ノ_<。)


最愛のこころちゃん♪へ(о´∀`о)ノ
ハイパー親父でした♪(*^▽^*)ノ


あでゅー(* ̄∇ ̄)ノ☆



34 ■無題

体調大丈夫ですか?また寒くなるみたいなので気をつけてくださいね。

33 ■こころん♪

こころん♪の(笑)フィーバー(笑)も♪止まらない(笑)



こころん♪フィーバー(笑)


32 ■クイズの答え・・・

「いわし」で(@_@)ノ ウヒヒ

31 ■無題

こんばんはです!先程、アクサダイレクトの新しいCM観ましたよ!最後にこころちゃん出てて、あっ!こころちゃんだっ!って(^_^)最近、CMでこころちゃんを観る機会が増えて嬉しいです(^_^)ー。

30 ■ここさん。

ここさん。こんにちは。

ココロは元気。
いいですね!

晴れ晴れしていきたいですね♪

29 ■クイズ、わからんなぁ

ココロ(さん)は元気でよかった(^-^)

28 ■こんにちは。

こころさんこんにちは。


クイズ・・・いわし

27 ■こんにちは^^

フワねこさん^^こんにちはw


いろんなことにチャレンジしてるんですね

すごいと思います!

僕もそうありたいです^^


大人の塗り絵!!

そんなのあるのw

知らんかった

調べてみますねw


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

26 ■こんにちは~~

大人の塗り画興味あります!

本屋さん行ってみよう~~

(●^o^●)

25 ■無題

ここちゃんおはようございます。
手先が器用な人は憧れです。
クイズの答えはイワシ。

24 ■無題

こころさん、こんにちは。
新たなチャレンジ、順調にいくと、嬉しいですよね。

クイズは、イワシかな。

午後も、ファイト~\(^o^)/

23 ■イワシです

大人の塗り絵、20年位前
ロンドンで発見して持って帰って
来ました、コーチャンフォーで
10年位前売ってるの見かけました
絵心ない自分には、かなり
ハードルの高い塗り絵でした
(*・θ・)ノ

22 ■おはよ〃

おはよございます。

新しいこと。。いいですね(*^^*)

想像をぷく~っと
膨らませて

どんな形になるのかな?♪

まずは
どんな色からなのもしれないですね〃

楽しみにしてますね(^^)

ほなな、今日も良い1日を♪

21 ■こんにちワン!

今日のクイズ答えは、イワシだね。

20 ■愛してる

こころちゃん愛してる

デートしてください。

19 ■チャレンジ

おはようございます♡
病は気から!買い出し行ってテンション上げたら体調良くなるかもですよ笑
色々なことに興味持ってチャレンジしてみることはいいことですよね!
そこからまた好きなことが増えて楽しくなりますよね
てか、もしかしたら職人?笑
手先が器用で職人技備えてるのかも?♡
凝り性な性格なんですか??
大人の塗り絵ほんま流行ってるみたいですがまさかボケ防止にもなるとはびっくりポンだす笑
そういえば最近こころさん…笑
なんてね!♡
絵本もめっちゃ売れてるそうですよ~
こころさん絵本早よ♡笑

18 ■ここたん、おはよー♪

何にでもどん欲に物事を取組むここたん、むっちゃ好きだよ☆
今日はイワシだね。
それじゃ、今日も元気にガンバりまっしょい↑↑

17 ■こんにちは

クイズの答え
イワシ

16 ■はろー

はろー

それではシャッターに

ちゃうからな

15 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

14 ■おはよう。

さて、今日の答えは鰯かなと。

13 ■無題

クイズ答えはイワシだねそいえば塗り絵何年もやってないなぁぼく今日も頑張ろう

12 ■無題

おはようさんです!

こたえ・・・イワシ

11 ■おはようございます♪

やばいな、自分もボケ防止しないと。。。
もはや遅いのかもしれないんですが
いや、もしかしたら
既にやってるのかもしれないけど・・・

クイズの答えは「イワシ」で!

じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆

10 ■無題

冬は脂がのったイワシが旨いんですよね。
答えはイワシ。
子供の頃はイワシとかアジってあんまり好きではなかった。
マグロやタイの刺身は食べても、煮魚なんてガッカリだったのに・・・
40を超えると途端に煮魚が旨いって思えるようになりました。
イワシやアジの旨みが病み付きになりました。
海洋民族のDNAが開花したんだ・・・って、
単なる老化で脂っこいモノより魚などが体質に合って来ただけですが(涙)

9 ■おはよ~ん♪(^-^)/

カーテンをバックにカメラにポーズしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

体調はアレでも気持ち(ココロ)が元気なら大丈夫かな♪
(ゝω・´★)

あと、確かに大人の塗り絵って流行ってるみたいやね♪
こころたんも何か買って来て、ぬりぬりしてたらめっちゃハマっちゃうかも♪
( *´艸`)

あと、今朝の癒し動物くんは猫ちゃんやね♪
(良いなぁ~♪気持ち良く寝てる猫ちゃんを見てたら自分もこのままお昼位までぐっすり爆睡してたいです~♪)ww
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
ギブアップ(降参)しちゃいますね。
(ノ_・,)(クスン…。)

きょうは1日材料買ったりと作業モードで、お怪我とかしないように気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょい~♪
お買い物の道中はお車等の事故にあわないように気を付けながら行ってきてね~行ってらっしゃいませ~♪
(^o^)/~~

8 ■おはようございます

笑顔でがんばりまっしょい


鰯…

7 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えはイワシですね。

6 ■えっ?

クイズ 降参です。

5 ■おはよう!

ココちゃん・・器用な手先なんや。
一度・・個展でも??どうでしょうか?

クイズは降参!!

4 ■無題

おはよー(^O^)/
体調管理しっかりね
作品実物みれるといいなぁ~
いつか個展ひらいてね!!

3 ■おはようございます

今日も、頑張ってくださいね。

2 ■無題

こころさんのハンドメイドのものいいな。
(^O^)
なにができるかな。
今日も楽しんでいきましょい♪
体調早くよくなりますように。

1 ■おはよー

なになに?

何を始めんの~?(^o^)

指先だけじゃなく、全身も動かしましょうね(^_^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み