2016-02-23 09:32:49

目が覚めたら。

テーマ:ブログ









おはようございます 晴れ







今朝は体がしんどくてなかなか布団から出れませんでした あせる








頭も痛い (;^_^A








気圧の関係かなと思ったけど雨じゃないですよね。







丑三つ時に目が覚めたら







電気は点けっぱなしで、







読んでいた新品の本は自分で踏みつけてボロボロ。笑







とっても残念な気分。








今日は引き篭もって作品作り頑張ります。








では今日のクイズ ひらめき電球







「サイが検査を受けているよ。何の検査?」









それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップ












DVC00119.jpg
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■無題

おはようございます。その後体調はいかがですか?

私は昨日残業だったので、睡眠不足です。

眠いですが、今日も一日頑張りましょう。

40 ■うん

お疲れ様でした。体調大丈夫でしょうか?クイズは、再検査かな?今日も頑張ってくださいね。(^O^)/

39 ■寝冷えですか。

暖かかったり、寒かったりする時季ですので、お気をつけて。

38 ■無題

( ̄。 ̄;)今週は低気圧もなんか不安定みたいですからね…
僕も今日は首もとが疼き、偏頭痛に苦しめられました。

37 ■おやすみ~ん♪(´д⊂)‥

今夜も可愛ゆいこころお嬢様♪
1日おちかれさま~♪
\(^o^)/

今日の自分は気温の割に体感温度が低く、肌寒くて風邪引いちゃいそうになりやした。
(>_<)

ほいじゃあ、自分は綺麗な満月を見ながら寝ちゃいますね♪
こころたんも喉を痛めないように気を付けながらスヤスヤとぐっすり眠りながら楽しか夢ばみてねん♪
おやすみ…なさ…ぃ…。
(。-ω-)zzz

36 ■おやすみ~☆

お疲れ様です^^

オヤスミー(ρω-。)ノZzz...

Good night ♡

35 ■夜

いつの間にか眠っていたのだと起きて気がつくこと
私もあります。
床に転がって眠っていたようで で
どういうふうになってそうなったのか考えると
とてもねむたかったのだろうなって
思って反省するのでした。
が、
時々 そういう時が あるので
それで 風邪をひかないようにしなければなあ
って 思いました。

作品 また 見に行けるといいなって思いますす

34 ■こころん♪

こころん♪フィーバー(笑)

33 ■こんばんは♪

こころさん無理なさらないようにしてくださいね。

32 ■タコの滑り台。。。

流石、タコの滑り台。。。

うがい手洗い大事だよ。

ラジャ!

31 ■こんちゃ^^

クイズ

サイの検査で

再検査w

答え 再検査


「再検査ですよ」

サイでっかw

30 ■クイズ

こんにちは。

血液検査ですか?
採血(サイけつ)

違うか。(T_T)

29 ■クイズの答え・・・

「再検査」?(@_@)ノ マサカネ

28 ■こんにちは~~

体調善くなりましたか?
自分も今日体調悪くてお仕事休みました
((T_T))
クイズの答は再検査ですね‼

27 ■こんにちは!

具合、どうですか? 風邪でしょうか? 無理しないようにして下さいね! クイズの答えは再検査!

26 ■再検査?

わたしは 明日は楽しい予定がある!って場合の前の日が寝れんとです。

25 ■大丈夫ですか?

ペタありがとうございます。
体調の方は、大丈夫ですか?
クイズの答え
再検査

24 ■大丈夫?

ありゃま!(°_°)
大丈夫ですか?偏頭痛かなぁ…
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね
特に温度差があるから風邪気をつけてね♡
筋トレで筋肉痛なのもあるかもね!
新品の本は…(^_^;)
お布団にもぐってしまったんでしょうね笑
破れてなかったらおっけーとしまひょ!
篭ってると余計憂鬱になりますよ~
気晴らしにウォーキングでも♡(⌒▽⌒)

23 ■こんにちは

丑三つ時に目がさめるのが
体調不良のような気がします
ゆっくり休める時は休んだ方が
いいと思います
(*・θ・)ノ

22 ■無題

ここちゃん、ペタありがとうございます。



適度に作品、作り頑張って下さいね。



頭痛、大丈夫かな?

21 ■無題

おはよー(^O^)/
あんまり無理しないでね
からだやすめよう~

20 ■ココちゃん・・

やることいっぱいでいいね。
昼寝とかはしないのかな??

少し休憩してみては??

19 ■おはよ〃

おはよございます。

あらら
あまり体調がよろしくないのですね(ノ_・。)

そういう時はどーなんだろ?

やはり長風呂とかで
お身体を癒した方が良いのかな。。?
あとは寝てたりとか。。

気分も少し晴れると良いですね〃

ほなな、今日も良い1日を♪

18 ■こんにちは^^

パンダさん^^こんちゃwゴロゴロw


お天気悪いから体調おかしくなったかな


作品作りがんばってねo(^▽^)o

軽い運動も忘れずに('-^*)/


それでは

ココちゃん皆様

HAPPYな一日を~(*^▽^*)

17 ■無題

おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。

16 ■ここさん。

こんにちは。ここさん。

作品作りファイテン!

15 ■クイズは

サイケツ とか?

丑三つ時て、ようかいてはるけど、何時やった?

14 ■おはよ~ん♪(^-^)/

タコさん滑り台でカメラにポーズしてる写メが可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~ん♪
\(´O`)/

起きれなかったこころたん。
大丈夫?
心配です。
( ; ゜Д゜)
(しんどくて頭痛の症状って、丑三つ時までうたた寝してたのも原因で、もしかしたら風邪かも知れんけん、生姜紅茶とか飲んでみると良くなるかもです♪)
(ゝω・´★)

あと、今朝の癒し動物くんはパンダくんやね♪
(この写メ見てたら自分も同じポーズして日向ぼっことかしたくなりやした~♪)ww
( *´艸`)

あと、今朝のクイズの答えは……♪
再検査かな?(サイが検査→再検査になるだけに♪)
d(^-^)

きょうは1日、作品製作モードで、おっちょこちょい発動しないように気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
良か1日を~♪
(^o^)/~~

13 ■こんにちは。

こころさんこんにちは。
ペタありがとうございました。

クイズ・・・サイ検査?たぶん違うと思う。

12 ■無題

今日のクイズ答えは再検査かな本ぼろぼろってなんか悪い夢でも見たのかな今日も頑張ろう

11 ■おはようございます!

おっと、残念な朝でしたか
それは残念。。。。

家でひきこもると大体何もできないまま
終ってしまう自分なので
むしろ家から出て図書館とか行っちゃいます

なにより体調良くなるといいですね!

クイズの答えは「再検査」で!

じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆

10 ■おはよう。

さて、今日の答えは採血かなと。

9 ■おはよー

作品作りは無理せず、お大事に~。

元気になったら、少し運動を始めましょう(^o^)

8 ■無題

("⌒∇⌒") ここちゃん、おはよ♪ 健康番組で 朝 起きる時、一気に起きると ぎっくり腰に なりやすいって! 布団の中で 体を少し動かしてから起きるのが 良いみたい! 火曜日 元気に頑張りましょう!

7 ■無題

大丈夫ですか。
あまり無理しないようにね。
お大事に。

6 ■無題

ここさんおはようございます♪

5 ■無題

おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えは採血?

4 ■無題

おはようさんです!

3 ■無題

ここたん、おはよ、\(^o^)/

さいけつ、採血、血液,けんさ、かな?f(^_^;)

2 ■おはようございます

大丈夫ですか?風邪?花粉?無理しないで下さいね。

1 ■\(・o・)/

再検査

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み